第1496回「何歳からインターネット始めた?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「何歳からインターネット始めた?」です。生まれた時からインターネットが当たり前にあった世代の方も活躍しだして久しい…そんなご時世...
FC2 トラックバックテーマ:「何歳からインターネット始めた?」



何歳かって…始めた頃はとっくにもういい大人だったしw
でも多分15年以上前

ちぃ桃。がまだ1歳か2歳の時だもんなー
主婦にしては始めるの早かったと思うw

なんせその頃ちょうどオットの海外赴任が決まって
こりゃ絶対Eメールを使えるようにならねばって
ちぃ桃。を抱っこひもで抱えて池袋のビックカメラに行って
IBMのパソコンを一人で買ってきたよなー

今思えばすごい行動力
でもあれが無かったら今の私は無かったに違いない


東京に住んでた事すらもう夢の中の事の様な昔話www
【限定】近況、らしきものw
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【限定】誰か
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
トラックバックテーマ 第1493回「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」です!夏といえば「怖い話」ですよね…!最近テレビでよく怪談特集をしているのを見かけます怖い話が大好きな加瀬は、この季節、ウキウキドキドキしながらテレビを見ちゃいます!みなさんは、自分が体験した怖い話や、人から聞いた怖い話はありますか?加瀬は、金縛りによく遭うのですが、一度、金縛りに遭っ...
トラックバックテーマ 第1493回「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」



いまだかつてない恐怖を味わったお話w

それはオットと新婚旅行に旅立つ前日
オット実家の最寄り駅前のビジネスホテルに泊まったんだけど
寝てる間ずっと誰かに上からのぞきこまれてる気がしてたんだよね
その時は半分寝ぼけた状態だったのか怖いというより
「やだなぁ、誰?寝顔みるのやめてよ」なんて
寝ながら思ってた記憶がある

んで特に何もなくそのまま朝を迎えたんだけど
今度はオットが
「昨日めちゃくちゃ怖い夢を見た」なんて言うのよねーーー

もうそれ聞いたら
昨日の上からみられてる気配を思い出して
ぞぉぉぉぉっとしたわけ!!!!

まあきっと偶然なんだろうけど
気味悪かったよ

今となってはオットが話してくれた怖い夢の内容も忘れちゃったけどねw


25年近く前のお話でござるよ
トラックバックテーマ 第1489回「自分の髪質、気に入ってる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「自分の髪質、気に入ってる?」です!先日、美容院に行き、自分の髪質について相談をしていたのですが美容師さんに「何百・何千と接客してきたけど、自分の髪質が好きって人は見た事がない!」と仰られて吃驚しましたストレートのさらさらヘアーの方は、パーマはかかりにくいしセットしてもすぐ取れちゃうのが悩みで生まれつき色素の薄い髪色の方は、艶やかな黒髪に...
トラックバックテーマ 第1489回「自分の髪質、気に入ってる?」



昔はキライだったけど
最近好きかも
流行が変化してるからね
いまはクセ毛風のゆるふわカールなんてのも流行ってて
コシのないこのもしゃもしゃな髪も
パーマをかけてるの?って言われる感じ

年齢と共に髪が細くなったのが
私に限ってはいい事だった模様www

【読書メーター】7月のまとめ
7月の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:3885ページ
ナイス数:56ナイス

万能鑑定士Qの推理劇I (角川文庫)万能鑑定士Qの推理劇I (角川文庫)
やっちまった(笑)なんか変だなって思ったらこの前に「事件簿」シリーズがあったのねん。ええ、読みますとも事件簿の最初から。どーりで読んでて今一つなはずだよ。失礼しました。ハイ。
読了日:07月28日 著者:松岡 圭祐
心霊探偵 八雲8 失われた魂心霊探偵 八雲8 失われた魂
やや飽きてきたけどずっと読んできたから最後まで見届けようと思う。今回も嫌な事件だった。そしてきっと続編も読む。美雪、かなりしぶといぞw
読了日:07月24日 著者:神永 学
イニシエーション・ラブ (文春文庫)イニシエーション・ラブ (文春文庫)
思いっきり読み手を選ぶ作品。私なんてラストを読んでも何コレ?って感じだったもん。すっかり騙されちゃった。そりゃー読みながら違和感あったけど、あらさがししながら読むなんてことしないから思いっきりミスリードしてたよ。やはり女は恋の痛手からの立ち直りは早いね。がんばれ「たっくん」
読了日:07月18日 著者:乾 くるみ
インビジブルレインインビジブルレイン
事件の展開はいまひとつ期待外れな感じだったけど、牧田はヤクザにしておくのはもったいないくらいイイ男っぽかったなー。恋する姫川も可愛かったしw。上司や仲間が一掃されちゃった感じだけどこのシリーズはまだまだ続くのかな?で、これ映画化するの?
読了日:07月14日 著者:誉田 哲也
サウスバウンド 上 (角川文庫 お 56-1)サウスバウンド 上 (角川文庫 お 56-1)
ここで終わってもよいくらいのさわやかな上巻の最後。「子供の世界では大人は無力」子供の頃は本当にそう感じてた気がする。本当はそうじゃないのにね。でも大人になると子供の頃の事忘れちゃうもんね。下巻ではどんな展開になるのか??それにしても自分で買った(選らんだ)本じゃないからつい他に浮気しちゃって読むのに時間がかかってしまったよwww
読了日:07月13日 著者:奥田 英朗
仮想儀礼〈下〉仮想儀礼〈下〉
こんなことで昇りつめたら後は落ちてゆくだけ。それはわかっていたけれどこう落ちていくとは。まさに狂気。でも正彦と矢口を私は嫌いになれなかった。途中読む速度ががくっと落ちたけどラストが近付くにつれてまた一気に読み進めてしまい、またもや夜更かし…疲れた。
読了日:07月12日 著者:篠田 節子
催眠―Hypnosis (小学館文庫)催眠―Hypnosis (小学館文庫)
この表紙だけ見るとホラーとかサイコっぽいけど全然そんな要素が無い話。 でも心理学とかカウンセラーの事がよくわかって面白かった。このシリーズどれか読んでるはずなのにこれでもなかった。「読んだ」という暗示にかかっていたのか?(笑)あ、もしかして映画を観たのかも???いずれにせよ面白いシリーズを教えてくれた友に感謝♪
読了日:07月08日 著者:松岡 圭祐
仮想儀礼〈上〉 (新潮文庫)仮想儀礼〈上〉 (新潮文庫)
長いっっっ…が、なかなか興味深い話。もっと極悪な奴が主人公かと思ったけどそうでもなさげ。それゆえこの先下巻じゃこの教祖様達はどうなっちゃうのか心配になってくる。
読了日:07月04日 著者:篠田 節子
千里眼 完全版―クラシックシリーズ〈1〉 (角川文庫)千里眼 完全版―クラシックシリーズ〈1〉 (角川文庫)
このシリーズ読んだ事あると思ってたけど私が読んだのは「催眠」のほうだった…。コレ読んでたら催眠ももう一回読みたくなった。 ありえない、けど面白かった。恐るべし千里眼。心理学って奥が深そう。あんなふうに心の中を読まれるのは腹黒い私としてはちょっとやだなw
読了日:07月01日 著者:松岡 圭祐

2012年7月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター


今月も9冊
なかなかこれ以上は読めないなぁ…

TOP
Recent Entries
Recent Comments

Profile


Author:桃。


13年という長い海外生活を終え
やっと日本の生活に。
スーパーシャイガールの
ちぃ桃。(大学生)と
現在二人暮らしを満喫中

このブログは日記代わり
どーでもいいこと垂れ流してます



you're th visitor
現在名様 閲覧ちう☆

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

Archives

Categories
**Search**

Links
Mail Me!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Momo's Twitpic

Books

桃。の今読んでる本

桃。の最近読んだ本

桃。さんの読書メーター

Gremz
RSS
QRコード

QR

♪HAPPY MANIAC♪


