【読書メーター】9月のまとめ
2012年9月の読書メーター
読んだ本の数:13冊
読んだページ数:3771ページ
ナイス数:66ナイス

風の海 迷宮の岸(下) 十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)風の海 迷宮の岸(下) 十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)
読了日:9月28日 著者:小野 不由美
風の海 迷宮の岸〈上〉 十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)風の海 迷宮の岸〈上〉 十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)
読了日:9月28日 著者:小野 不由美
冷たい校舎の時は止まる  (下) (講談社ノベルス)冷たい校舎の時は止まる (下) (講談社ノベルス)感想
長かったーーー。でも結末が気になって最後まで読めた。それぞれが心の中に抱えているものそれぞれに泣きそうになった。名前の事、謎が明らかになるまで全然気が付かなかったよ。そういうことだったのかー。 うん、長かったけどおもしろかったし読んでよかったと思える作品。 私も忘れてた何かをちょっとだけ思い出せたかも。
読了日:9月28日 著者:辻村 深月
冷たい校舎の時は止まる (中) (講談社ノベルズ)冷たい校舎の時は止まる (中) (講談社ノベルズ)感想
ああ、なんか話が先に進まなくて歯がゆい。でも気になっちゃうから続きを読みます。
読了日:9月27日 著者:辻村 深月
月の影 影の海(下) 十二国記 (新潮文庫)月の影 影の海(下) 十二国記 (新潮文庫)
読了日:9月23日 著者:小野 不由美
RDG3  レッドデータガール  夏休みの過ごしかた (カドカワ銀のさじシリーズ)RDG3 レッドデータガール 夏休みの過ごしかた (カドカワ銀のさじシリーズ)感想
相変わらず泉水子はへぼへぼだけどちょっとずつ成長してるね。大物・紫子さんついに登場。これから先どんな事が起こり泉水子がどんな風に活躍するのか楽しみ。
読了日:9月23日 著者:荻原 規子
冷たい校舎の時は止まる (上) (講談社ノベルズ)冷たい校舎の時は止まる (上) (講談社ノベルズ)感想
高校生が主人公の話って自分が大人になりすぎちゃったせいもあって、いまひとつピンと来なかったりするんだけどこれはそうでもないかも。 胸がズキンとする。 だけど、こわっ。とりあえず夜中に読まなくてよかったwこれはそういう話なの?それとも…続きを読みます。
読了日:9月17日 著者:辻村 深月
月の影 影の海〈上〉 十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)月の影 影の海〈上〉 十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)
読了日:9月16日 著者:小野 不由美,山田 章博
妖怪アパートの幽雅な日常(3) (YA! ENTERTAINMENT)妖怪アパートの幽雅な日常(3) (YA! ENTERTAINMENT)感想
夕士が魔道士として成長していくのが面白いね。児童書だけど大人こそコレ読んでところどころにちりばめられた深い言葉についてあれこれ考えた方がいいのかも。相変わらずるり子さんのお料理は美味しそう。お腹減っちゃうじゃんw
読了日:9月13日 著者:香月 日輪
プラチナデータ (幻冬舎文庫)プラチナデータ (幻冬舎文庫)感想
「プラチナデータ」なるほどー、そういう意味だったのね。こんな事が本当に実現したら絶対こういう事はあるんだろうな。透明なようで不透明。公平なようで不公平。なんとなく展開は想像つきながらも最後までドキドキしながら読めました。ラストも好きだな。さすが東野圭吾。おもしろかったです。
読了日:9月13日 著者:東野 圭吾
邪魔(上) (講談社文庫)邪魔(上) (講談社文庫)感想
なんか歯がゆい。でも読んじゃう。下巻へ。
読了日:9月10日 著者:奥田 英朗
RDG2  レッドデータガール  はじめてのお化粧 (カドカワ銀のさじシリーズ)RDG2 レッドデータガール はじめてのお化粧 (カドカワ銀のさじシリーズ)感想
登場人物に個性的なキャラが増えてきてかなり面白くなってきたよー。泉水子ちゃんはまだまだ未熟だけどこれからの成長が楽しみ。
読了日:9月9日 著者:荻原 規子
チルドレンチルドレン感想
陣内くん、自己中すぎるwでも奇蹟が起こせる男なのだよね。わかってやってるのかそうじゃないのかが気になる所。銀行強盗だったり誘拐だったり物騒な話だったりするけれど、なんとなく「うふふ」ってなっちゃう作品。
読了日:9月7日 著者:伊坂 幸太郎

読書メーター
TOP
Recent Entries
Recent Comments

Profile


Author:桃。


13年という長い海外生活を終え
やっと日本の生活に。
スーパーシャイガールの
ちぃ桃。(大学生)と
現在二人暮らしを満喫中

このブログは日記代わり
どーでもいいこと垂れ流してます



you're th visitor
現在名様 閲覧ちう☆

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

Archives

Categories
**Search**

Links
Mail Me!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Momo's Twitpic

Books

桃。の今読んでる本

桃。の最近読んだ本

桃。さんの読書メーター

Gremz
RSS
QRコード

QR

♪HAPPY MANIAC♪


