10/30のツイートまとめ
pea_ch

いつもの悪い癖でまだ前に買ったの半分以上残ってるのについ買っちゃった😁*でもーこれ当たりかも!💘すごく私の髪に合う‼️*洗い心地もいいし仕上がりもサラフワ💕💕💕*これはミニサイズの… https://t.co/Vlopulh349
10-30 06:28

10/29のツイートまとめ
pea_ch

ゆーちが自分のおやつと一緒に買ってきてくれた〜〜💕💕*「ママってコンビニのケーキなんて食べたっけ?」って言われたけど(食べますとも、むしろ好き)なのよ〜🐷🐷🐷*てな訳でありがたく頂きま… https://t.co/dXlYbmAoN3
10-29 20:45

10/28のツイートまとめ
pea_ch

ああ、まだ水曜日。がんばれ、自分😑
10-28 05:38

朝ごはんと晩ごはん💟*パートの仕事から帰ってきて明るいうちからワイン開けて料理する*これもひとつのストレス解消法🍷*ワイン冷えてなかったんだけど料理に使いたかったから開けちゃった😋*… https://t.co/ZjKviVLiFt
10-28 19:56

10/26のツイートまとめ
pea_ch

肉豆腐うめぇ😍#自画自賛*昨日の飲み残しのワインと一緒に*朝から「今日は銀行に行く」って決めてたのに帰りにスーパー寄ったらすっかり忘れて通り過ぎるの巻😑*スーパー出るときも行かなきゃ… https://t.co/TXkuturWsa
10-26 17:13

10/25のツイートまとめ
pea_ch

I've reached my daily steps goal with 14681 steps :) #argus @azumioinc https://t.co/BclJZkwuFQ https://t.co/GD8IjiVsoK
10-25 16:26

今日はゆーちと歩いて買い物へ💟*ボディショップでピンクグレープフルーツのボディバター買っちゃった✨*一緒にハンドクリームも😋*増田セバスチャンのスペシャルコラボのパケが可愛いのだ〜〜💕… https://t.co/djxQiynDDP
10-25 16:34

もうこんな時間ですかい😑今宵のおともは赤の泡🍷*飲みやすいけどなんか飲み慣れないなー🍷🍷*白い泡が飲みたくなってきたんじゃ、おやすみなさい*ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ💤 https://t.co/db7ManGmwu
10-25 23:38

10/24のツイートまとめ
pea_ch

久々にマウントレーニア秋限定フレーバーだよーん💕☕️*今日も1日がんばったよーん😊お風呂に入って早く寝よっと🛁 https://t.co/tFp9mYSqPP
10-24 20:54

10/23のツイートまとめ
pea_ch

今週は自分メンテウィーク昨日は歯医者今日は美容院*やっと白髪を隠してきたじょカットは揃えただけ久しぶりにまたロングにしたい💟*さてお酒は程々にして勉強でもすっかな https://t.co/pTDo5tul9O
10-23 19:50

RT @TheBodyShopJP: \\フォロー&リツイート//日本限定🌟増田セバスチャンデザインのボディケアコレクションが遂にデビュー🎵フォロー&リツイートしたら、ゲットできるかも?!https://t.co/n1ScoFhktd https://t.co/TT5
10-23 20:20

とりあえずツムツムしよっとw
10-23 20:26

10/22のツイートまとめ
pea_ch

お腹いたい
10-22 00:27

これ好きなんよー😁💕*この時期しか無いのだから見つけたら買いです#秋ですね https://t.co/fFh8ili5vQ
10-22 14:45

あれー?ダイエットのはずがなんか#デブ活 っぽいのは何故ー?*あ、でも一応焼きそばの麺は糖質オフタイプなのだー😁*堅あげポテトやめられないとまらない🆖 https://t.co/XPHYLIc7Xp
10-22 18:25

10/20のツイートまとめ
pea_ch

お昼ゴハンインスタントラーメンでサンラータン麺風*ノンオイルタイプのインスタント麺使ってお酢もいっぱいいれてわりとヘルシーかちら?😁🍜🍜🍜昨日夜更かししすぎて今朝は起きてきてもしばら… https://t.co/LxPk0tLElG
10-20 17:14

眠すぎて夕方のウォーキングさぼった。
10-20 22:24

10/19のツイートまとめ
pea_ch

勉強ってやっぱ途中で吐きそうになるよねーw
10-19 00:26

でも頑張る自分に酔いしれる的な?
10-19 00:26

くだらないことつぶやいてないで寝ます。明日も仕事だー(ρω*)ノ~オヤスミ
10-19 00:27

❥ ❥ ❥… https://t.co/a5StkV6KeR
10-19 18:06

I've reached my daily steps goal with 13037 steps :) #argus @azumioinc http://t.co/FYuoO3Uos4 http://t.co/G8wEbQfJkH
10-19 19:49

あー、づがれだー
10-19 19:57

最近は歩きやすいのがイチバンさー👟👟👍ずっと前に買ったのにまだ履いてないそろそろおろそうかなー😋#スニーカー女子#BBAこそスニーカー 👟 https://t.co/QIXlHELMEk
10-19 20:30

イタリア語発音してるつもりなんだけど、どうしても以前住んでたアジアのお国のコトバのように聞こえてしまう件(爆
10-19 22:59

ゆーちに指摘されたが、自分でも薄々そう思ってた
10-19 23:00

10/18のツイートまとめ
pea_ch

いまDVD整理してたら昔録画した「TVでイタリア語」的なものが出てきた。録画して見てもないって件w
10-18 10:47

昔も一度勉強しようって思ってたんだな
10-18 10:48

なぜにイタリア語に執着するのか自分でもわからん
10-18 10:49

あ、別に身に着けたわけじゃないから執着とは言えないかw
10-18 10:50

連投失礼いたします🙏*自習用。適当に見繕って買ってみた*みんなある程度基本的な事は理解してるみたいで授業の進度がなかなか早い予習はともかく復習はまじめにやらねばー😱*んで中身一緒なら… https://t.co/e1YQu7SITB
10-18 11:58

適当に見繕った教材、すでに1冊失敗した感🆖
10-18 20:12

もうちょっと難しいのでもよかったな←なんてなー、言ってみたかっただけ(*`艸´)
10-18 20:13

でも明日また違うの探して来よっと
10-18 20:14

10/17のツイートまとめ
pea_ch

学校行く前に榮の丸善に行こうとしたら、名古屋まつりの「三英傑行列」に出くわした
10-17 16:14

もしかして生で見たの初めて的な?
10-17 16:15

時間がなくて写真も撮れず。遠くで姫様が手を振っとったわ😊💕
10-17 16:16

ヤバい、ギリギリだ
10-17 16:20

歩いて行けるとこで豚骨ラーメン食べてきた*イタリア語教室覚えること多くて気絶しそうになる😑😑初めて学ぶ人向けなはずなのに全くの初心者は私だけ、みたいな?*1時間半ついていくだけで必死… https://t.co/s1kpCKLbjo
10-17 20:20

10/16のツイートまとめ
pea_ch

昨日ははやく寝た。てか、やることたくさんあったのはやく寝過ぎ。なんなの、この極端さw
10-16 06:05

長いこと主婦やってるけど、いまだにきちんとできない
10-16 06:06

宿題終わったからやっとホントの週末だい😁✨*それにしても全然頭に入らない🆖#自分磨き #週末 https://t.co/hPnNXyn1W3
10-16 19:25

10/15のツイートまとめ
pea_ch

溜め込んでてずっと頭の中でやらなくちゃと思ってたレシートをやっとチェックして捨てたwさあ、寝るど
10-15 00:29

ねみー、助けてー。寝る前はめっちゃヘーキなのに朝起きると必ず激しく後悔する件。取り敢えずゴミ出してくる😑
10-15 05:52

いい加減夜更かし生活やめよーよ←自分
10-15 05:53

#マイレコダイ201510… https://t.co/d9cZNdJB3h
10-15 17:55

I've reached my daily steps goal with 10409 steps :) #argus @azumioinc http://t.co/x2tXr1XhbB http://t.co/HTkmqB2N5g
10-15 20:17

10/14のツイートまとめ
pea_ch

今朝もやっぱり眠い。これからこれに寒さが加わって行くのねー。
10-14 05:54

I've reached my daily steps goal with 9990 steps :) #argus @azumioinc http://t.co/Y9LXHt10Ta http://t.co/VugWobVZll
10-14 21:19

10/13のツイートまとめ
pea_ch

ネットで注文したゆーちのJINS PC*ケースとメガネ拭きがめっちゃかわいいやん💘*わたしも欲しいじゃん!😁*あ、メガネにも地味ながらちゃんとリラックマついてるよ🐻 https://t.co/Dq7g7uIY1R
10-13 16:41

I've reached my daily steps goal with 10097 steps :) #argus @azumioinc http://t.co/VIgoAaFTB9 http://t.co/WokUBfU2Mi
10-13 20:05

10/11のツイートまとめ
pea_ch

なんかさ、いろんな事がどーでもよくなる時ってたまにあるよね。
10-11 22:20

明らかに飲み過ぎw
10-11 22:20

10/10のツイートまとめ
pea_ch

近所のイタリアンレストランでゆーちも交えて結婚記念日ディナー😋*何故か前菜が撮れて無かったし*お腹いっぱいで苦しい https://t.co/5XTvsPRpxq
10-10 20:42

いつかイタリアへ行く日を夢見てBBAは今日もイタリア語を学んできたよ。辞書やっぱいるよなー。、
10-10 20:51

頭使ってきてからワイン飲んだから激しく眠い
10-10 20:51

10/09のツイートまとめ
pea_ch

やったぜ金曜日だぜ。体調も良くなったしはやく家帰って美味しいもの食べたいずら😋
10-09 15:10

結婚記念日だった件wオット待たずにゆーちとご飯済ませちゃったし的な💔
10-09 17:40

今頃1人でケーキ物色してる。スマソ
10-09 17:40

10/07のツイートまとめ
pea_ch

毎度のことだけど「あー、仕事行きたくないー。うちで好きな事だけしてたいー。」けど、行ってきます(◞‸◟ )
10-07 07:36

#マイレコダイ201510 #ばんごはん *唐揚げ食べてるとカロリー高くたって美味しいからいいじゃないか🐷という気分になる*軟骨揚げも美味し💕*#でぶ活 万歳🙌 https://t.co/LsP8aNR5FG
10-07 16:55

10/06のツイートまとめ
pea_ch

着て行くものに悩むぅ😑
10-06 07:19

何もせず1日寝ていたいw
10-06 15:37

I've reached my daily steps goal with 9729 steps :) #argus @azumioinc http://t.co/lR7fOCgJ2u http://t.co/vIsZGHTGPD
10-06 21:06

味噌おでんが食べたい
10-06 21:24

10/05のツイートまとめ
pea_ch

I've reached my daily steps goal with 9821 steps :) #argus @azumioinc http://t.co/w4VHJE9Nds http://t.co/RO4uAq4zrC
10-05 20:07

10/04のツイートまとめ
pea_ch

録画してあった「謝罪の王様」と「超高速参覲交代」を見てたらこんな時間に。ゆーちと2人で大笑いしてストレス解消🎦
10-04 00:21

今日習ったイタリア語の復習するはずがなんで映画二本も見るかな💀
10-04 00:48

さぼってた勉強再開。そしてまだ午前中なのに睡魔との闘い。
10-04 11:05

さっき朝っぱらから味噌煮込みうどん食べたばっかりなのに今はお好み焼きが食べたい。どうしてくれよう健康体と共に戻ってきたこの食欲www
10-04 11:09

#おとなのぬりえ… https://t.co/YkgC4LeXC6
10-04 11:46

【魔王/伊坂 幸太郎】なんだか中途半端だったけど、これに続く話があるみたいだからそれも読んでみようと思う。内容は今現在の日本の状況とかぶるような。結局ずっと何も変わってないのかな。 →http://t.co/vZFnMu7snM #bookmeter
10-04 13:46

先月は1冊も本を読んでいなかった件。そんなに忙しかったっけ?それは無いね(*`艸´)
10-04 14:35

まだ喉がガラガラするから薬飲んだら激しい眠気に襲われて気が付いたらもう暗かった(◞‸◟ )
10-04 22:00

買い物行く気も失せてピザとった⇦言い訳
10-04 22:01

10/03のツイートまとめ
pea_ch

引っ越しするときもずっとそのまま持ってきた古いぬいぐるみ達をゆーちがついに捨てるって。いつの間にか大人になったんだなって思った日。
10-03 11:13

ま、汚すぎてアレルギー鼻炎持ちには耐えられなかったってのもある
10-03 11:14

風邪ひいて体調悪い間、最低限の家事だけこなして後はずっとCSI見てた。しかもファーストシーズンから。ある意味充実w
10-03 11:21

お腹減ったなー。でも本能のおもむくまま食べると後で胃が痛くなるのよねー。
10-03 12:36

きっと神様がダイエットしろって言ってるのね。
10-03 12:37

10/02のツイートまとめ
pea_ch

昔ママンにプレゼントしたバリスタだかなんだかが「動かなくなった」という事で、本日出張メンテ
10-02 17:38

コーヒーこぼしてガビガビになってたの分解掃除してきた
10-02 17:38

めっさ疲れた
10-02 17:39

つーことでまたもやデパートで美味しいもの買って帰ってやるっっっ( •̀∀•́ )✧
10-02 17:40

が、ママンに羊羹とか鳩サブレとか持たされて荷物多すぎてアカン
10-02 17:44

10/01のツイートまとめ
pea_ch

昼夜兼用メシは鍋今日は白湯〆はラーメンだな*#マイレコダイ201510#カロリー計算はやめとこう https://t.co/Fe6q4V8uKB
10-01 16:19

TOP
Recent Entries
Recent Comments

Profile


Author:桃。


13年という長い海外生活を終え
やっと日本の生活に。
スーパーシャイガールの
ちぃ桃。(大学生)と
現在二人暮らしを満喫中

このブログは日記代わり
どーでもいいこと垂れ流してます



you're th visitor
現在名様 閲覧ちう☆

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

Archives

Categories
**Search**

Links
Mail Me!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Momo's Twitpic

Books

桃。の今読んでる本

桃。の最近読んだ本

桃。さんの読書メーター

Gremz
RSS
QRコード

QR

♪HAPPY MANIAC♪


