【限定】バカちんは…
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
07/30のツイートまとめ
pea_ch

#おひるごはん… https://t.co/yPEWOKgQLl
07-30 14:45

やっぱ食べると胃がちょっと痛くなる。なんなんだろこれって。
07-30 21:48

明日の朝ごはん用のマーマレードが無かったo(TωT)o
07-30 22:51

07/29のツイートまとめ
pea_ch

RT @711SEJ: セブン‐イレブン限定!☆「グリコ プリッツ ダブルチョコ」112円(税込120円)が新発売♪香り高いカカオとココアパウダーの2層仕立てです♪(^^*) http://t.co/z4UX1YmaIh
07-29 17:31

いつも行くドラッグストアのポイントで貰ったよん。.アラーム機能付き⏰のコンパクトスピーカー( •̀∀•́… https://t.co/YC26cmEX64
07-29 17:32

あらやだ、あたしとしたことが胃が痛いんですけど??
07-29 17:41

もしかして、あたしってば疲れてる?頭も痛くなってきたー。なので、もう寝るっ!(。>∀<。)
07-29 21:58

07/28のツイートまとめ
pea_ch

RT @Mentalist_DaiGo: そんなに世の中甘くはないと言うのは、自分への甘えだ。自分が辛い立場にあるのは、自分のせいではなく自分の周囲のせいだと思っているわけだ。自分を磨いて努力して、自分の世界を大いに甘くすればいいのだ。楽しく生きるというのはそういうことだ。
07-28 05:36

#おはよう.今日も1日がんばるよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡.#あさごはん#いただきます#アイスラテ #トースト#目玉焼き https://t.co/9RqaW58En9
07-28 06:48

今夜はタダ飯(σ≧∀≦)σ鰻ご馳走になりました〜。.#ひつまぶし#たべるにすた#疲れました#あしたもがんばろう https://t.co/KaXANa1hPM
07-28 21:32

07/27のツイートまとめ
pea_ch

すでに室内30℃超え…なんてこったい。エアコンつけないと化粧もしたそばから溶けるw
07-27 07:24

どんなに暑くても食欲は衰えず。そうめんズルズル(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
07-27 14:44

今日も暑かったね〜。と言うことで肉豆腐で一杯やっぺぇ(*`艸´).皆様お疲れ様でやんす🍧🍧.#オールフリー#たべるにすた#よるごはん https://t.co/yLGMoLvsJ5
07-27 18:23

今日はこれ貼ってとっとと寝る!.#エイジングケア#きれいになりたい https://t.co/tOhcoQPDCJ
07-27 19:21

07/26のツイートまとめ
pea_ch

地下鉄新しい車両だからめっちゃ涼しい〜〜。空いてるしこのまま1日ずっと乗ってたい(*`艸´) http://t.co/59nV8YMKHy
07-26 10:10

外暑かった〜〜。お昼はそうめん。トッピングはオクラと梅。そしておつゆはぶっかけ!.うましゅぎるー(。>∀<。) https://t.co/0QgH6GuMlU
07-26 12:42

徳用サイズげっとん( •̀∀•́ )✧( •̀∀•́ )✧.今月のポイント2倍デー狙って暑い中買いに行ってきたよ。.それにしても外は暑すぎる. #青汁#グリーングリーン https://t.co/FytXrAnCln
07-26 13:50

ブログを更新しました。「今日も整理整頓w」→http://t.co/2dazsgfwce
07-26 17:47

今日も整理整頓w
本日はランドリーエリアの整頓
o0480048013377222814.jpg
ごちゃごちゃ置いてあったハンガーの置き場所を確保。

ついでに買い置きの洗剤もおけるようになってすっきりんこ




ちょっと考えたら整頓できるのに

なかなかできないぐーたらなあたし。




でもこれでこのエリアもモノがとっ散らかることはなくなったかも




あとは維持よ維持

いつも言うけど

めんどくさくても使ったモノは元の位置よっ‼️

(子供かよwww)




さてお次はどこをいじろうかなー。

ムフフ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
07/25のツイートまとめ
pea_ch

仕事休みだ〜。しかも休講だ〜〜。.今日もセミが元気。週末天気悪い予想だったのに台風🌀どこいったん?.#イマソラ#梅雨明け #早起き https://t.co/9bfoSBX3yA
07-25 05:56

都会に出るとついついお金使っちゃうねー。エンゲル係数急上昇中www.最近は並ばなくとも買えるクラブハリエのバームクーヘン。.やっぱおいしいね◡̈♥︎.隣のポップコーンには行列できてた。#… https://t.co/0rijsgemX6
07-25 23:31

今日は家で映画2本立てwww「アベンジャーズ」と「ルーシー」。録画してある中から無作為に選んだんだけどどちらもスカーレット・ヨハンセンな件
07-25 23:56

07/24のツイートまとめ
pea_ch

金曜だー!今週は早かった。おやつパン食べて今日もがんばる‼️ http://t.co/Kfw5mlYZCY
07-24 07:11

セミががんばって鳴いてるなー。今日も暑そうだー
07-24 07:29

でら暑いがね
07-24 16:18

櫃まぶし風にしてみた。お出汁はちゃんと昆布と鰹節で作ったじょ( •̀∀•́ )✧.薬味はうちにあった茗荷と大葉。薬味はご飯に混ぜ込んだから鰻なくてもおいちぃの❤︎.#土用の丑の日… https://t.co/iY7rIPBqsc
07-24 18:29

ぬるめのお風呂に浸かって1日の疲れを癒す的な?今週もがんぱりましたよ、私なりに(*`艸´)
07-24 23:47

スマホの防滴カバー破れた。・゚・(>д<)・゚・。
07-24 23:50

07/23のツイートまとめ
pea_ch

このジメジメの中職場のエアコンぶっ壊れてしんどかった〜〜(´-ェ-`)
07-23 16:50

【限定】例のアレw
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
07/22のツイートまとめ
pea_ch

さわやかー*\(^o^)/*窓開けっ放しで寝てたら冷えちゃったよ。鼻詰まってらwww #おはよう #イマソラ #虹 #今日も頑張ろう https://t.co/ZkHekKaF2C
07-22 05:49

仕事終わったー。昨日の余波か胃がなんとなく痛いんだけど、どうしても美味しいパンが食べたくて今移動中( •̀∀•́ )✧
07-22 14:14

朝はトイレと友達だったけどね(*`艸´)
07-22 14:15

ゆーちの晩ご飯何にしようかな
07-22 14:23

http://t.co/4TyQV42dHO
07-22 14:58

ありゃ、得意の画像だけあげちゃった件wwwパンいっぱいげっつ。さっさと帰って食べるのだ〜〜◡̈♥︎
07-22 14:59

いっぱいパン買ってめっちゃ幸せ〜〜◡̈♥︎水ダコのサラダとシュワシュワ〜〜も一緒。#ダーシェンカ#メゾンカイザー#しゅわしゅわ https://t.co/eLcCMiwoKC
07-22 16:39

07/21のツイートまとめ
pea_ch

今週もがんばりましょう。めろりんきゅー、甘くて美味しくて朝から元気出たっ( •̀∀•́ )✧ #おはよう #あさごはん https://t.co/rQMm8ugDr4
07-21 07:09

今日も疲れた
07-21 15:34

しゃっくり止まんない(。>∀<。)
07-21 15:34

今日も1日お疲れちゃん。酢めしが急に食べたくなって山芋と梅入りで混ぜご飯。生姜焼きもガッツリ食べて、明日もがんばるどー( •̀∀•́ )✧#ばんごはん #たべすぎたぐらむ https://t.co/0Zzh62p45y
07-21 19:12

今日は仕事でミスしちゃった。ショボボーン。・゚・(>д<)・゚・。
07-21 22:12

色々あってミスするとひきずっちゃってその後もボロボロだったりするのよね
07-21 22:15

すげー言われようだったわさo(TωT)o
07-21 22:16

まあ、とりあえず自分のダメージのみでことなきを得たのでそれは良かったって事で
07-21 22:18

あー、つらたん
07-21 22:19

07/20のツイートまとめ
pea_ch

【ON 猟奇犯罪捜査班・藤堂比奈子 (角川ホラー文庫)/内藤 了】明日もお休みだから夜遅くまでかけて一気読み。ホラーまではいかないけど結構な現実離れ。でも最後まで投げ出さずに読めたのは、私も心の... →http://t.co/m1BUkh8fzP #bookmeter
07-20 01:23

やっとすっきり晴れたー( •̀∀•́ )✧…休日でも月曜は資源ゴミの日だからぼーっとしてらんないwww
07-20 07:01

ついにCSIもシーズン15で完結か〜〜。寂しくなるなぁ。
07-20 08:18

洗濯日和。#きゅうじつ https://t.co/KOxfJ5hiVP
07-20 08:51

ゆーち学校行ったー。久々の昼間にお一人様〜〜( *`艸´)
07-20 09:42

もうお腹すいてきた
07-20 10:17

クローゼットの中が悲惨すぎてずっと整理に取りかかる気持ちになれないwww
07-20 10:50

この間大量にすてたよなー、おかしいなー
07-20 10:51

暇だしやるか
07-20 10:59

片付いたから素麺食べよっと
07-20 12:46

read more→
07/19のツイートまとめ
pea_ch

むふふ( *`艸´) https://t.co/JbIRbQSY6a
07-19 05:50

朝からセミが元気に鳴いているー。夏だのぅ。さ、起きて洗濯しよっと
07-19 05:54

ママンからのおすそ分け https://t.co/1NoXelhJiY
07-19 10:03

食べ過ぎ注意ですぞ #あさごはん https://t.co/c6jfbeKiFa
07-19 10:29

さっき届いた #おにゅー https://t.co/sUWGHk7HY1
07-19 11:13

【ON 猟奇犯罪捜査班・藤堂比奈子 (角川ホラー文庫)/内藤 了】を読んでる本に追加 →http://t.co/MCtONmhDCE #bookmeter
07-19 12:24

とっ散らかってた和室の片付けがなんとかできたので読書タイムなう◡̈♥︎
07-19 12:28

またもや気付けばこんな時間。でも今週は明日も休みなんだな〜◡̈♥︎
07-19 15:53

07/18のツイートまとめ
pea_ch

Kindleアプリをリンゴちゃんスマホにも入れたけど、本を読むにはやぱ画面がちっちゃい件(๏o๏;)
07-18 07:21

でもKindle持ち歩くのは荷物増えるからスマホで読めるのは嬉しい
07-18 07:23

【レイカ 警視庁刑事部捜査零課 (メディアワークス文庫)/樹のえる】設定がホラーちっくだけど、普通にミステリーとして楽しめた。移動時間にさくっと読むにはちょうどよい感じ。 →http://t.co/B4WGFhup3I #bookmeter
07-18 15:55

07/17のツイートまとめ
pea_ch

爪切り過ぎて指の先が痛い(´-ェ-`)
07-17 21:05

明日の予習終わったー☆週末だー、ワイン飲むどー https://t.co/eFkjWtjwCa
07-17 21:08

07/16のツイートまとめ
pea_ch

雨か〜、しかもかなり降っている。仕事行くのめんどい(´-ェ-`)
07-16 05:23

雨の止み間に通勤できた(@>ω<)ノ★゛
07-16 08:53

名古屋は雨やんでる。濡れずに帰れた(@>ω<)ノ★゛
07-16 15:03

雨降ってこないけど風びゅーびゅー( ゚д゚)
07-16 16:46

明日こそはきっとスブ濡れの出勤だな(´-ェ-`)
07-16 18:41

マッシュポテトのオーブン焼き。インスタの投稿で見かけて真似して作ってみた。それなりに出来てひと安心w#ばんごはん https://t.co/IIoehvWKBr
07-16 19:18

今日こそはふつーの時間に寝てみせるっ(*`艸´)
07-16 22:30

07/15のツイートまとめ
pea_ch

ピーチinピーチ #スタバ https://t.co/FhlcAIYMS4
07-15 16:02

RT @888282: なんで最近急に晴れたり、暑くなったりしたと思いますか? 【松岡修造が帰国しました】【松岡修造が帰国しました】【松岡修造が帰国しました】【松岡修造が帰国しました】【松岡修造が帰国しました】【松岡修造が帰国しました】【松 http://t.c
07-15 17:54

07/14のツイートまとめ
pea_ch

一度に食べる量多すぎw#ミックスナッツ https://t.co/iy21OzR1ui
07-14 06:43

夏の徒歩通勤は体に良くない
07-14 23:34

ぷはー(。>∀<。)明日も頑張ろう。 https://t.co/IWJlZKCiTH
07-14 23:50

07/13のツイートまとめ
pea_ch

気がつけばまた月曜。休みが終わるのは早いねぇ。今日はまたお天気があやしげー。 https://t.co/oxC7OvTW7G
07-13 06:17

固定資産税の振込用紙がバッグの中で忘れ去られていた件
07-13 07:16

引き落としにしたほうが楽なんだろけど何故かする気に慣れない(´-ェ-`)
07-13 07:17

あー、ジメジメする〜(´-ェ-`)
07-13 07:40

また一週間頑張るべし( •̀∀•́ )✧
07-13 07:47

今日のつまみ。なすとズッキーニのチーズ焼き。 https://t.co/MypnWE5yCH
07-13 18:44

たまには電子書籍。何かと便利ではあるがやっぱ紙の方が好きだー。 https://t.co/BaA5q3Sf2Y
07-13 20:09

【探偵の探偵3 (講談社文庫)/松岡 圭祐】玲奈かわいそすぎる。痛められすぎ。死神との対決は終わったけどまだシリーズは続く確かにこのまま終わったらなんか面白く無い。どうか最後にはスッキ... →http://t.co/CaLhnVgv7j #bookmeter
07-13 21:28

文庫本3冊分一気に読んだ。おかげで家の中とっ散らかったまま。なんでこうなるかな(*`艸´)
07-13 21:35

今日は変な時間に寝て無いのにもうこんな時間だべ?
07-13 23:39

07/12のツイートまとめ
pea_ch

【探偵の探偵 (講談社文庫)/松岡 圭祐】またもや美人が主人公でも万能鑑定士とは違うタイプ。こんな主人公リアリティにはかけるけど美人好きなんで多分続編も読みます。\... →http://t.co/PHfJJLayTR #bookmeter
07-12 08:42

あと数回で講座終了。復習しないと身につかないよねー。でもそこまで手が回らんo(TωT)o https://t.co/NO9pP6ZeWM
07-12 09:51

【探偵の探偵2 (講談社文庫)/松岡 圭祐】はい、電子書籍で第2巻も一気に読破。かなり強引な解決となっておりますが、そこがエンタメ!ドラマでどう描かれていくのかも楽しみ。ついにその姿が見えつつあ... →http://t.co/t8Jt4zjUy4 #bookmeter
07-12 15:50

たこ焼き焼けたかな https://t.co/Q3VP68h8vm
07-12 18:15

07/11のツイートまとめ
pea_ch

ママンにデパ地下のお弁当差し入れ。一緒に食べてきたー。ゆーちにお小遣いもらっちゃって差し入れの意味あんまないね。 https://t.co/EDfEJqRLgG
07-11 15:47

急に本が読みたくなって帰りに買ってきた。今から読むよー( •̀∀•́ )✧#探偵の探偵 #今読んでる本 https://t.co/mPvVp0tZWH
07-11 15:49

それにしても外は暑かった。疲れたにゃ〜(´-ェ-`)新しいワイン開けよっと。
07-11 16:04

もっと色々買い物したかったけど、慣れない靴で足が痛すぎてダメだった。
07-11 16:06

07/10のツイートまとめ
pea_ch

勢いでこんなものまで楽天で買ってしまった。今度こそ枯らさないようにがんばる。 https://t.co/SkEpylAdAZ
07-10 07:05

めし〜( •̀∀•́ )✧水菜のサラダアボカドとマグロのポキ野菜中心メニューだけどおなかイパーイ(b*'Д')b https://t.co/xlALAUugDM
07-10 17:34

本日はスペインの白ワイン。キリリと冷えてます◡̈♥︎ https://t.co/XvKvorSvxr
07-10 17:39

07/09のツイートまとめ
pea_ch

変な時間に寝てたので夜中に活動中。相変わらずのダメっぷり(´-ェ-`)
07-09 02:00

ダイエット中のおやつに楽天で箱買い( •̀∀•́ )✧味は6種類。今日はこれ食べた。 http://t.co/rmZ437ZfPW
07-09 08:33

07/08のツイートまとめ
pea_ch

やっと今日で歯医者終わったー。長かったー。そして腹減ったーwww
07-08 16:57

揚げないコロッケ作ったー( •̀∀•́ )✧久々にヘルシオ活躍www宝の持ち腐れとはこのことよ(*`艸´) https://t.co/hP4BI7pIbr
07-08 19:35

07/07のツイートまとめ
pea_ch

ゆーちが昨日何故か突然夜中に作ったプリン。初めて作った割にはあたしより上手に出来てる件(。>∀<。)おいちかったよん。また作ってね❤︎ https://t.co/jGLs5sdRFK
07-07 15:12

あー、何回見ても「容疑者Xの献身」は泣ける。っていったいワシは何回見たら気が済むんじゃいっっwww
07-07 16:13

今日も青ぢるー( •̀∀•́ )✧よーわからんけどこの抹茶レモンとやらを入れると美味しいので毎日飲んでる。つか、抹茶レモンは必須ナシでは無理ぽwww https://t.co/7RJ8P9kNNu
07-07 23:05

楽天のお買い物マラソンで調子こいて買ったものが続々届いてますよ。開けるの楽しいけど支払い怖しwww
07-07 23:09

ま、もうじきボーナス出るから(オットの)いっか(*`艸´)
07-07 23:12

07/06のツイートまとめ
pea_ch

また頭が痛くなるかすかな予感。なんなんだこの体調(´-ェ-`)
07-06 21:28

夜更かしできないお年頃?www
07-06 21:29

07/05のツイートまとめ
pea_ch

頭痛ーい。でもさっきネットで注文したダイヤのピアスが届いてご機嫌。取り敢えずロキソニン飲んどこ(。>∀<。) http://t.co/et1guZ5J7z
07-05 09:58

クローゼットの中片したいけど。天気も悪いしやる気起こらずwww
07-05 10:07

我が家にしては珍しく魚料理🍴骨取りながらだとゆっくり食べられてダイエット向きだよねー(*`艸´) https://t.co/4T7MufBmAX
07-05 19:12

07/04のツイートまとめ
pea_ch

移動中。ね、眠い
07-04 08:40

お買い物マラソン@楽天市場なうwww
07-04 14:06

TOP
Recent Entries
Recent Comments

Profile


Author:桃。


13年という長い海外生活を終え
やっと日本の生活に。
スーパーシャイガールの
ちぃ桃。(大学生)と
現在二人暮らしを満喫中

このブログは日記代わり
どーでもいいこと垂れ流してます



you're th visitor
現在名様 閲覧ちう☆

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

Archives

Categories
**Search**

Links
Mail Me!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Momo's Twitpic

Books

桃。の今読んでる本

桃。の最近読んだ本

桃。さんの読書メーター

Gremz
RSS
QRコード

QR

♪HAPPY MANIAC♪


