めっちゃ疲れたし…
昨日はちぃ桃。の付き添いであゆのライブへ。
元々あゆは私が聞いててちぃ桃。がいつの間にかって感じだったけど
今じゃちぃ桃。が夢中。

rps20120527_075342_174.jpg


席がいまいちだったんだけどそれにもめげずちぃ桃サン、双眼鏡で一生懸命見てたよ。
そして帰り道
「やっぱりCDで聞くのとは違って感動するねぇ~~」と静かに興奮w



それにしてもこっちはもう老体なので
ライブはめっちゃ楽しいけど疲れはその興奮度の三倍返し
まず行くだけで電車や駅がめちゃ込みで疲れちゃうぜ。


ほんと歳を取ったんだなぁって実感。
時々座わって休憩しないとオバチャマみなのノリに最後までついていけない状態よ。

でもライブはアーティストと会場の一体感がたまらないんだよねー。
この癖になりそうな興奮感をまた味わいたくなって
来年もきっとちぃ桃。と行ってしまうに違いない。


そうそう、今年は安室奈美恵のドームツアーがあるらしいから
それも見に行きたいんだよねーーー
これはちぃ桃。興味なさげだから一人で行くんだー
それまでに体力もっとつけとかないとね。ぷぷ。


浜崎あゆみ様、昨日は素晴らしい時間をありがとう
イエーイ




一時帰国してたオットを留守番させてたってのはここだけの話で(汗






Party Queen(AL+DVD2枚組)Party Queen(AL+DVD2枚組)
(2012/03/21)
浜崎あゆみ

商品詳細を見る



タホだべw
クックパッドで豆乳ゼリーとやらを見つけたので
作ってみたよ

rps20120520_073141_949.jpg

フィリピンのタホを思い出す味

Cpicon **とろとろ**やわやわ**豆乳ゼリー by 満月152000
ネタがねぇ…
最近本当に目新しいトピックがなくてねぇ
ブログの更新も滞りがちです

てかあたしの日常なんてツイッターでちょっとつぶやく程度で終わっちゃうのよねw

1336295515575.jpg
最近はもっぱらここに根っこが生えたように座って読書。
最初はソファだけだったのに結局オットマンも買っちまったぜ@無印


今読んでる「スカーペッタ」面白いんだけど最近翻訳もの読んでなかったせいか
内容がスラスラ頭にはいってこずやたら時間がかかってしまう(汗


お風呂じゃ相変わらず「心霊探偵八雲」読んでます。








【読書メーター】4月のまとめ
4月の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:3046ページ
ナイス数:36ナイス

妖怪アパートの幽雅な日常1 (講談社文庫)妖怪アパートの幽雅な日常1 (講談社文庫)
児童書らしいけど大人にも色々気づかせてくれる深さが登場人物たちのやとりの中にあったような。常識にとらわれすぎちゃうと楽しめる事が減っちゃうよね。
読了日:04月29日 著者:香月 日輪
猫弁【完全版】 天才百瀬とやっかいな依頼人たち猫弁【完全版】 天才百瀬とやっかいな依頼人たち
気持ちがほっこりしました。人の縁ってやっぱり素敵♪続編が出たらきっと読みます。
読了日:04月29日 著者:大山 淳子
心霊探偵八雲6  失意の果てに(下) (角川文庫)心霊探偵八雲6 失意の果てに(下) (角川文庫)
大切な人を失ってしまったけれどただ悲しいだけの結末じゃなくてよかった。半身浴しながら少しずつ読むつもりだったのにラストに近づくにつれて止められなくなり気づけば長風呂(笑)私は八雲や晴香よりもわきを固める登場人物たちが好きかも。石井刑事成長してるねぇ。あ、後藤刑事もね。
読了日:04月27日 著者:神永 学
ガリレオの苦悩 (文春文庫)ガリレオの苦悩 (文春文庫)
内海刑事はドラマだけの登場人物じゃなかったのね。ということで私の頭の中ではすっかり福山&柴咲が活躍。短編だから物足りない感じもするけどドラマを見るようで面白かった。もちろん「聖女の救済」もGW中に絶対読むのだ。
読了日:04月27日 著者:東野 圭吾
心霊探偵八雲6  失意の果てに(上) (角川文庫)心霊探偵八雲6 失意の果てに(上) (角川文庫)
悲しい結末だけは避けたい…。あの憎たらしい女をなんとかしてくれー。下巻も読むどー。
読了日:04月24日 著者:神永 学
九月が永遠に続けば (新潮文庫)九月が永遠に続けば (新潮文庫)
なんだろう、どよーんと暗い話だけどそんなに嫌じゃなかったな。ホラーってなってるからもっとおどろおどろしいかと思ったけどそうでもなかったし。歪んでるよなー。歪み過ぎてて完全に別世界。といいつつ先の展開が読めず続きが気になっちゃってお風呂の時間の待てずに一日で読了。
読了日:04月20日 著者:沼田 まほかる
研修医純情物語―先生と呼ばないで (幻冬舎文庫)研修医純情物語―先生と呼ばないで (幻冬舎文庫)
エッセイだよなー。ドラマチックな展開はないけれど「なるほどなー」と思わせる作品。みんながみんなこんな先生でも困っちゃうだろうけど、やっぱりいてほしいなこういうお医者さんも。ドラマを見たけどかなり脚色されてる感じだったなー。
読了日:04月19日 著者:川渕 圭一
分身 (集英社文庫)分身 (集英社文庫)
面白かった。最後バッサリ終わらせちゃった感があったけど、あれはあれでいいのかも。だって答えなんてだせないもんね。世の中どんなに科学が進歩しても人間が手を加えてはいけない領域ってあると思う。 難しいテーマなのに私みたいな凡人(以下?)でも楽しめる作品でした。 WOWOWでやってたドラマ録画してあるからさっそく見なくちゃ。 それにしても東野作品は古いのも結構読んでるんだけどなんでこれは今まで手に取らなかったんだろう。
読了日:04月11日 著者:東野 圭吾
シンメトリー (光文社文庫)シンメトリー (光文社文庫)
暗すぎずかといって軽い訳でもなく、特に最後のエピソードなんて後味すっきり。これはこれでいい感じ。でもやっぱ玲子姫には長編でガンガン活躍して欲しい。ドラマ、なかなかいい感じに作られてましたねぇ。
読了日:04月03日 著者:誉田 哲也

2012年4月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター




最近のワタシにしては先月はよく読んだなぁ。
今月はスカーペッタに手をだしたとたんにペース落ちてます。
何故だ???w
TOP
Recent Entries
Recent Comments

Profile


Author:桃。


13年という長い海外生活を終え
やっと日本の生活に。
スーパーシャイガールの
ちぃ桃。(大学生)と
現在二人暮らしを満喫中

このブログは日記代わり
どーでもいいこと垂れ流してます



you're th visitor
現在名様 閲覧ちう☆

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

Archives

Categories
**Search**

Links
Mail Me!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Momo's Twitpic

Books

桃。の今読んでる本

桃。の最近読んだ本

桃。さんの読書メーター

Gremz
RSS
QRコード

QR

♪HAPPY MANIAC♪


