06/29のツイートまとめ
pea_ch

ねみー。夜更かししたことを今日ほど後悔したことはない。
06-29 15:08

午前中受付だったんだけど幽体離脱しそうになったwww
06-29 15:09

忙しすぎると発狂しそうになるけど、暇なのはもっと罪だにゃ
06-29 15:10

年寄りは早寝早起きせねばね(*`艸´)
06-29 15:12

I've reached my daily steps goal with 10188 steps :) #argus @azumioinc http://t.co/tQO3TzI21d http://t.co/UZZ9CRZcAM
06-29 21:07

06/28のツイートまとめ
pea_ch

ずっと見ないふりしてたキッチンの引き出しの中身をようやく成敗したっ!怖いくらいいろんなものが溜め込まれていたwww
06-28 15:20

汚すぎて半日費やした(*`艸´)
06-28 15:21

断捨離完了❤︎絶対この状態をキープし続けてみせるっ!あー、それにしてもいらんものしまいこみすぎてたなー整理したらスッカスカやーん(*`艸´) https://t.co/BLFpPv5p9c
06-28 16:04

今日の晩ごはんは賞味期限切れのオンパレードじゃっwww
06-28 16:07

06/27のツイートまとめ
pea_ch

今日はのんびり朝からドラマ鑑賞。WOWOWの予告犯がなかなか面白い。劇場版もWOWOWのでやってくんないかな。
06-27 07:13

雨止んでよかった。今日はお昼から美容院。
06-27 07:14

06/26のツイートまとめ
pea_ch

金曜キタ〜( •̀∀•́ )✧明日はオープンカレッジ休みだしのんびりできる〜❤︎晩ごはんの唐揚げもできたし楽しい週末の始まり〜 https://t.co/SF9SkmPWhC
06-26 18:23

今日は唐揚げを二つの味付けで作ったよ。醤油味と柚子胡椒味。どっちもうまうまで食べ過ぎたー(。>∀<。)
06-26 19:44

06/25のツイートまとめ
pea_ch

給料日キタ〜💰今日も頑張ろう( •̀∀•́ )✧
06-25 06:09

朝から日差しが暑いよー
06-25 07:46

給料日の贅沢(。>∀<。)うはー❤︎ https://t.co/nQR4zt642l
06-25 18:25

06/24のツイートまとめ
pea_ch

エスプレッソに激ハマり( •̀∀•́ )✧やぱデミタスカップ買いに行こうかな http://t.co/I2eQ9OKGLp
06-24 19:12

美容院の予約入れた。白髪増えてるなー。やだやだ。
06-24 21:11

06/23のツイートまとめ
pea_ch

鳥モモ肉を塩ダレで焼いたよ◡̈♥︎残ったら明日ゆーちがお弁当に詰めていくことでせう(。>∀<。) https://t.co/344sWTzRNx
06-23 17:35

そして食事の後はエスプレッソ。これもっぱらマイブーム。今日もよく頑張りましたwww
06-23 18:13

喉乾いたーあとお腹まで空いてきたーでも食べたら負けなの〜www
06-23 20:58

あおぢるゴクゴク❤︎最近また飲んでる。 https://t.co/L98k2z7geW
06-23 21:16

あれ?ボックスティッシュだけ買いに行ったはずなのに、新しいアイライナーその他色々買ってるし。恐るべしドラッグストア(*`艸´)
06-23 21:21

ゆーちに先に風呂入られた。長いんだよなー。眠気に襲われる
06-23 21:22

06/20のツイートまとめ
pea_ch

今日は授業が苦行と化していた。いつもと変わらない週末のはずなのにやけに疲れてる。
06-20 10:39

昨日やつが出勤してたせいだの
06-20 10:39

06/17のツイートまとめ
pea_ch

雨降ってきた
06-17 07:37

06/16のツイートまとめ
pea_ch

NEWアルバムげっとん。ライブ行きたいにゃ(@>ω<)ノ★゛ http://t.co/GLNhNvD4CX
06-16 07:43

I've reached my daily steps goal with 8023 steps :) #argus @azumioinc http://t.co/uCoLHxNoZC http://t.co/ND73FN9jU5
06-16 20:42

06/15のツイートまとめ
pea_ch

I've reached my daily steps goal with 8401 steps :) #argus @azumioinc http://t.co/bKj11E6aM0 http://t.co/rdew0LjFw3
06-15 21:05

06/13のツイートまとめ
pea_ch

ゲームやりだすとついムキになってしまう件。他にやらなきゃいけないことあるはずなのになぁ(´-ェ-`) http://t.co/87Xh9Z0c6e
06-13 07:26

ゲームとはいえリズム感無くて凹むわー(*`艸´)
06-13 07:28

06/12のツイートまとめ
pea_ch

金曜だー。がんばろう。そして休みはお片づけしよっと。
06-12 04:56

パート終わって家に帰るとリズム天国届いてた。早速遊んでみる( •̀∀•́ )✧ https://t.co/sA2EOjeWg2
06-12 17:04

06/11のツイートまとめ
pea_ch

腰が地味に痛くてカーヴィーできない(ノω・、)
06-11 05:51

いや、出来るんだろうけどやる気にならないw
06-11 05:51

最近あちこち不具合あり。ポンコツ化が進んでる
06-11 05:52

06/10のツイートまとめ
pea_ch

昨日から腰が痛い
06-10 05:25

本日も◯そ疲れたざます
06-10 15:01

I've reached my daily steps goal with 11984 steps :) #argus @azumioinc http://t.co/sfLdPpftyO http://t.co/GlKMJiYfHO
06-10 21:49

明日もお仕事。お風呂はいって寝るべ。
06-10 21:51

06/08のツイートまとめ
pea_ch

今日も奴は朝から思いっきり船漕いでた。
06-08 17:17

今日は暇じゃなかったけどね。むしろ忙しかったし(´-ェ-`)
06-08 17:18

かぼちゃとカッテージチーズのサラダ。ワインが飲みたいけど買い置きが無いという件(´-ェ-`) https://t.co/VeTDZbgb2N
06-08 18:22

がんばってしうまいも手作りした❤︎ http://t.co/zaAdX4qBnf
06-08 18:46

【限定】あかんやっちゃな
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
06/07のツイートまとめ
pea_ch

近頃どんな時間に寝ても眼が覚めるとだいたいこの時間。こんなに早く眼が覚めるなんて歳をとったのぅ。
06-07 04:36

今日は辛い報せがあった。どうぞ安らかに。そして残された家族をお守りください。
06-07 23:45

楽しい事だけ考えて生きていければどんなにいいか。だけどそんなわけにはいかない事もわかっているよ。
06-07 23:48

06/06のツイートまとめ
pea_ch

ゼミの実験で人前で話すの苦手なゆーちは毎回おたおたしてるらしい。様子が想像つくだけにその話しされるとこっちの胃まで痛くなる件w
06-06 18:25

てか、大人になってくれ。世の中生きにくいかもしれんが、がんばれゆーち(*`艸´)
06-06 18:26

今夜は肉祭り〜(。>∀<。)国産黒毛和牛🐄🐄🐄✨焼き係、責任重大。ま、元がいいから焼き過ぎなきゃうまいっしょ(*`艸´) https://t.co/QGaKEvf8iK
06-06 19:10

いい感じに焼けました。すげー脂のってて分厚い肉じゃないのに貧民のワシには重すぎるw http://t.co/Px8abVHjWh
06-06 20:22

今週はいい感じに体重落とせてたのに、昨日、今日と食べすぎじゃね?ふりだしに戻る的な。
06-06 20:32

06/05のツイートまとめ
pea_ch

つーかーれーたー。しかも雨降ってきたし〜
06-05 15:19

手羽先焼けたよ。ワイン開けるべ( •̀∀•́ )✧ https://t.co/YkR3YQTOiO
06-05 17:17

いちごパルムうめぇ( •̀∀•́ )✧ http://t.co/LHfVlu9RUf
06-05 19:01

06/04のツイートまとめ
pea_ch

今日もドス黒い感情渦巻く中仕事終了。これから歯医者ー(´- へ -、)
06-04 15:24

06/03のツイートまとめ
pea_ch

寝る前クッキングwブロッコリーとゆでたまごのオイマヨサラダ。明日の朝はコレ食べて仕事行こーっと( •̀∀•́ )✧それでは寝ますまた明日。ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ✨ https://t.co/yHSD8XeXRS
06-03 00:00

長年使ってたカールアイロン買い替え。だましだまし使ってたけど、新調したらやっぱめっちゃ使いやすい(*`艸´) http://t.co/kyd3vVKOOy
06-03 08:01

完全に挟む力が弱くなってたwww
06-03 08:02

今日は雨だから巻いてもムダな日
06-03 08:03

Amazonで昨日の朝注文してその日の夕方に届いてびっくり。やるなAmazon( •̀∀•́ )✧
06-03 08:05

つーことで、行ってくるぜよ
06-03 08:07

今日もお疲れ〜◡̈♥︎まずはトマトのカプレーゼでいっぱいやっぺぇ http://t.co/RHdi9L0mhP
06-03 16:35

今日もドス黒い感情渦巻く日であったよ
06-03 18:20

なんなんだあの使えない奴
06-03 18:20

I've reached my daily steps goal with 10781 steps :) #argus @azumioinc http://t.co/oZCt57RRQN http://t.co/YfTJ7KC9Mc
06-03 21:06

【限定】毒です、再び
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
06/02のツイートまとめ
pea_ch

RT @needle20121010: blog更新しました♪【イベント参加作家さん募集のお知らせ≪bag展≫】http://t.co/qSfDTjv4yKご応募お待ちしております♪ http://t.co/Hq9XMUn2bq
06-02 06:38

今日は家にいるゆーちがおやつ作って待っててくれるのー❤︎ラインでこれ送られてきてルンルン帰宅中。ダイエット?知らんわ、そんなん(*`艸´) https://t.co/Kuh9PWGjWo
06-02 15:32

お腹減ったなぁ
06-02 15:39

I've reached my daily steps goal with 10642 steps :) #argus @azumioinc http://t.co/dvqzulKuxh http://t.co/u2u4UTrVpd
06-02 20:45

コレ飲みやすいよ❤︎ http://t.co/GtigVHGOJE
06-02 22:40

06/01のツイートまとめ
pea_ch

写真を投稿しました https://t.co/ZJmzngbzWa
06-01 18:24

しまった画像だけ送信してしもたw明太パスタは神だという件(*`艸´)
06-01 18:27

I've reached my daily steps goal with 10027 steps :) #argus @azumioinc http://t.co/TsvSEgPnAJ http://t.co/h8gIy9uf5S
06-01 20:58

05/31のツイートまとめ
pea_ch

今宵は豚カツ祭り〜(@>ω<)ノ★゛ https://t.co/POBvcvKkop
05-31 17:18

TOP
Recent Entries
Recent Comments

Profile


Author:桃。


13年という長い海外生活を終え
やっと日本の生活に。
スーパーシャイガールの
ちぃ桃。(大学生)と
現在二人暮らしを満喫中

このブログは日記代わり
どーでもいいこと垂れ流してます



you're th visitor
現在名様 閲覧ちう☆

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

Archives

Categories
**Search**

Links
Mail Me!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Momo's Twitpic

Books

桃。の今読んでる本

桃。の最近読んだ本

桃。さんの読書メーター

Gremz
RSS
QRコード

QR

♪HAPPY MANIAC♪


