09/28のツイートまとめ
pea_ch

ああ、ましゃおめでとう。こんなめでたい日だというのに私はいまだに体調悪し
09-28 20:23

今日は胃まで痛い
09-28 20:25

09/26のツイートまとめ
pea_ch

風邪ひいてまんねん💔
09-26 16:21

熱は出てないけど絶不調⬇︎
09-26 16:23

今日からイタリア語のスタートなのさえない、むしろ苦痛
09-26 18:14

こんなに悪化するとは久々じゃい
09-26 18:15

はよ家で横になりたい
09-26 18:16

薬でごまかしてるけど、薬切れるの早いw
09-26 18:19

09/22のツイートまとめ
pea_ch

今日は私用で忙しかったなり
09-22 20:32

休日って案外忙しい
09-22 20:33

しかもダイエット的にはだめだめな日だった🐷
09-22 20:33

09/21のツイートまとめ
pea_ch

RT @shirokumakobo: 桐谷美玲が吉田沙保里にw ”日本ラグビー金星はどれだけすごい?(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/uVOjUPfbjE
09-21 07:06

「石の繭」by WOWOW 面白い。てか、私の好きな内容。見逃したのでオンデマンド利用して只今鑑賞ちゅ😁✨
09-21 20:27

猟奇殺人とか復讐とか何故に暗いドラマとか小説が好きなのか
09-21 20:28

病んでるの?→あたし
09-21 20:29

09/20のツイートまとめ
pea_ch

ビーフシチューに入れたかったから開けちゃった😁*赤ワインは1人じゃ飲まないけど今日はもとりん帰ってくるからちょうどいいや🍷🍷…といつつ料理しながらお先に一杯😋#のんだくれ #赤ワイン https://t.co/l6CrguTygW
09-20 15:39

09/19のツイートまとめ
pea_ch

#マイレコダイ201509 #ダイエット… https://t.co/7ytNXBVREo
09-19 10:09

windows10に苦闘中w
09-19 14:25

休みだからたまってる家の事とかー、勉強とかーしたらいいんだけどー、休みだからやる気しない件(*`艸´)
09-19 17:50

#マイレコダイ201509 #とりま 本日は #デブ活#ダイエット… https://t.co/a7Nfg7hyqE
09-19 18:00

猫ちゃんのミルク!豆乳はいいけど牛乳はNG? http://t.co/pvLK3QF5sZぎゃー💘💘💘もうこの画像だけでしばらく生きて行ける😍😍😍
09-19 22:35

09/18のツイートまとめ
pea_ch

今日はいつも2人でしてる仕事を1人でこなした。それは前からわかってた事だからいいんだけど、思いの外忙しくて、ピーク時に心が折れそうになったw
09-18 15:48

でも50年以上も生きてると人間相当図太くなるので、喉元過ぎればなんとらやらでごさる😁
09-18 15:51

そして明日からは連休だぜい。予定は相変わらずなーんも無いけど、イェーイ👍👍✨な気分(*`艸´)
09-18 15:53

I've reached my daily steps goal with 9577 steps :) #argus @azumioinc http://t.co/HLTMOfap86 http://t.co/k9YYjYtwHD
09-18 22:21

09/17のツイートまとめ
pea_ch

久しぶりにバーミキュラで料理と言ってもお芋焼いただけだけどー😁😆*石焼き風になかなかいい感じにできたよ*今日は小豆を買ってきて玄米の小豆ご飯炊こうかな*せっかく買ったんだから活用し… https://t.co/K4QWd5VlxT
09-17 07:33

今日は休憩する時間が取れないほど忙しかった〜。しかも超ムカつく日だった💢💢
09-17 15:27

09/16のツイートまとめ
pea_ch

♡*.+゚#お気に入り#フレグランス*新しくCLEANが仲間入りふんわりなんとなく香るのが好きです💕🎀*CLEANは色々あるけどこれが1番好みだったよ💟*好みの香りに出会えるとちょっ… https://t.co/o8E2GglCfS
09-16 22:02

09/15のツイートまとめ
pea_ch

#レコーディングダイエット #ダイエット #ばんごはん #白ワイン*今日は大きなスーパーに遠征したので食材豊富でうれP💕😋*#ひとり飲み https://t.co/I6noNSHpXr
09-15 18:10

I've reached my daily steps goal with 11263 steps :) #argus @azumioinc http://t.co/OiFUwSYaG0 http://t.co/TZorQguS4p
09-15 20:34

09/14のツイートまとめ
pea_ch

I've reached my daily steps goal with 10044 steps :) #argus @azumioinc http://t.co/JRchSOjOtw http://t.co/zvK5QU7ULC
09-14 19:40

09/13のツイートまとめ
pea_ch

ばんごはん食べたのにすでにお腹減ってる件(´-ェ-`)
09-13 21:25

09/12のツイートまとめ
pea_ch

❥ ❥ ❥ ❥ゆーちとランチ🍴💕この後映画〜〜。#レコダイ#休日#おひるごはん @ 妻家房 名古屋ミッドランドスクエア店 https://t.co/LRbRkEdeYx
09-12 12:03

ムチャぶりな映画だったけどなかなか面白かったよ💟 @ ミッドランドスクエア MIDLAND SQUARE https://t.co/oz4D5yG74a
09-12 17:44

I've reached my daily steps goal with 9517 steps :) #argus @azumioinc http://t.co/iYkxXMg8lf http://t.co/s6XLa4HE1s
09-12 19:00

09/11のツイートまとめ
pea_ch

#おはよう… https://t.co/kDyF5DuDNo
09-11 06:32

I've reached my daily steps goal with 9678 steps :) #argus @azumioinc http://t.co/nrTxNxZ0Ie http://t.co/al8lMj2rtZ
09-11 20:01

09/10のツイートまとめ
pea_ch

❥ ❥ ❥ ❥やな事あった時はこれ見て忘れる事にする💘💘*#癒し #猫さま #ねこ飼いたい#永久保存版 https://t.co/RaG2eOSU7U
09-10 22:08

09/09のツイートまとめ
pea_ch

おはようございます。安かったから久しぶりにキウイ買って食べたらおいちぃ😋😋しばらくハマりそう(*´艸`*)♡
09-09 06:14

てか、台風🌀近づいてますけどわりとまだフツーの雨の日☂☂☂
09-09 06:15

楽天で買ったオーストリアの白ワイン。おいしい、飲み過ぎヤバい(〃゚艸゚)プ♡
09-09 16:04

✼••┈┈┈┈••✼ワインキターヾ(°∀° )/ー!🍷#楽天スーパーセール… https://t.co/yJK0OM3sK2
09-09 17:27

I've reached my daily steps goal with 9809 steps :) #argus @azumioinc http://t.co/9RDlDKDkSc http://t.co/EpYTCa4gIA
09-09 20:16

09/08のツイートまとめ
pea_ch

❥ ❥ ❥ ❥*#おひるごはん#カニが好きすぎる*カロリーとか今日は忘れる(〃゚艸゚)プ♡*あー、しあわせ💕💕*#名古屋三越#大北海道展 https://t.co/7cqLp68DpF
09-08 15:46

.•*¨*•.♬明日は🌀台風大接近ですとな❓仕事行けるんかなぁ*いや、行けるんだろうけど間違いなくずぶ濡れ🌀🌀☔️☔️*#大人なガリガリ君やっと出会えた*ハンパないグレフル感で美味し… https://t.co/PVP6AuMeOE
09-08 20:46

09/07のツイートまとめ
pea_ch

.•*¨*•.♬一旦激増した体重がプチ断食でリセットされた*昨日の夜も頑張ればもうちょっと減ったんだろうけど(ヾノ•ω•`)ムリムリwww*後はこれをとっかかりにいかに増やさないかだに… https://t.co/jDJ8u0ocC0
09-07 06:20

なんやかんやで結局来季はイタリア語学ぶ事にした。今更新しいこと頭に入るんだろか:((;っ´°Д°`c);:
09-07 16:53

オットのズボンの裾上げすらした事ない裁縫苦手なあたくしがゆーちの作業着の裾上げしてみた件www
09-07 17:02

ゆーち、職場のオバちゃんに「自分でやったの?」言われそう(๑´艸`)
09-07 17:03

あえて、そうですって言っといて(*ノ∀`)ノ"アヒャヒャ
09-07 17:05

ゆーち、母の愛のこもったスボンを見て爆笑しながらバイトへ( ˘・з・)プンスカ
09-07 17:26

やっぱヘタなんだな<(。ε゜)>
09-07 17:27

そんなことより「C」だらけのその成績なんとかしろ→ゆーち
09-07 17:29

つーことでこれより楽しいお一人様ターイム💕💕💕😚
09-07 17:30

I've reached my daily steps goal with 10282 steps :) #argus @azumioinc http://t.co/huBqWvGaby http://t.co/XLuHcYZwRk
09-07 20:05

read more→
09/06のツイートまとめ
pea_ch

とりあえず24時間プチ断食頑張った。残り24時間は明日の朝の様子次第かなー( ̄¨ ̄)
09-06 00:23

めっちゃ涼しいんですけど(,,ºΔº,,*)
09-06 00:24

プチ断食二日目突入。途中で止めたら今までの努力が無駄になるからやってるけど、多分次はないwww
09-06 13:00

それにしてもハラヘッタ😩けれど腹減りレベルはいつもと同じ。ここで何か食べるかそうじゃないかの違いってことだにゃ😑😑
09-06 13:04

録りだめたドラマ見て気を紛らわそう📺
09-06 13:06

✼••┈┈┈┈••✼この週末は48時間のプチ断食決行💀💀*そんな事出来るのもゆーちが自分の食べるものくらいは自分でなんとか出来るようになったから👍*ほっといても勝手に何か作って食べて… https://t.co/x9R4043LSq
09-06 17:49

今日はずっと雨だったなー
09-06 20:28

09/05のツイートまとめ
pea_ch

.•*¨*•.♬ぐっもーにん✨*土曜日の朝に学校行かなくなったのでおねぼう三昧*寝起きの脳みそに英語の刺激📻*日本語で解説してもらっても全然頭に入ってこない🆖🆖*でもしばらくは… https://t.co/G7XuYsDrQJ
09-05 09:07

今日、明日でプチ断食するって決めてたんだけど、朝のこの時点ですでに挫けそうな件www
09-05 09:35

いつもは自分がテロしてる方だけど、飯テロ禁止www
09-05 10:06

09/04のツイートまとめ
pea_ch

結局先日買った多肉ちゃんは枯らしてしまったよ(T ^ T)
09-04 15:32

❥ ❥ ❥ ❥あー、終わった、終わった。*今週も疲れたっちゃ😔😔気晴らしにちょっと寄り道。*#金曜日#コーヒータイム#おつかれちゃん https://t.co/321pjRWWeH
09-04 15:43

✼••┈┈┈┈••✼ばんごはん作るの面倒だったからゆーちにお土産😁😁*仙台名物厚切り牛タンと赤身のダブル弁当🐄🐃*お高いのであたいの晩ご飯は昨日の残り物でごさるwww*#楽天うまいも… https://t.co/dgT4yZ6Bsq
09-04 18:12

疲れた時の「福山雅治」。私のレッドブル的嗜好品、龍馬伝を録画したBlu-rayがエラーで見れなくなってるー😱何故だ〜😭😭
09-04 19:13

しょうがない飽きるほど見倒したガリレオで我慢するかwww
09-04 19:15

みんなのレッドブルはなんですかー?💟
09-04 19:15

I've reached my daily steps goal with 12960 steps :) #argus @azumioinc http://t.co/6yyyM7T7PU http://t.co/SgVkLZLYEY
09-04 21:07

09/03のツイートまとめ
pea_ch

猛暑が去ったのはいいけど、なんかすっきりしない天気だにゃ( ー̀ωー́ )
09-03 07:02

努力しているのだが体重がピクリとも動かず(´°ω°`)↯↯
09-03 07:41

モチベさがりまくり(´ - ω - `)
09-03 07:42

09/02のツイートまとめ
pea_ch

鮪の漬け丼👍💕*#今日のばんごはん #どんぶりいちお、#ダイエット ちゅー💋 https://t.co/Zss9pkbZ8L
09-02 17:22

今日もモムチャンがんばったよ。腰にキタ━━(゚∀゚)━━!!! http://t.co/dkHPTvEIzm
09-02 22:38

ク○疲れた(°∀。)アヒャ
09-02 22:42

こんなに意識しないと肥るばかりの自分の身体がニクイ(ー∇ー;)
09-02 22:43

でも諦めたらそこで終わりよねp(´∇`)q ファイトォ~♪
09-02 22:45

I've reached my daily steps goal with 10757 steps :)がんばって歩いたぞー(๑¯﹀¯๑) #argus... http://t.co/eMuTd38Z2J http://t.co/alY6MHAGu7
09-02 22:47

09/01のツイートまとめ
pea_ch

雨かーい( ´ Д`)
09-01 06:59

08/31のツイートまとめ
pea_ch

確実に増量中。浮腫んでるだけじゃなかったwww
08-31 06:32

つーこで、久々に本気deダイエット🔥(の、予定w)😁😁
08-31 06:37

あー、仕事行きたくない(ó﹏ò。)
08-31 07:12

お腹すいたー。でもダイエット宣言したんだったー。さて何食べようwww
08-31 14:39

ここんとこ食べ過ぎてるから今日のお昼はコレ(´°ω°`)*好きな味なんだけどだからと言って置き換えは無理(。… https://t.co/LQUdnarHcv
08-31 16:09

I've reached my daily steps goal with 10349 steps :) #argus @azumioinc http://t.co/qDHnkAeFP9 http://t.co/APt9OeS3R8
08-31 20:21

太った時の…モムチャン🆘🆘*久しぶりにやったわさサボりすぎですがな(´°ω°`)明日は筋肉痛かもしれぬ*あーんどコラーゲン注入❣❣❣*もちろん#オールフリー… https://t.co/nfgWHqFwKt
08-31 21:29

お腹すいたし寝るっ( ー̀ωー́ )
08-31 22:47

あ、髪がまだびちょびちょだった件_| ̄|○
08-31 22:57

TOP
Recent Entries
Recent Comments

Profile


Author:桃。


13年という長い海外生活を終え
やっと日本の生活に。
スーパーシャイガールの
ちぃ桃。(大学生)と
現在二人暮らしを満喫中

このブログは日記代わり
どーでもいいこと垂れ流してます



you're th visitor
現在名様 閲覧ちう☆

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

Archives

Categories
**Search**

Links
Mail Me!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Momo's Twitpic

Books

桃。の今読んでる本

桃。の最近読んだ本

桃。さんの読書メーター

Gremz
RSS
QRコード

QR

♪HAPPY MANIAC♪


