かっさかさw
涼しくなったとたんに
お肌が乾燥
特にここ数日目元の皮膚がピリピリ痛いくらいに乾燥

「何これー???」ってことで
丁寧に化粧水やらなんやらつかってみても
(いつもは雑なんよw)
全然おさまらない
それどころか乾燥がすすんで「小じわ」どころか
「大じわ」が刻まれそうな気配…

まあ「年だから」って言われればそれまでだけど
とにかくこの「ピリピリ感」はやばいでしょってことで
ドレッサーの引き出しがさごそしてたら見つけたわーーー
コレ↓
rps20130928_071235.jpg
ずっと前に買って放置プレイだったオイルを見つけたのーーー
某有名国内コスメブランドのハーバルオイルよーーーーwww

買ったはいいがなんとなくオイリーなのが嫌で
(オイルだからあたりまえ)
ずっとほったらかしだったわん


で、ダメもとでちょっと使ってみたら
「いいんじゃないの???」


ピリピリ感が一晩でおさまったのよーーー



捨てずに置いといてよかった
(忘れてただけだけど)



しかもあんなにオイリーで嫌だったのに
今じゃ染み込む染み込む


あーあ、いやんなっちゃうわね。ぷ。



まだ秋が始まったばかり
日に日に年を重ねていくこのお肌、いや体
この先どうなっちゃうのかしらねー
怖いわん







アルビオン ALBION ハーバルオイル ゴールド 40mLアルビオン ALBION ハーバルオイル ゴールド 40mL
()
アルビオン

商品詳細を見る
Comment
2267
染み込む今がお手入れのやり時なのよw
今までが若すぎたのよねw プッ
たるみ防止の顔面の筋トレをやって鏡を見たら
ただの五木…いやコロッケ… トホホ
2268
この間はメッセージありがとうねー。
メアドわかんなかったからミクシの方にメッセージ入れといたーーー

お互いあれからまた年を重ねちゃったよねーーー
うぷぷ。


> たるみ防止の顔面の筋トレをやって鏡を見たら
> ただの五木…いやコロッケ… トホホ

想像してわらっちゃったwwwゴメン
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://hapihapi2007.blog107.fc2.com/tb.php/1415-af00f5a3
TOP
Recent Entries
Recent Comments

Profile


Author:桃。


13年という長い海外生活を終え
やっと日本の生活に。
スーパーシャイガールの
ちぃ桃。(大学生)と
現在二人暮らしを満喫中

このブログは日記代わり
どーでもいいこと垂れ流してます



you're th visitor
現在名様 閲覧ちう☆

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

Archives

Categories
**Search**

Links
Mail Me!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Momo's Twitpic

Books

桃。の今読んでる本

桃。の最近読んだ本

桃。さんの読書メーター

Gremz
RSS
QRコード

QR

♪HAPPY MANIAC♪


