だって女の古だもーん
「潔く柔く」
潔く柔く 1 【期間限定 無料お試し版】 (マーガレットコミックスDIGITAL)潔く柔く 1 【期間限定 無料お試し版】 (マーガレットコミックスDIGITAL)
(2013/10/21)
いくえみ 綾

商品詳細を見る
にハマりそうww

無料だからってことで軽い気持ちで読み始めたんだけど5巻まで一気読み。
しかも6巻から先はあたりまえだけど有料w
ちっくしょーーーー、ちょーいいところで「つづく」だよぉぉぉぉ。

こりゃ買うしかないじゃんwww


しかし高校生が主人公のマンガ(しかもラブストーリー)読んで感動するなんて、
あたしもまだ「女の古(オンナノコ)」のハートを持ち合わせていたのねん。ぷぷ。



映画化が話題になってるけど
絶対マンガで読んだ方が面白い気がする…
いや、映画見てないけどさ(まだ封切まえ?)
キャストみてると「違うだろ」感半端ないんですけろーーー


とにかく登場する男子も女子もみんなキャワワなのだよ
なんだろ、少女マンガなんだけど
全然違和感なくストーリーに入り込めちゃう
不思議だぁ

…あたしって精神年齢が幼すぎるのだろうか??


が、たかがマンガ、されどマンガ
いろんな視点から話が展開されていて主人公も一人じゃなくて
なかなかの作りこみ具合で読みでがあるのでR


この先この登場人物たちは話が進むにつれて大人に成長する姿を見せてくれるのかな?




いやいや、めっちゃ続きが気になるわ



ちなみに無料のお試しは今月いっぱいらしいよん
秋の夜長
ここ数日で一気に秋が来たねぇ
皆様、風邪ひかないように気をつけましょうね



パートに出るようになってから
週末が待ち遠しい日々w


精神的にヘトヘトで本を読む余裕もなかったけど
3カ月を過ぎてようやく少しずつまた読書できるように


人って順応できるものなんだねー



…よかった



昨日は朝イチで「カーヴィーダンス」もやったしー
この調子でまだダイエットモードの生活も取り戻したい
www


だってー

「新米」がおいしすぐる(T_T)



815929730.jpg
昨夜読み終えた「真夜中のパン屋さん」
カバーがこんなだからラノベかと勝手に思ってたら
そういうのとはまた違っててなかなかいい話だったよ

今日からは「1Q84」のBOOK3を読み始める予定
ひとりじゃないって~♪
すってきなことね~

つーことで明るいうちからワインを飲んで
おかしな時間に寝落ちしたので
おかしな時間にブログ更新してみる

でもヨッパではありませんww


やっぱり一人じゃないとお仕事は気が楽でおじゃる
二日間一人で緊張しまくったので
本当に今日は肩の荷が下りた気分


仕事の帰りにちょっとおでかけしちゃったー
…といってもデパート行っただけだけどさ


欲しかったバッグ買っちゃったーーーー


えええええーーーーー????



…やっぱ赤字経営だ



さ、寝まつ
また明日も失敗しないようにがんばるっ



実はまだ予約もしていないiphone5sのケースを検索してたら
こんな時間になっちまったぜ
年末には機種変予定…あくまでも予定。
無事終了
連休前後先輩パートさんがお休みを取ったので
あたくしひとりでボスのサポートがんばりました

お盆に一度一人でがんばったことはあるけれど
ふつーの日に先輩ナシってのは初めて


特に今日は手の込んだ仕事が舞い込む予定だったので
私はもちろんボスも先輩パートさんもかなーり心配しておりました


が、

先週、先々週とわりと忙しかったせいなのか
先輩がお休みだった金曜日も今日も

わりとヒマ?


おかげで予定通り手の込んだ仕事はやってきたけど
それと他の仕事が重なるようなことがなかったので
すごーく余裕をもってお仕事こなせましたよ


ほんと、どうなることかと皆でアレコレ悪い予想ばかりしておりましたが
(どんだけあたし信用ないんよw)
無事お留守番役を成し遂げました



めっちゃ緊張したわーーーーw
ちょっとは成長できたかしら???
なんかやらかしてなきゃいいけど

仕事の内容上「やらかし」は数か月後に発覚したりする(汗


なので安心するのはまだ早かったの巻。ぷ。


物欲魂フルスロットルw
三年ほど前に買ったカプチーノマシンの調子がすこぶる悪くなってきたので
思い切って買い換えーーーー

Nespresso ラティシマ+(プラス) ホワイト F411WH-INespresso ラティシマ+(プラス) ホワイト F411WH-I
(2013/08/23)
Nespresso (ネスプレッソ)

商品詳細を見る


本当は三年前にラティシマの購入を検討してたんだけど
当時はこの倍くらいのお値段だったのであきらめて別のメーカーの物を購入

いつの間にやら値段もサイズもかなり控えめになったのでゲットとなりましたよん

rps20131010_174039.jpg 
ああ、なんてラクチンなのー
ボタン一つでカプチーノができちゃうなんてーーー


本体を買うとお試し用のグラン・クリュ(カプセル)とやらが16個入ってて
そのうちいくつか飲んでみて気に入ったものを本日ネスプレッソブティックで買ってきた
rps20131012_185205.jpg
後お試しには入ってなかったんだけど
キャラメルフレーバーのコーヒーが気になってたので購入
これがまた美味なんだなーーー♪
それをカプチーノにしてちょっとお砂糖入れて飲むのが私のベスト


とにかく今はおいしいのはモチロン淹れるのが面白くてついつい飲み過ぎちゃうのがいけまへん。
ああ、欲しいものを買うって心を癒すわーーー
これでしばらくは嫌なことも忘れてがんばれそうでつwww
金持ちすぐる…
「ママ、これ貯金しておいて」と
ちぃ桃に大金渡された

ワシより現金もってんじゃん!!



ばーちゃん詣でするたびに小遣いもらってるもんなー
パパには小遣い値上げしてもらってるもんなー
ワシとしては「そんなにいらねーだろっ」て感じなんだけど
パパ曰く「それじゃ少なすぎでしょ」だって

親爺はムスメに甘いのぅ


「こんなに持ってたの?」って驚いてたら
「いや、まだ手元にいくらかあるし」だとーーーー



今度おごってもらおう。
うん、そうしよう。


せいぜいため込んで将来あたいを旅行にでも連れてっておくれよーー
・・・って、ありえないな。ぷ。
【読書メーター】9月のまとめ
まとめっちゅーほど読んでませんが
それでもやっと読書する余裕ができてきた…w

2013年9月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:1006ページ
ナイス数:110ナイス

1Q84 BOOK1〈4月‐6月〉後編 (新潮文庫)1Q84 BOOK1〈4月‐6月〉後編 (新潮文庫)感想
複雑な人だらけwこの先みんなどうなっちゃうのか怖いけど気になる。お願いだからわけのわからない状態で終わりってのだけはやめてほしいんだけど無理かな…
読了日:9月29日 著者:村上春樹
舟を編む舟を編む感想
凄いの一言。辞書って当たり前に使ってたけど、出来上がるまでにはこんな大変な過程があるなんて全く知らなかった。久しぶりに紙の辞書を触ってみたくなったよ。ジミーな作業の話なんだけど、関わってる人達がみんな魅力的で私も一緒に興奮しながら一気読みw
読了日:9月22日 著者:三浦しをん
ナミヤ雑貨店の奇蹟ナミヤ雑貨店の奇蹟感想
こんな奇蹟はあり得ないとわかっていても泣けた。ナミヤのじーちゃん、あなたはすごいよ。
読了日:9月22日 著者:東野圭吾

読書メーター
TOP
Recent Entries
Recent Comments

Profile


Author:桃。


13年という長い海外生活を終え
やっと日本の生活に。
スーパーシャイガールの
ちぃ桃。(大学生)と
現在二人暮らしを満喫中

このブログは日記代わり
どーでもいいこと垂れ流してます



you're th visitor
現在名様 閲覧ちう☆

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

Archives

Categories
**Search**

Links
Mail Me!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Momo's Twitpic

Books

桃。の今読んでる本

桃。の最近読んだ本

桃。さんの読書メーター

Gremz
RSS
QRコード

QR

♪HAPPY MANIAC♪


