年の瀬ですよ
今年も残りわずか
明日の朝にはオットも帰国

大掃除はなんだか中途半端w
でもまあさほど汚くないからいいや


みなさん今年はどんな一年でしたか
震災があって色々大変な思いをした方も多いかと…
私も偶然東京・丸の内にいて生まれて初めて地震で「これはヤバイかも」という思いをしました

それ以外にはこれといって新しい出来事もなく
なんとなく一年が過ぎて行ってしまった感じ?

ああ、でも今年一番がんばったことはやっぱりダイエットかな
そんなに気合いれてやったつもりはなかったけど
地道に毎日続けた事がやっと成果につながったって感じです

やっぱり何事も続ける事が大事だなって学びましたよw




そういえば健診の結果が出たんだけど
婦人科系が全部ひっかかりました…
他はオールAの優等生なんだけどどゆこと?
新年早々おっぱいと子宮の再検査です
悪い病気じゃない事を祈っていてください
(自覚症状はなーんもないんだけど怖いよぉぉぉ)


それでは皆様よいお年を
なんとかなってます
気まぐれで買い替えたスマホ
もっと四苦八苦するかと思ったけど
案外そーでも無い感じ?

といっても使いこなせてるわけではないっす
携帯電話としてはなんとか使えてるって程度かなー


でもね、昔PCいじり始めた頃みたいな感じで
あれこれ試して失敗して…って感じで刺激的



まだまだ錆ついてなくてよかった…



ただねー、手先が不器用なんで
どーもタッチパネルはいけません
INFOBARなのだっ
やっとスマホに買い替えましたーーー
機種代金実質0円
なんだかよくわからないけどそうらしいw


111216_0841~01
auからiPhoneが出たからスマートフォンに買い替えのはずが
見た目のかわいさに負けてINFOBARにしてしまった…

だってこのピンクは買いでしょぉぉぉぉ


どっちにしろ機能は電話とメールができれば何の支障もないので
アンドロイドでもなんでも関係ないのさww



見た目重視で色んな事失敗してるくせに
懲りないやっちゃ<アテクシ


操作にかなり不慣れでイライラしつつも
昨夜も夜遅くまでいじり倒しでございますぅ
新しいオモチャは楽しいねぇ~


し*むら
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【movies】Real Steel
real.jpg
http://disney-studio.jp/movies/realsteel/
気分がスカッとする映画
元気がもらえた気がします


ちぃ桃に「子役の男の子かわいかったねぇ」って言ったら
「お父さん役がカッコよかった」だって


やっぱシブ好みなのねw

都会はすっかりクリスマス
111210_1603~01
いやー、一年早くてやばいっす
(毎年同じ事言ってるけどさw)

11月の成果
2011_11.png
11月も順調にスリム化でございます
これで本当にマニラで鬼のようにジムに通ってた頃の体重に戻りましたよ
すげーな、自分w


今日はお祝いに天ぷら揚げて食べまくり。
はー幸せ


でもね、体脂肪も体重も確かにあの頃と同じくらいにはなったけど
体型はビミョーに違うような…やっぱアラフィフだもんね(涙)


さて年末年始
とりあえず落とせるところまで落としたので
ちょっとぐらいも増えても大丈夫だよねwww

TOP
Recent Entries
Recent Comments

Profile


Author:桃。


13年という長い海外生活を終え
やっと日本の生活に。
スーパーシャイガールの
ちぃ桃。(大学生)と
現在二人暮らしを満喫中

このブログは日記代わり
どーでもいいこと垂れ流してます



you're th visitor
現在名様 閲覧ちう☆

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

Archives

Categories
**Search**

Links
Mail Me!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Momo's Twitpic

Books

桃。の今読んでる本

桃。の最近読んだ本

桃。さんの読書メーター

Gremz
RSS
QRコード

QR

♪HAPPY MANIAC♪


