秋の夜長
ここ数日で一気に秋が来たねぇ
皆様、風邪ひかないように気をつけましょうね



パートに出るようになってから
週末が待ち遠しい日々w


精神的にヘトヘトで本を読む余裕もなかったけど
3カ月を過ぎてようやく少しずつまた読書できるように


人って順応できるものなんだねー



…よかった



昨日は朝イチで「カーヴィーダンス」もやったしー
この調子でまだダイエットモードの生活も取り戻したい
www


だってー

「新米」がおいしすぐる(T_T)



815929730.jpg
昨夜読み終えた「真夜中のパン屋さん」
カバーがこんなだからラノベかと勝手に思ってたら
そういうのとはまた違っててなかなかいい話だったよ

今日からは「1Q84」のBOOK3を読み始める予定
Comment
2269
すっかり秋ですねぇ (*´∀`*)

お仕事、大変そうだけど
メリハリのある生活って感じがして
うらやましくもあるよー

待ち遠しかった週末を堪能してねー♪

2270
> すっかり秋ですねぇ (*´∀`*)
>
> お仕事、大変そうだけど
> メリハリのある生活って感じがして
> うらやましくもあるよー
>
> 待ち遠しかった週末を堪能してねー♪

ありがとー。
メリハリあるような無いような…
忙しさにかまけて日々があっというまに過ぎちゃうよ(涙
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://hapihapi2007.blog107.fc2.com/tb.php/1423-350877c4
TOP
Recent Entries
Recent Comments

Profile


Author:桃。


13年という長い海外生活を終え
やっと日本の生活に。
スーパーシャイガールの
ちぃ桃。(大学生)と
現在二人暮らしを満喫中

このブログは日記代わり
どーでもいいこと垂れ流してます



you're th visitor
現在名様 閲覧ちう☆

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

Archives

Categories
**Search**

Links
Mail Me!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Momo's Twitpic

Books

桃。の今読んでる本

桃。の最近読んだ本

桃。さんの読書メーター

Gremz
RSS
QRコード

QR

♪HAPPY MANIAC♪


