すごいぞLET×⇒LTE
CMの影響で
どうしても頭の中では「ELT」と変換されてまうがなーーーww
(そしてさっそくLETとずっと勘違い、正解はLONG TERM EVOLUTIONのLTE)

今月末期限の割引クーポンがあったので
ちぃ桃の携帯もついにスマホに機種変

この時期学生さんといっしょに機種変すると
家族全員がお得になるプロモをそれぞれのキャリアで見かけるけど

かたくなに「あーうー」な我が家w


が、理由は特にない
使ってて特に問題ないんでずっとそのまま


それはおいといて
スマホもさらに進化してて
4Gだかなんだかしらんけど
ルーター代わりに使えるらしく
しかもその速度がすばらしい!
そしてその「テザリング」の利用手数料(?)が
二年間は無料と言われれば
使わない理由はないっしょーーー
どうせ一定額は毎月払わされるんだしーーーー


そしてせっかくだから
iPhoneにしたらとすすめたのに
やはりワシの娘
何故か扱いにくいアンドロイドにwww


案の定使い方がよくわからず
四苦八苦しておりますよ
あたいのアンドロイドより複雑だし…
がんばれよー


あたいも来年はまた機種変して
今度はiPhoneにするんだー
ぷぷ。


割引いっぱいしてくれるけど
やっぱりお金かかるよねーーー
【限定】18の春
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【限定】使い回しー
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【限定】ニュースタイル
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【読書メーター】1月のまとめ
2013年1月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1667ページ
ナイス数:46ナイス

アルバトロスは羽ばたかないアルバトロスは羽ばたかない感想
やられた、だまされた。登場人物が多いのでちょっと分かりづらいなぁとは思ったけど、そういうことだったとは! 「にもかかわらず」この言葉に大きく納得。
読了日:1月30日 著者:七河 迦南
七つの海を照らす星七つの海を照らす星感想
児童養護施設を舞台にしたお話だから、もっとくらーいイメージを予想してたけどそうでもなかった。むしろささいな(でもないか)謎解きがされてすっきりさわやか。でもここに出てくる子供たちの抱えてた問題は現代社会で今問題になってたりすることばかり。みんなの上にたくさんの銀貨が降り注ぎますように。
読了日:1月18日 著者:七河 迦南
開かせていただき光栄です―DILATED TO MEET YOU― (ハヤカワ・ミステリワールド)開かせていただき光栄です―DILATED TO MEET YOU― (ハヤカワ・ミステリワールド)感想
名前が覚えられなくて苦労したけど、飽きることなく一気読み。今まで読んだことない設定で面白かった。ちょっと寂しい気分になっちゃうラストだったけどね。
読了日:1月13日 著者:皆川 博子
和菓子のアン和菓子のアン感想
マンガちっくでかわいらしいお話。言葉遊びのミステリーとでもいいましょうか。毒がなくて気持ちほっこり。あー、おいしい和菓子が食べたくなったぁぁ。
読了日:1月11日 著者:坂木 司
猫弁と透明人間猫弁と透明人間感想
ほっこりします。だって「すっごい悪人」ってのが登場しないから。なんだかみんないい人なんだよね。バラバラに登場してくる人たちが徐々につながっていく感じが好きです。
読了日:1月8日 著者:大山 淳子

読書メーター
TOP
Recent Entries
Recent Comments

Profile


Author:桃。


13年という長い海外生活を終え
やっと日本の生活に。
スーパーシャイガールの
ちぃ桃。(大学生)と
現在二人暮らしを満喫中

このブログは日記代わり
どーでもいいこと垂れ流してます



you're th visitor
現在名様 閲覧ちう☆

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

Archives

Categories
**Search**

Links
Mail Me!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

Momo's Twitpic

Books

桃。の今読んでる本

桃。の最近読んだ本

桃。さんの読書メーター

Gremz
RSS
QRコード

QR

♪HAPPY MANIAC♪


