08/30のツイートまとめ
pea_ch

インスタも縦横長に対応、らしいので早速お試し📲*昨日食べたお寿司ママンの誕生祝いでした👑🎉*夜はゆーちと二人でピザ食べながら「るろ剣」鑑賞*楽しい土曜日であったよ✨💕*ああ、それにし… https://t.co/Lf4UsKkd9y
08-30 09:28

稲佐山は雨か。がんばれましゃ💕💕
08-30 18:32

08/29のツイートまとめ
pea_ch

今宵は「るろうに剣心」一気に三作鑑賞ちゅ。やっとましゃが登場💘💘💘
08-29 20:08

たけるんはもちろん美しくて癒される💕💕💕💕💕
08-29 20:09

ワタシ好みの男子がたくさん登場するので、もったいなくてなかなか見れなかったwww→るろ剣
08-29 20:12

今日は完全デイオフなのでじっくりお楽しみ😍
08-29 20:12

08/28のツイートまとめ
pea_ch

調子こいてゆーちと酒盛りしたら今朝の体重が恐ろしいことに!浮腫んでるだけだよね…(;ll゚Д゚)
08-28 06:27

08/27のツイートまとめ
pea_ch

晴れました☀️✨*東と西で気温差真っ二つなの?名古屋は今日も暑くなりそうだよ。*それでも朝晩はかなり涼しくなったもんだ🍁🍂*さて、今日も頑張ってくるよ😑*#いってきます https://t.co/9VUSFI5ZGO
08-27 07:41

今日もお疲れちゃん💘💘*シークヮーサーの鏡月にさらにシークヮーサー果汁🍸*だってシークヮーサーとあっても鏡月だけだと果汁0%だからちょいと物足りないよねー*今日は塩焼きそばと#いただき… https://t.co/gTHnTNAvNh
08-27 16:31

✨✨✨🎀ぐふふ(*`艸´)*来たよ、これこれ。コロコロするだけでつままれ感ちゃんとするっ( •̀∀•́… https://t.co/XeOOb3BF3B
08-27 17:37

I've reached my daily steps goal with 9564 steps :) #argus @azumioinc http://t.co/MGEjl5Ae46 http://t.co/kkcSs5DX6o
08-27 20:40

08/26のツイートまとめ
pea_ch

学校死ぬほどつらい子は図書館へ… 職員のツイート拡散:朝日新聞デジタル http://t.co/Otv12w9gjqそうだ、図書へ行こう…
08-26 21:49

また誤字脱字のツイートしてまったがね。だから予測変換ってキライwww
08-26 22:09

08/25のツイートまとめ
pea_ch

明日は仕事忙しくなりそうだ。爪切っとこ😑それではおやすみなさいませ💘💘💘
08-25 00:05

やった、今日は給料日🏧🏧🏧
08-25 05:44

やっと風が静かになってきた。
08-25 22:57

洗うだけでツルツルになるのか?👣👣半信半疑ながらつい買ってしまう件(*`艸´)*ホントはラベンダーが欲しかった*#フットメジ #フローラルピーチ#つるつる https://t.co/Ugj9aZQA9I
08-25 23:23

08/24のツイートまとめ
pea_ch

ありゃ、日曜日も終わろうとしている、てかもう終わってるwww
08-24 00:18

美容院いってDVD観て終わった日曜日😑😑😑
08-24 00:18

眠いんだか目が乾燥してるんだかよくわからない状態
08-24 15:19

昨日も疲れた
08-24 15:19

今日としたかったところを昨日としてた。やはりかなり疲れてるらしいwww
08-24 16:04

日が暮れるのが徐々に早くなってる
08-24 18:57

I've reached my daily steps goal with 10310 steps :) #argus @azumioinc http://t.co/XUW9VtBmhg http://t.co/4dXkSiQGFG
08-24 20:18

歩いてきたらお腹すいた(´-ェ-`)
08-24 20:26

08/23のツイートまとめ
pea_ch

💄🎀✨ランコム絶賛愛用中なんだけど飽きてきたから次のお気に入り模索中*昨日出かけたついでにサンプルもらってきた💟*今日はKiehl'sを使ってみるよ👍*新しい美容液がとてーも気になっ… https://t.co/JuyXXKfjcV
08-23 07:04

美容院予約してあるけど出かけるのもめんど→どこまでグータラ💀
08-23 07:08

マスカラとグロス欲しくてコスメカウンター行ったのに違う物買っちゃった件(*`艸´)
08-23 07:11

あそこには魔物が居るwww
08-23 07:11

08/22のツイートまとめ
pea_ch

宿題、なんとかそれらしく片付いた。最後だから難しくて酔いも冷めた(´-ェ-`)
08-22 00:16

たいした量じゃないのに時間かかった。なめてたーwww
08-22 00:16

お腹すいたけど寝る😑
08-22 00:17

今宵も鏡月💘💘*細長いグラスで飲んだら美味しそうな気がしたから🆕グラス買っちゃった🍸🍸*お店でこの手のグラスだと「量少なっっ❗️」っていつも思うのにね😁😁😁*#ふんわり鏡月… https://t.co/v68yyCxo5l
08-22 20:41

🍰🍮🍰🍮カタラーナとはなんぞや❓試食して美味しかったから買ってみた👍💕*クレームブリュレのアイスバージョンみたいな感じ*#デザートは別腹#みれい果 #札幌カタラーナ https://t.co/wnaAtYDKBU
08-22 21:59

今夜はスリーピーホロウ鑑賞会なのだっ📀
08-22 22:08

08/21のツイートまとめ
pea_ch

金曜日だー。うれしいなー。でも明日の宿題まだ手ぇつけてない件(*`艸´)
08-21 17:13

今日も奴はキモかったwww
08-21 17:52

嫌いだと思うともうどんな態度も気持ち悪い(;ll゚Д゚)
08-21 17:52

日曜にぜったい美容院に行く✂︎暑さにだらけてる間に白髪だらけになってた(´-ェ-`)
08-21 17:59

なんか面白い本はないかねぇ。できればミステリー(そればっかw)
08-21 18:28

そう言えばバイト初日の帰り道で転んで膝小僧すりむきぃの足首捻挫した人→ゆーち
08-21 18:31

思い出深いデビューwww
08-21 18:32

#今日のうちメシしらすいくら丼と豚汁*やっと週末今週は長かった来週はもっと長いかもw*#よるごはん #金曜日#お腹いっぱい https://t.co/hDFBHWAfOD
08-21 19:29

❤️❤️❤️✨#金曜日の夜*一杯飲んだらやりますよ➡︎宿題眠気より先にやり終えられるか❓😁😁😁📝📚そもそも一杯で済むのか❓*#ふんわり鏡月… https://t.co/bZcpejRt24
08-21 22:21

08/20のツイートまとめ
pea_ch

I've reached my daily steps goal with 8202 steps :) #argus @azumioinc http://t.co/pwsX0gN9xq http://t.co/nxqXWKJEFA
08-20 20:08

あー、まだ今日は木曜だった、件www
08-20 21:52

08/19のツイートまとめ
pea_ch

#ただいま #おひるごはん *スーパーでお弁当買っちゃった💟*#いただきます https://t.co/B1TpdwDgcD
08-19 14:46

今日もゆーちはバイト〜〜。9時まであたいはのんびりだーい😁
08-19 16:39

RT @BROS_1991: そして本日は『10代限定LIVE』いよいよ初日!!19:57からのフジテレビ系「水曜歌謡祭」にて一部生中継も決定しております!!是非お楽しみに!!スタッフ #BROS1991
08-19 16:40

RT @BROS_1991: 本日25周年記念シングル『I am a HERO』発売日!!21時からの「I am a HERO」同時視聴会の詳細はこちらから!!スタッフ #IamaHERO #BROS1991http://t.co/rUZVbX2MEU http://t.…
08-19 16:42

最近ようやく7時には暗くなるようになってきたので、久しぶりにウォーキングしてきた。
08-19 20:00

と言っても何時もの半分以下しか歩かなかったけどー(´-ェ-`)
08-19 20:01

そしてコラーゲン注入なう💟💟 http://t.co/uOKEDhmr0S
08-19 20:04

08/17のツイートまとめ
pea_ch

再読ちう📖ブルーマーダー読んだらまた読みたくなっちゃった😁*#ストロベリーナイト #誉田哲也 https://t.co/tXt3BrmkLN
08-17 17:29

そしてゆーちはバイトデビュー😑😑先ほど緊張の面持ちで出かけて行きました。こっちまで緊張するわいっっっ💀
08-17 17:38

【ストロベリーナイト (光文社文庫)/誉田 哲也】を読んだ本に追加 →http://t.co/uazM2H88Xs #bookmeter
08-17 23:18

08/16のツイートまとめ
pea_ch

身体が重い
08-16 07:51

日曜日💕✨ホワイトカラーの続き借りーのスタバでフラプチーノ買いーの*これからまたゆーちと鑑賞会📺💿*#休日 #はっぴー https://t.co/af4GlxjW3z
08-16 15:09

08/15のツイートまとめ
pea_ch

二度寝できる幸せ(*`艸´)
08-15 06:20

朝風呂なう💟クリスティーナ・アギレラの「Stripped」を@AppleMusicで聴こう。 https://t.co/gwGuzxCNPA http://t.co/4DIBHD3Pye
08-15 07:59

ずいぶんましになったような気もするけど、やっぱあづい(*u_u)
08-15 09:09

【ブルーマーダー/誉田 哲也】ブルーマーダーと呼ばれる犯人を殺人鬼と一言では割り切れ無かった。マサは狂っているのかもしれない、やり方は間違ってるけどある意味いちばん正義を貫いてるのかなとも思った。... →http://t.co/UdgUETHUzW #bookmeter
08-15 11:36

ありゃ、読みかけの本が無くなった。さて次はどれに手をつけるべか(。•ㅅ•。)♡
08-15 11:41

【魔王/伊坂 幸太郎】を読んでる本に追加 →http://t.co/8s32hQ1nV2 #bookmeter
08-15 16:43

焼肉どーん👍👍って、写真撮る前に結構食べちゃった😁*#よるごはん#肉食女子 https://t.co/af0JlQfIfK
08-15 18:56

なんかずっと眠い
08-15 19:09

I've reached my daily steps goal with 8801 steps :) #argus @azumioinc http://t.co/9dt2N3lsPT http://t.co/kZJ6wci02r
08-15 21:35

08/14のツイートまとめ
pea_ch

かったるいけど出かける準備すっか(´-ェ-`)
08-14 06:39

涼しい部屋でずっと本だけ読んでたい気分
08-14 07:12

🍧☕️うちのすっごい近所にあるのになかなか行かない場所*#コメダ珈琲 ゆーちとデート#カキ氷 食べちゃった🍧🍧#ソフトクリーム 最高🍦#はちみつれもん 🍋 #練乳 https://t.co/JedE66kevy
08-14 20:15

カンバーバッチのシャーロックをゆーちと鑑賞なう。面白いなり◡̈♥︎
08-14 20:48

ホワイトカラーのシーズン5も借りてきた
08-14 21:18

08/13のツイートまとめ
pea_ch

新しいの来たー( •̀∀•́ )✧次は何を学ぶべか?*スポーツジムに通いたい気もするけど💪✨✨✨*限られたお小遣いで何をするか迷うわ〜*#自分磨き#ほんとは #ぐーたら https://t.co/CKWQ9oXZoW
08-13 14:33

😋🍴#よるごはん海老餃子と冷やし中華👍*今日も1日お疲れちゃんでした。*#たべるにすた#おなかいっぱい https://t.co/KeyP6ynfDY
08-13 18:41

急に静かになったと思ったら、TVでポケモンに見入るゆーち。小学生かっっ(;ll゚Д゚)
08-13 19:24

【第四の壁―アナザーフェイス〈3〉 (文春文庫 24-3)/堂場 瞬一】あー、読み終えるのに時間かかったー。劇団という自分にはとことん縁の無い世界でのやりとりだったせいか、ストーリーに入り込め無い... →http://t.co/kNCn56TOso #bookmeter
08-13 21:36

結局こんな時間かいっ!しかもお腹減ってきてるし(´-ェ-`)
08-13 23:21

08/12のツイートまとめ
pea_ch

眠気に襲われたー
08-12 16:07

なーんか疲れた
08-12 19:14

でも今日の仕事は平和だった
08-12 19:32

そんなにヒマでもなかったんたけど、心静かに仕事ができた
08-12 19:33

明日も仕事行くけどきっとヒマなんだろうな
08-12 19:34

⭐️⭐️😋*箱買いしたった( •̀∀•́ )✧*#オールフリー #コラーゲン https://t.co/WXjYfwzA60
08-12 19:49

今日は早めに寝れそう
08-12 22:28

08/11のツイートまとめ
pea_ch

#おはよう*今朝もアイスラテごくごく。*器が変わっただけでちょっとワクワク💕😘ゆーちのこと笑えないね。*#人って単純*#あさごはん… https://t.co/hIKfYg4gFE
08-11 06:32

🍪🍩🍮🍦🍫🍰ファミマのディップマカロンが食べてみたくてゆーちに頼んだけど説明不足でコレに😁*これ結構美味しい😋😋…疲れてるのかな❓❓*ディップの方は生クリームらしいけど… https://t.co/DTEtxbFCZ6
08-11 16:06

newシートマスク🎀🎀🎀👑前に買ったの使い切ったから新しいの買ってきた*暑いからさっぱりタイプにしたらやっぱ物足りない😑😑*涼しくなる頃には使い切るだろうからまた元に戻そう… https://t.co/XO2iJcaqiE
08-11 22:26

【限定】フリーズした
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
08/10のツイートまとめ
pea_ch

あちこちですでにお盆休みの様相が漂ってて、関係ないこちとらもなんとなく気分はおやすみモードでのんびり仕事にでかける件(*`艸´)
08-10 07:46

要はヤル気がわかないってことですが何か?👻
08-10 07:47

【CUT 猟奇犯罪捜査班・藤堂比奈子 (角川ホラー文庫)/内藤 了】大きくどんでんかえされるかもって期待したけどそれは外れたw犯人予想通りだったけど最後までドキドキ。主人公には... →http://t.co/9ojBP4CgPG #bookmeter
08-10 16:01

【ブルーマーダー/誉田 哲也】を読んでる本に追加 →http://t.co/UdYjGDKzcq #bookmeter
08-10 16:38

ゆーちの次のクエストは銀行口座の開設www
08-10 22:44

#読書中.放置してたKindleが最近また大活躍。てか読書くらいしか使い道ないのよこのタブレット😓😓😓.けちらずiPad買えばよかった。.#電子書籍 ほんと… https://t.co/sZQCd4Yhrx
08-10 23:08

よーわからん
iTunesやらなんやら
アップデート繰り返してるうちに
あたちの「あいぽん」ちゃんのプレイリストがどっかにいっちゃってた(๏o๏;)

最近はネットにつながれば
気軽に音楽聴けるから
プレイリストなくても音楽は楽しめるけど
折角作ったプレイリストだから
なんとか復活させたよん
201508091055343aa.jpg
ついでにiCloudのミュージックライブラリの更新やり始めたら
ちーとも終わらん(*`艸´)

色々便利になってるようだが
最近のこういった類のものは
十分に使いこなせてる気がしない


今日も外は暑そうだっちゃ( •̀∀•́ )✧
08/08のツイートまとめ
pea_ch

今夜うちの弟がTVに出るらしい。朝っぱらからママンが電話してきたwww
08-08 12:55

ちなみに番組はクロスロード。名古屋では今夜10時半からのTV愛知(*`艸´)
08-08 12:57

😋🍺初万願寺とうがらし焼いてみたけど他にどんな食べ方ある?.#本日のおつまみ#京野菜 https://t.co/hx55MlLUDs
08-08 18:18

😋👍また鰻食べちゃった💟💟大皿でどーん😋😋😋各自好きなだけ好きな食べ方で頂きました❤️.#よるごはん #たべすぎた https://t.co/Tyru0LTW4E
08-08 21:37

08/07のツイートまとめ
pea_ch

ゆーち、キンチョーしすぎで血圧測定何度もやり直された件(*`艸´)
08-07 16:31

そして採血で貧血起こしかけてベッドに寝かされるの巻。ゆーち、ガンバwww
08-07 17:57

ゆーちの次のクエストは区役所で「住民票記載事項証明書」を取ることだっって、あたしもそんなの申請したことないっす(。>∀<。)
08-07 18:37

#こりん星 もらったよん💟.#ポケコロ https://t.co/b3kYz6iNYM
08-07 23:49

08/06のツイートまとめ
pea_ch

毎朝和室の窓の日差しがギラギラして暑苦しいから100均グッズでカーテンぽくした.#seria 楽しいでも #暑いから 買い出しも大変帰ると #ぐったり https://t.co/ntyNctlptC
08-06 20:28

🍺🎀😆イオンのスーパーで見つけた( •̀∀•́ )✧想像と違ってちょい甘い感じ?なので私はレモンライムのが好きかな😋😋コラーゲンのは味はまあフツーw.#オールフリー#ほんとは… https://t.co/kqKFj4cFj4
08-06 20:39

水分とりすぎてお腹がゴロゴロゆーとるw
08-06 21:53

遅ればせながらデビューですがな
ゆーち、夏休みにバイトすることにしたのはいいんだけど
始まる前から悪戦苦闘

そもそも二十歳になってやっとバイトデビュー(゚ー゚;
ほっとくとなにもしないでまたひと夏超しそうだったので
この夏は家でダラダラ禁止令を発令(`×´)

つーことでバイトでもすっかってことになったのはいいんだけど
とにかく面接の申し込みの電話するだけでも大騒ぎ

なんとか採用にこぎつけたんだけど
次は健康診断をどっかでうけてこなきゃならなくなって
大騒ぎヘ(゚∀゚*)ノ

うっかり病院の予約とか手を貸しそうになるんだけど
そこをぐっとこらえて
あたりまえだけど相談役に徹しておりますΣ(~∀~||;)

やることなすこと初めてづくし
見てるこっちがハラハラして疲れるわん


とりあえずこうして人よりスローペースながら
なんとか成長してくれております。


てか、いいかげんもうちょっとしっかりしようよ
自分で考えて行動しようよ
お願い




しかもバイト始まる前からクエスト多すぎてくじけかけてる件w
初めてのバイトにしてはレベル高いの選んじゃった?

それも社会勉強でしょうからがんばれよーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




08/05のツイートまとめ
pea_ch

ありゃ、日付変わっちゃったよ。寝なきゃ
08-05 00:36

疲れが抜けなーい(´Д`) =3 ハゥー
08-05 05:55

とりま朝ごはん食べよっとwww
08-05 05:55

08/04のツイートまとめ
pea_ch

バテてさっきまで寝てた(*`艸´)
08-04 03:41

いきなり元気になってZOZOタウンでお買い物。やぱネットって便利www
08-04 03:42

【探偵の探偵4 (講談社文庫)/松岡 圭祐】最後の対決はなんだかあっけなかったような。玲奈と琴葉のその後の話が気になる。この二人に限っては次は楽しい探偵話になってほしい。玲奈はひとりぼっちじゃ... →http://t.co/JmnrKn0ILJ #bookmeter
08-04 04:13

ママンに呼び出されデパートで買い物付き合わされた。
08-04 16:43

おかず買ってもらえたから我慢しようwww
08-04 16:43

まだ外は暑いんだろうな
08-04 16:44

今日は仕事が昨日ほど忙しくなかったからまだ大丈夫。
08-04 16:45

これが昨日だったら生きて帰れないとこだった(*`艸´)
08-04 16:45

ブログを更新しました。 『7月の読書メーターまとめ』⇒ http://t.co/Y9DfVsUiMS
08-04 21:25

ぬこ動画に泣かされた。涙腺ゆるくてあかん。
08-04 23:25

read more→
【読書メーター】7月のまとめ
2015年7月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1634ページ
ナイス数:69ナイス

探偵の探偵 (講談社文庫)探偵の探偵 (講談社文庫)感想
またもや美人が主人公でも万能鑑定士とは違うタイプ。こんな主人公リアリティにはかけるけど美人好きなんで多分続編も読みます。いつかは妹を死に追いやった探偵にたどり着けるのか?そこんとこ気になる。今月から始まったドラマも見たんで頭の中の主人公のイメージはもちろん北川景子ちゃんだよー❤︎
読了日:7月12日 著者:松岡圭祐
探偵の探偵2 (講談社文庫)探偵の探偵2 (講談社文庫)感想
はい、電子書籍で第2巻も一気に読破。
かなり強引な解決となっておりますが、そこがエンタメ!
ドラマでどう描かれていくのかも楽しみ。
ついにその姿が見えつつある「死神」との対決が気になる!
読了日:7月12日 著者:松岡圭祐
探偵の探偵3 (講談社文庫)探偵の探偵3 (講談社文庫)感想
玲奈かわいそすぎる。
痛められすぎ。
死神との対決は終わったけど
まだシリーズは続く

確かにこのまま終わったら
なんか面白く無い。

どうか最後にはスッキリしたい。
無理かもしれ無いけど
玲奈に心許せる人が
現れてほしい。

琴葉がそういう存在になると
思ってたんだけどなー
裏切ってくれるなあ
そういう点では面白いっちゃー
面白いのかも。

次は姥妙?
気になる。
読了日:7月13日 著者:松岡圭祐
レイカ 警視庁刑事部捜査零課 (メディアワークス文庫)レイカ 警視庁刑事部捜査零課 (メディアワークス文庫)感想
設定がホラーちっくだけど、普通にミステリーとして楽しめた。移動時間にさくっと読むにはちょうどよい感じ。
読了日:7月18日 著者:樹のえる
ON 猟奇犯罪捜査班・藤堂比奈子 (角川ホラー文庫)ON 猟奇犯罪捜査班・藤堂比奈子 (角川ホラー文庫)感想
明日もお休みだから夜遅くまでかけて一気読み。

ホラーまではいかないけど結構な現実離れ。
でも最後まで投げ出さずに読めたのは、私も心のどこかでこういった類いの犯罪者は自分も同じように苦しめばいいって気持ちがあるからなんだと思う。

いっそのことこう言う形の極刑があってもいいんじゃないかとまで思ってしまったよ。
悪用されたらこれまたえらい犯罪になっちゃうから現実には無理だろうけど。
てか、そんなことできるようになったら恐ろしすぎ(´-ェ-`)
読了日:7月20日 著者:内藤了

読書メーター
メーター
08/03のツイートまとめ
pea_ch

しつこいようですが、今日も朝からあちぃ☀️🔥😱
08-03 07:53

暑いわ忙しいわで気がついたら帰る時間になってた(๏o๏;)
08-03 14:10

こうしてまた日々が過ぎていくのだな。それにしてもぐったりんこ
08-03 14:11

だけどお腹は減る(*`艸´)
08-03 14:20

今日はほぼ立ちっぱだったような。腰にキターΣ(*゚д゚艸)
08-03 15:08

雷ゴロゴロいってるけど雨は降りそうにない?☔️
08-03 18:24

TOP
Recent Entries
Recent Comments

Profile


Author:桃。


13年という長い海外生活を終え
やっと日本の生活に。
スーパーシャイガールの
ちぃ桃。(大学生)と
現在二人暮らしを満喫中

このブログは日記代わり
どーでもいいこと垂れ流してます



you're th visitor
現在名様 閲覧ちう☆

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

Archives

Categories
**Search**

Links
Mail Me!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Momo's Twitpic

Books

桃。の今読んでる本

桃。の最近読んだ本

桃。さんの読書メーター

Gremz
RSS
QRコード

QR

♪HAPPY MANIAC♪


