おニューはうれし♪
どんなものでも新しいものを手に入れるとうれしい
しかも私は「すぐ使いたい派」
rps20130531_165051_268.jpg
お気に入りのワイングラスを割ってしまったので
新しいグラスを購入
本当は同じのが欲しかったんだけど前に買ったお店にいっても
インターネットで調べても同じのが手に入らなかったので
違うものを探しにお出かけ

今回は底の部分が角ばってる物をゲット
ちょっとおしゃれな感じ?


さっそく買ってきてすぐ使ってみたよ


なんだか新鮮で気分いいーーー♪



飲み過ぎちゃうよw




前のグラスの三倍くらいのお値段
また割ったらかなり悲しいかもw


…といってもバカラとかそういうのじゃないから
そんなに高くないんだけどね
ぷぷ。




本日の白ワインはイタリアワイン
ラベルの見た目がおしゃれーなので買ってみた
これは北野エースで買ったんだけど
最近近所のスーパーで買ったスクリュー栓のワインの方が私好み
(北野エースでも同じの売ってたし)


ピアゴ(近所のスーパー)、ワインのセレクトがんばってんじゃん
tc3_search_naver_jp.jpg
コレ↑、おすすめ
北野エースでは「ソアベに負けない」って勧めてたよ
そして割っちゃったグラスってのも写ってますwww
この足の部分へと続くなだらかなラインが気に入ってたんだよなーーーーー
…めっちゃ洗いにくいんだけどさ


酔っぱらって更新してるんで
どーでもいいこと書いてる気がする


あ、いつものことでしたーー
ウケケ



梅雨入りだじぇ
ぼんやりしている間に季節はすでに梅雨入り

あらら、いい季節はあっというまなのねん


てか梅雨入りする前がめっちゃ暑すぎたんですけどーーーー





なんだかなにも手つかずのまま日々が過ぎていく
こうやってどんどん枯れてくのね、あたし(涙



でもなにもやりたくないの
どうしましょ(汗


とりあえずKindleでラインのゲームして遊んでます<ヲイ
スマホとは別IDで遊んでるのでID知りたい人は連絡くだちゃい♪
ゲーム女子w
ちぃ桃、大学に通いだして一か月がたちました
GW後も無事乗り切り新しい友達(一人だけw)もできて
テンションは相変わらず低めながらも日々を楽しげに過ごしております。

そうそう混雑してて尻込みしてた「学食」にもようやくデビューできたらしい
どんだけお嬢なんよ(笑)
…見た目は全くお嬢じゃないのにさー



最近のちぃ桃の日課はネトゲ?
なんだろー、よくわからんけど大学で仲良くなった子と
毎晩のようにプレステでゲームしてます
しかもLINEで通話しながら

チャットじゃなくて通話だよ
世の中どんどん変化していくねぇ


昔でいう女子の長電話みたいなのを
ちぃ桃はゲームしながらLINEでやってるわけよねー


…なんか楽しそうだなぁ




ま、そんなこんなでなんとか無事大学生やってますよ
相変わらず学校と家との往復だけってのは変わんないけど



もっと寄り道とかしてくればいいのにーって思うんだけど
なんせ「ドケチ」なんでゲーム以外の事にあんまりお金使いたくないらしい



誰に似たんだよw




…寄り道ってたって都会とは逆方向に出て行ってるから
寄るところもないんだけどさ。ぷぷ。
腰痛キターーーーーッッッw
見た目の割には(?)かなり頑丈に作られているので
腰痛なんて「なんじゃそれ?やっぱ続くとツライの?」って感じの日々を送っておりましたが
寄る年波には勝てずに先日久々に「これが所謂腰痛なの?」ってのに襲われました

別にギクってやったわけじゃないけど
じわじわと時間とともに増す痛み…
このまま動けなくなるんじゃないかと思ったくらい
(ちとおおげさw)


ま、結局はドラッグストアで買った湿布薬が良く効いて
一晩で痛みは治まったんだけど…


筋肉痛だったのか?


でも最初はそう思ってエアロビにも行っちゃったんだよね
したらやってるときはそうでもなかったんだけど
終わってから着替えようと座ったら痛みがひどくなってたんよねー
ああ、怖かった


ま、原因はなんとなく心当たりはあるのです
tc2_search_naver_jp.jpg
ベランダのプランターの植え替えw
暖かくなってきたししょぼくれてたお花を総とっかえしたのよねー

車ないからさー
コツコツ買ってコツコツ運んで…
は、いいんだけどつい欲張っていっぱい買って
しかも自転車で行けばいいものをウォーキングを兼ねて歩いていったもんだから
相当腰に負担がかかってたんだと思う(汗

あと植え替え作業も座ってするから別に大したことないと思ったんだけど
ずっとしゃがんでると立った時にびっくりするほと腰にきててびっくり

ま、そんなこんなでいろーんな負担が腰に来てて
久しぶりにエアロビ講座も始まって
雨の中もでかいバッグ担いで歩いて行ったりで

どーでもいいことがんばりすぎたw

rps20130502_060543.jpg
コレ、なかなか効きます
一回貼っただけで今回の痛みは治まりました


いや、マジただの筋肉痛だったら笑うよ…
でもあの痛みは違うなー
味わったことない痛みだったから
どっか婦人科系の病気かと思ったくらい。


普段あんまり具合悪くしないんで
ちょっとどこか痛くなると大げさに騒ぐタイプです<ワシ



たいしたことなくってよかった、よかった。
来週もエアロビ行けそう♪
【読書メーター】4月のまとめ
2013年4月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1529ページ
ナイス数:83ナイス

シンデレラ・ティースシンデレラ・ティース感想
さわやかであるなー。いい感じ。和菓子のアンもそうだったけど登場人物がみーんな素敵な人ばかりでこんな職場っていいなって思っちゃう。
読了日:4月29日 著者:坂木 司
贖罪 (ミステリ・フロンティア)贖罪 (ミステリ・フロンティア)感想
無意識の自己チューお嬢様恐るべし!暗すぎて好きじゃない話だけどそれでも最後まで読ませちゃうところは凄いと思う。ドラマも見たけど暗かったなー。
読了日:4月27日 著者:湊 かなえ
ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文庫)ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文庫)感想
古書をテーマにしてるってことで私にはちょっと小難しい話かと思ってたのですが、さらっと楽しく読める内容でした。古書にうんちくのある方にはおそらく物足りないかと。私は気に入ったので続編も手に入ったら読もうと思ってます。ああ、ドラマ先に見なきゃよかった。
読了日:4月22日 著者:三上 延
指し手の顔 下―脳男2指し手の顔 下―脳男2感想
上巻でなかなかハマれず読むのに時間がかかってしまった。事件は解決したけどなんだかすっきりしない。内容が内容なだけに後味悪し。みんな病みすぎ。
読了日:4月14日 著者:首藤 瓜於
指し手の顔 上―脳男2 (1)指し手の顔 上―脳男2 (1)
読了日:4月14日 著者:首藤 瓜於

読書メーター
TOP
Recent Entries
Recent Comments

Profile


Author:桃。


13年という長い海外生活を終え
やっと日本の生活に。
スーパーシャイガールの
ちぃ桃。(大学生)と
現在二人暮らしを満喫中

このブログは日記代わり
どーでもいいこと垂れ流してます



you're th visitor
現在名様 閲覧ちう☆

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

Archives

Categories
**Search**

Links
Mail Me!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Momo's Twitpic

Books

桃。の今読んでる本

桃。の最近読んだ本

桃。さんの読書メーター

Gremz
RSS
QRコード

QR

♪HAPPY MANIAC♪


