THE BADDEST
どの歌も懐かしすぎるぜぃ
THE BADDEST~Hit Parade~(初回生産限定盤)(DVD付)THE BADDEST~Hit Parade~(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/11/23)
久保田利伸

商品詳細を見る


久しぶりにCD買っちゃったよ。
だって日本じゃちょっと待ってたらレンタルできるもんね。ぷ。
でもこれは絶対買わなきゃって思ったんだー。


「流星のサドル」なんてもう感動モノよ。
CDに合わせて大声で一緒に歌っちゃったよ。


はー、青春の名盤だよw


やっぱり


冬の訪れとともにお肌も乾燥してきて
化粧品もしっかりと塗りたくらないといけなくなり
試供品だけではとうていごまかしきれず…w

しかも「濃い口」のアイテムじゃないと
お肌のしぼみ具合がはんぱない


色々試してみたけど
やはりアルビオンのエクシアに勝るものにはまだ出会えない
なので仕方なく乳液だけは今日アルビオンで買ったよ

ほんとは美容液やクリームも使いきっちゃってるんだけど
乳液にコフレのおまけがついてたんで
そこに入ってたクリームでしばらくは乗り切れそうなのだーwww
(前にもらったのもまだ残ってるし)


とりあえず夜の間にたっぷり栄養を与えておいて
昼間はカネボウのBBクリームでなんとかしよう。ぷ。


冬のお花
バーチャルの世界にすっかりハマり
リアルな世界はどこへやらって感じの日々w

さすがに夏のお花達が枯れ果てたので
冬のお花を買ってきました


シクラメンとセントポーリア
初めて育てるんだけどからさずにお世話できるかなー
どちらも「ドラゴンズ感謝セール」で安かったから
がんばって自転車で運んできたよ
あとベランダのプランターにはポインセチアを植えたよ

先々週位に小雨降る中「都会」へお出かけしたら
見事に風邪を拾ってきちゃいました
インフルとかそんなんじゃなかったから
熱は出なかったけどずっと調子が悪かったわー

気が付けばもう寒くなってきちゃってるし
11月ももう後半じゃん!!

はー、あっというまにまた年末かぁぁぁぁ
いったい私は毎日何してるんだ?
ピグで遊んでる場合じゃないぞっw

Evolutionなのだ
ども、珍しくあたくし軽く風邪気味でございます
早めのパ○ロンを飲んで事無きを得ている状況


111113_1055~01 111113_1501~01
そんな中昨日は高校時代の悪友三人と共に
信州へもみじ狩りとやらへ行ってきました
紅葉そっちのけの食い倒れツアーだったんだけどねw


前日さんざんお付き合いして差し上げたので(映画&お買い物)
昨日はちぃ桃は一人でお留守番
渋滞の関係で帰りが遅くなりそうだったので
「晩ご飯は家にあるものかコンビニで適当に」と連絡したら

「オムライスらしきもの作ってみた」って画像付きで返信が
111113_1859~02
わぉいつの間にこんなん作れるようになったん?

ああ、嬉しい誤算w
なーんにもできないダメ子ちゃんだとばかり思ってたけど
少しずつちぃ桃も成長しているのね
ちゃーんとキッチンの後片付けもしてありました

いやー、これで安心していつでも遊びにでれるわん。
え?そこ???


歩道で土下座
いつかその日がやってくるとは思っていたけれど
案外早くにその日はやってきた…


自転車乗ってて転んだーーーーー


あっって思った時にはもう遅く
気がつけば道路で土下座してました(汗

ちょっと時間が無くてバタバタしてたのがいけなかったのよね
なんだか心ここにあらずの状態で
マンションの駐輪場から出た途端に
3メートルくらい先を歩いてたニャンコに気をとられて
何故か突然バランスを崩しました

いったいあれはなんだったんだろう
自分でもよくわかんなかったわ


ま、見事に転んだのは確かだけど…
膝のお皿が割れたかと思ったよ。


全身バラバラに壊れたかもって思うくらいの衝撃を受けた気がしたんだけど
どうやらあたくしやっぱりかなり頑丈につくられているようで
両掌と右膝の擦り傷だけで済みました


お気に入りのスキニーデニムが破れたかと思ったけど
ノーダメージでよかったw



エアロビに行く前だったので余りの痛さにそのまま部屋に戻ろうかと思ったけど
根性でそのまま向かったあたし…

だって下で管理人のおばちゃんに元気にあいさつしてきたばっかだったし
すごすご帰るの恥ずかしかったんだもん(涙



ハノイで階段落ちした時も
気づいたら土下座状態
あたしってこのポーズが好きらしいw


お先真っ暗なの…
ちぃ桃の通っている高校の付属と言うか
系列の大学の説明会に出てきたわ
素敵な学校ではあったけど
すべてはやはり本人のヤル気次第

アメリカに短期留学するのに35万円もの補助を奨学金という形で
学校からだしてくれるんですってよー
しかも全員もれなくですってよーーー
太っ腹だぁ




が、すべては本人のヤル気次第



何を考えているのやら>ご本人




久々に色んな事がいやになっちゃって
ワイン飲んだくれて早寝


んで、夜中に目覚めてこうして日記を書いております


この親にしてこの子ありってやつですかね





明日は学力テストらしい
(もう今日だけどw)

ああ、気分が塞ぐわー



size5
111102_1752~01
ここだけの話、太りすぎて結婚指輪がハマらなくなっておりましたw
厳密に言えば「入るけど指が壊疽起こしそう」ってやつ?
(どんなに太っても関節まではそう簡単には太くならないという証)

んまぁ、この年齢になって結婚指輪がどうのこうのってのもないんだけど
オットが事あるごとに「とっとと指輪はずしちゃって冷たいよねー」って
わけのわからない突っ込みをするので肩身がやや狭かったのですよw


で、やっとはめててもおかしくない程度に指も痩せました。
裏を返せばどんだけ太ってたんだよ自分って感じ。


そんでもまだぱっつんぱっつんなので
はみ肉をかわいいリングでごまかしております。
ぷぷ。
しかも飲みすぎたり塩分とすぎたりすると浮腫んではめてられない…


今度帰って来た時はめてること気づくかなぁ…
(多分気づかない、だってB型だからw)

10月の成果
2011_10.png
あっというまに10月も終わり。早いねぇ。
先月はかなりがんばりましたよ。
…といってもずっと同じことを続けていただけなんだけど
急に体重・体脂肪減少

努力は裏切らないってことですかね


ああ、年末年始をどう乗り切るか
それが今後の大きな課題である

(去年は冬の間にガッツリ戻ったw)

TOP
Recent Entries
Recent Comments

Profile


Author:桃。


13年という長い海外生活を終え
やっと日本の生活に。
スーパーシャイガールの
ちぃ桃。(大学生)と
現在二人暮らしを満喫中

このブログは日記代わり
どーでもいいこと垂れ流してます



you're th visitor
現在名様 閲覧ちう☆

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

Archives

Categories
**Search**

Links
Mail Me!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Momo's Twitpic

Books

桃。の今読んでる本

桃。の最近読んだ本

桃。さんの読書メーター

Gremz
RSS
QRコード

QR

♪HAPPY MANIAC♪


