05/29のツイートまとめ
pea_ch

急に作ってみたくなってHMでアメリカンドッグ作ってみた〜。揚げたてうま〜❤ https://t.co/Lp8eAHM3Jl
05-29 15:09

05/28のツイートまとめ
pea_ch

おはよう◡̈♥︎今日も職場でイラつきそうだけど5時間耐え抜く決意www
05-28 06:44

しかも今日は1ヶ月ぶりの歯医者だったー(´-ェ-`)
05-28 08:24

歯医者なう( ´−ω−` )
05-28 15:55

スーパードライとアサリのワイン蒸しでプハー
05-28 18:28

今日も1日がんばった自分に乾杯🍻
05-28 18:30

05/27のツイートまとめ
pea_ch

カーヴィーダンス10分。朝ごはんはトースト、ゆでたまご、アイスラテ❤︎本日も元気にスタートです( •̀∀•́ )✧
05-27 06:56

使えなさすぎてもはや笑える
05-27 14:14

疲れてます
05-27 20:55

風呂入って寝るしかないな
05-27 20:56

疲れた状態でデパート行って腕時計買いそうになったけど踏みとどまった件。あぶねー(*`艸´)
05-27 20:58

【限定】毒です、しかも長いですw
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
05/26のツイートまとめ
pea_ch

足がだるくて寝付けなーい(´-ェ-`)
05-26 00:08

口内炎が奥の方過ぎてパッチ張りづらいってば!
05-26 00:11

朝のノルマ10分わず。朝ごはんはトーストとカフェラテ☕️ http://t.co/3V0H9wwJoV
05-26 06:17

疲れた、そして眠いっ( ´−ω−` )
05-26 15:30

あんま歩けんかったー(´-ェ-`)それにしても今日は夏のように暑い日だったねぇ。 http://t.co/xYWRpkKzVd
05-26 20:54

口内炎に貼る薬、なかなか効くじゃん?もうあんま痛くなくなった。
05-26 21:05

さっき届いた。また新しいものに飛びついてしまったよ。オトナのオイルカットクレンジングらしい◡̈♥︎ http://t.co/29bM9euo0P
05-26 21:11

05/25のツイートまとめ
pea_ch

なーんか気持ちが落ちるのよねー。これこそがコーネンキショウガイ?
05-25 06:02

歳には勝てないぜ。くそぅwww
05-25 06:03

朝イチのネガティヴなつぶやきに神のようなお言葉で元気を注入された❗️コンタクトも入れて出撃準備じゃっ(@>ω<)ノ★゛ http://t.co/q62pkme9k6
05-25 07:16

そして今日は給料日だったー⤴︎⤴︎
05-25 07:17

今日は家でも職場でもゴミ出しの日。職場の段ボールたまりすぎて大変どした。
05-25 16:11

事務職のはずなのに何故か汗だくになっちゃって今日は疲れたざます。
05-25 16:13

素麺でハノイ名物「ブンチャー」を目指してみた。あくまでも雰囲気だけ。そもそももうブンチャーがどんなだったか忘れかけてるし(*`艸´)ああ、ベトナムが懐かしい…てのは嘘です。あたしゃ日本が一番… https://t.co/dUDYhDi1g4
05-25 18:08

ちなみにホンモノはこんな感じっす❤︎ http://t.co/12QIaHBg1k
05-25 18:50

05/24のツイートまとめ
pea_ch

昨日ウォーキングさぼっちゃったから今朝はコレ30分がんばった( •̀∀•́ )✧ #ダイエット http://t.co/KlOAWaeKhY
05-24 07:33

あれ?今日はお天気良くないって思ってたけど、さわやかないいお天気じゃん?
05-24 08:17

靴なんて久しぶりに洗ったわい。しかも自分の靴(*`艸´)干したら曇ってきたー(´-ェ-`) http://t.co/LSins7RYNM
05-24 11:24

あー、のんびりしちゃったなー。
05-24 18:36

05/23のツイートまとめ
pea_ch

明日は完全休みだからギョーザ食べちゃうもんね〜〜( •̀∀•́ )✧
05-23 18:29

そしてゆーちは夕方まで帰ってこない。お一人様の休日バンザイ(@>ω<)ノ★゛
05-23 12:12

勉強しにいってんだか、遊びにいってんだか。どう考えても授業の時間よりその後買い物してる時間のが長い件( ˘・з・)
05-23 12:11

お茶でもしたい所だけど、散財したので家に帰って昨日の残り物でお昼にしよう(*`艸´) http://t.co/PzgEzV1LH7
05-23 12:06

足いてぇ。欲しいもの買えたしもう帰ろっと。
05-23 12:04

スマホの文字がマジ見えん(ノω・、)
05-23 08:37

今日は土曜にもかかわらずゆーちも朝から授業で二人してバタバタさ。私はやっと地下鉄乗り込むとこ〜〜
05-23 08:35

TOP
Recent Entries
Recent Comments

Profile


Author:桃。


13年という長い海外生活を終え
やっと日本の生活に。
スーパーシャイガールの
ちぃ桃。(大学生)と
現在二人暮らしを満喫中

このブログは日記代わり
どーでもいいこと垂れ流してます



you're th visitor
現在名様 閲覧ちう☆

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

Archives

Categories
**Search**

Links
Mail Me!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Momo's Twitpic

Books

桃。の今読んでる本

桃。の最近読んだ本

桃。さんの読書メーター

Gremz
RSS
QRコード

QR

♪HAPPY MANIAC♪


