【もり通信】ししょー登場
HNI_0001.jpg
ししょーに会いました

ライブハウス作りたいっつーから
村人から署名集めて回ったよ

HNI_0002.jpg
昨日植えたたけのこ
もうこんなに育ってます
お水やって意味あるのか???

HNI_0003.jpg
そして今日も落とし穴に落ちるの巻w

HNI_0005.jpg
パチンコげと。
だけど今日に限って何も飛んでこない

HNI_0006.jpg
今日もまた雪
ケントがちゃんとコート着てるのが細かい

HNI_0007.jpg
今日もすれちがい二人さま。
着々と展示場が埋まっております。ハイ。

【もり通信】たけのこー
HNI_0080.jpg
パロンチーノおじちゃん、はじめまして

HNI_0082.jpg
バッチもらった
夜中に素もぐりばっかしてたから…w

そしてやっとぷりんさんの村も訪問できた♪
HNI_0084.jpg

HNI_0087.jpg
色々あって楽しかったよ

HNI_0089.jpg
落とし穴にもはまりましたww

うろうろしてたらミッフィーさんとやらと出会いました
HNI_0088.jpg
ちょっとだけお話して
このかわいいワンピもおさわりさせてもらって…
たけのこもいただいちゃった

HNI_0090.jpg
さっそく自分の森に植えたよーーー
ありがとーーー

ぷりんさんの森でもフルーツいろいろ拾ってきたので
育つのが楽しみ


HNI_0079.jpg
自宅をちょっと改装
うーん、なんかビミョーだなww

HNI_0095.jpg
今日新たにモデルハウスに登場したお部屋
クリスマスでいいなー

【もり通信】看板完成
HNI_0073.jpg
久々に森に着たらお店が工事中だった…
次はどんなお店になるのやら

HNI_0075.jpg
昨日夜中に島に渡って乱獲したお金で「顔出し看板」完成
式典までしてくれるのねー

こんな感じ
HNI_0074.jpg
もっと他に作った方がいいものあるのにね
もも村長ったら何やってんだかw

HNI_0077.jpg
なんだか薄暗いと思ってたら雪降ってきた…
森にも冬が近づいてます


今日は久々にいっぱい森で遊べたなぁ~
HNI_0078.jpg
またららんちゃんとこにおじゃましっちゃったー♪
【もり通信】ハーベストフェスタ
HNI_0068.jpg
イベントだったけど全然参加できないうちに終わってしまった…残念

だって果物ほとんどないんだもん
遊ぶ時間も作れないしーーー

HNI_0067.jpg
いつの間にか園芸店も完成
これでジョウロが手に入るのか???

HNI_0060.jpg
それでもしっかり島には渡ってサメ釣ってきたww

HNI_0064.jpg
あとなかなかお話はできないけど
時々ららんちゃんの村には遊びに行ってますww
バナナどうじょ♪

他にもフレンドコード教えてもらってる方々がいるんだけど
なかなかタイミングが合わなくて遊びに行けなくてごめんなさい。


三連休はほとんど遊べないだろうからさみしいわー
【もり通信】素もぐり初挑戦
HNI_0048_20121120215546.jpg
今日は初めて島に渡った

HNI_0050.jpg
かっぺいの歌を聴きながらのんびり船の旅w

HNI_0052.jpg
島じゃ素もぐりに挑戦だよ

HNI_0051.jpg
ニットの帽子のままで潜るのもどうかと思うが、気にせずにww

HNI_0040.jpg
ハッケミィさんもお久しぶりー

HNI_0044.jpg
今日のすれちがいは二人

HNI_0042.jpg
パンダすげぇ

HNI_0043.jpg
キッチン風だ

今日ももっともっと遊びたかったけど時間切れ
また明日ゆっくり遊ぼう♪


今日のMii
moblog_92e8ca43.jpg
三人とすれ違ったよ
しかも一人は二回目
いったいどこで…まさかあそこ???
ちょっと怖いww

【もり通信】大盛況w
今日は健診の帰りに
ランチタイムのオフィス街を通り抜け
地下街をうろついた
moblog_055833c2.jpg
森で6人すれちがい♪


どのお部屋もステキー
HNI_0037.jpg

この家具集めたいかも♪
HNI_0036.jpg


そしてやっと島へ渡れるようになったーーー
HNI_0038.jpg
前村長のコトブキさん、お久ぶりぃ


Miiもこんなに
moblog_f3932d67.jpg moblog_88e869ce.jpg
男性連続5人だってーーー

ほんといつの間に?って感じですよ。
とっても楽しいけど
持ち歩くにはやっぱLLはでかすぎる…
【もり通信】優勝なのだ
たいして参加できてないんだけど
釣り大会優勝でしたw
HNI_0033.jpg
トロフィーもらった

あとスミモモちゃんからお誕生会のお礼が
moblog_d7513149_20121118230947.jpg
お洋服くれたけどたぶん着ないと思うww


今日はほとんどプレイできてないんだけど
さっき覗いたら家が広くなってた
HNI_0034.jpg

展示場にモデルハウスがまた一軒
HNI_0035.jpg
夜遅いから暗い…
でもかわいいお家だーーー


moblog_ddbc8ecb_20121118230943.jpg
ショッピングモールをうろうろしてたので
Mii広場では10人も今日はすれ違ったのに
とび森では一人…
だけど今日は静岡を制覇してちょっと嬉しかった
【ぴぐ通信】ピーナツ
終わったねぇ。
相変わらず一番最後のクエストがクリアできず。
でもチップとデールの二匹と
このお洋服セットもらえたから満足
o0204023812291008064.png
もこもこでカワユス

次はテーブルビート植えまくりじゃいっ
o0320024012291010908.png

ああ、忙しいw
【もり通信】釣り大会だぜぇ~
午前中はちぃ桃が学校だったので
私も釣り大会に参加したのだ
HNI_0025.jpg
フナが対象の釣り大会なんだけど
これがなかなかかかってくれないのよねー
とりあえず一匹記録更新で届けてあるけど
さて結果はいかに?
HNI_0028.jpg
記録を更新したので
波模様の床をもらったよん


そして今日はスミモモちゃんのお誕生日
HNI_0029.jpg
プレゼントにブルーギルあげたら
ビミョーな反応だった(そりゃそーだw)


あとやっと最初のおうちのローンを払い終わった
HNI_0026.jpg

HNI_0027.jpg
この狭いおうちも今日でさよなら
そしてさらなる借金地獄の始まりであった…
ニットの帽子とセーターに着替えて冬支度万端
がんばって稼ぐわよーーーw


それにしても桃以外の果物がなくて
住民さんたちにリクエストされても応えられないわー
【もり通信】街へ行こうよww
いや、とび森ですけどw

今日は都会へお出かけしてきた
したらたくさんすれちがいしたよー
HNI_0023.jpg

何故か女の子ばっか
しかもみんなかなり進んでて素敵なお家だったよー

あたしのしょぼいおうちがみんなに見られたかと思うとちょっと恥ずかしいww

そしてMii広場でもたくさんすれちがってた!
JR名古屋駅のコンコースなんぞを通ったので
県外の人もいたよー
moblog_cfeddbc9.jpg

日本地図埋めようと思ったら
新幹線の改札口あたりをウロウロするといいかも


先日初めておでかけした「ののはな村」
HNI_0012.jpg
ららんちゃんのかぶってる帽子がかわいすぎるー
手ぶらで遊びに行っちゃってごめんね。
でもまだお土産にできそうなもの何もないんだー。
また遊びに行くね。


いやー、とび森楽しすぎるぜ。
だけどなかなか遊ぶ時間が作れないーーー
今日のとび森
moblog_a9c675d5_20121114200324.jpg

なかなかゆっくり遊ぶ時間が作れなくて
ふぇぶらり村が発展しないじょ~

今日ようやく期待度が100ポイントになって
正式に村長として認められた模様

はー、先は長いぜ
でもちまちまやってもそれなりにちゃんと楽しめちゃうのが
森シリーズのいいところでもR
すれちがい
久々にこっちで更新w
ゲーム日記でもつけようかな
そういえばDS買ってから本を全然読んでない(汗

3DSってでかいから「あたしゃ、持ち歩かないぜ」って思ってたんだけど
ためしに「すれちがい通信」とやらを設定して
持ち歩いてみたらこれが結構楽しいw
tc4_search_naver_jpCAKX6MZJ.jpg
昨日、今日とちょっと昼間にショッピンクセンターへ行ってただけで
数名の人とすれ違ったよーーー

案外こっそり持ち歩いている人いるのね。ぷぷ。
【限定】プレゼント・フォー・ミー
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【読書メーター】10月のまとめ
2012年10月の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:3174ページ
ナイス数:69ナイス

新参者新参者感想
ドラマ化されたときはあまり興味がわかなかったんだけど、たまたま読んでみたら面白いじゃん!殺人犯を探すミステリーなんだけどそれぞれのエピソードが「ちょっといい話」っぽい。刺激的な展開はどこにもないけどひきつけられる作品。ドラマもみなくちゃ。
読了日:10月28日 著者:東野 圭吾
風の万里 黎明の空(下) 十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)風の万里 黎明の空(下) 十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)感想
再読なんでわかってはいたけど下巻で一気に盛り上がってきますねー。三人のお嬢様、いずれも劣らず賢いお嬢様方で将来が楽しみ。ちょっと水戸黄門っぽいのが私の中の日本人魂をゆすぶる感じでまたよろしいwwその後の陽子たちのお話は是非読みたいものです。
読了日:10月23日 著者:小野 不由美
風の万里 黎明の空〈上〉十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)風の万里 黎明の空〈上〉十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)感想
再読。上巻はまだ二人の少女が自分のことしか考えてない様子で読んでて気持ちがよろしくない。引き続き下巻へ
読了日:10月21日 著者:小野 不由美
子どもたちは夜と遊ぶ (下)子どもたちは夜と遊ぶ (下)感想
いやぁ、まさに「でたらめにすごいよ」です。途中で読むのをやめられなかった。それにして浅葱と同じく私もすっかり勘違いしてました。浅葱が勘違いしてなかったら浅葱は救われてたのかな…。恐ろしい殺人の話だけれど泣いてしまった。大切に思う人が一人いれば人は人生投げ出したり、手を抜いたりせずに生きていける…そうなんだね。
読了日:10月15日 著者:辻村 深月
子どもたちは夜と遊ぶ(上)子どもたちは夜と遊ぶ(上)感想
破滅しかこの先予想できない展開。怖くて悲しくて…下巻も一気に読めそう。
読了日:10月15日 著者:辻村 深月
のぼうの城 下 (小学館文庫)のぼうの城 下 (小学館文庫)感想
あら大変。私もすっかりのぼう様の魅力にはまってしまい下巻は一気読み。歴女じゃないわたくしめも十二分に楽しませていただきました。前半は誰が誰やらって感じで戸惑い気味だったけど読み進めるうちにテレビドラマでも見るようにキャラがはっきりしてきてわかりやすい歴史小説でした。 そして戦の進め方にもちゃんとルールや作法があるんだなぁと感心しきり…
読了日:10月13日 著者:和田 竜
東の海神 西の滄海 十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)東の海神 西の滄海 十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)感想
尚隆最高。再読です。
読了日:10月13日 著者:小野 不由美
のぼうの城 上 (小学館文庫)のぼうの城 上 (小学館文庫)感想
時代小説ってあまり手に取らないんだけれど、映画の予告をみて面白そうだったので挑戦。 最初はやっぱり私にはダメかと思ったけど読んでるうちに面白くなってきた。でも私はやっぱり歴女にはなれないww
読了日:10月9日 著者:和田 竜
幽霊人命救助隊 (文春文庫)幽霊人命救助隊 (文春文庫)感想
とんでもない設定だけど面白かった。命さえ助ければそれで幸せになれるわけじゃないけれど、それでも生きていればきっとなんとかなるものだと思えてくる。思いつめちゃうのは良くないのだ。
読了日:10月2日 著者:高野 和明

読書メーター
TOP
Recent Entries
Recent Comments

Profile


Author:桃。


13年という長い海外生活を終え
やっと日本の生活に。
スーパーシャイガールの
ちぃ桃。(大学生)と
現在二人暮らしを満喫中

このブログは日記代わり
どーでもいいこと垂れ流してます



you're th visitor
現在名様 閲覧ちう☆

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

Archives

Categories
**Search**

Links
Mail Me!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Momo's Twitpic

Books

桃。の今読んでる本

桃。の最近読んだ本

桃。さんの読書メーター

Gremz
RSS
QRコード

QR

♪HAPPY MANIAC♪


