教科書よりやさしい日本史
教科書よりやさしい日本史教科書よりやさしい日本史
(2010/07/24)
石川晶康

商品詳細を見る

今日実家詣でに行ったらこんなもんがあったのさ

恥ずかしながら愚弟がかかわっております。ハイ。
あ、でもカリスマ講師の事ではないですw
書店で見かけたらお手にとってパラリとイラストだけでも見てやってくださいませ。

一応旺文社というちゃんとした出版社から出ております。



ああ怖かった 2
怖かったと言えば
この間久しぶりに金縛りになりました

金縛り自体は気持のいいものではないのは確かだけど
自分の中で科学的に勝手に解釈しているのでさほど驚かないのですが
この間は久々に気味が悪うございやした


おそらく半分夢をみていたせいだと思うのですが(思いたい)
ベッドに誰かが近づいてくる気配がして…
(ああ、いやだ思い出すとその時より恐怖が増すんで省略)
とにかくホラー要素がややあったりして
かといって決して何かが見えたとかそゆんじゃないんだけど
とにかくなんか怖かったです

多分いつも寝る時は閉める寝室のドアを開けたままだったので
寝入る瞬間に「開けてると暗い廊下が気味悪いなぁ」と思ってたから
そんな変な夢を見たんだと思います(思いたい)

目が覚めたらすべて消えてなくなることも意識の中でちゃんとわかってたので
ちぃ桃に揺り起こしてもらおうと一生懸命夢の中でちぃ桃の名前を呼んでました
実際本当に叫んでたらしくて
次の日ちぃ桃に「夜中に名前を呼ばれてる声が聞こえて怖かった」って言われました
…だからそれあたしだってばさ(汗

実際の所一番怖い思いをしたのはちぃ桃かもしれない。

今度からは呼んだら起こしに来てね。お願い。




冷静に書いてますが実はややびびっておりまして
それは恐らく…という心霊現象的コメントはお控えくださるようお願いいたします。
いやマジで。



夜遅くまでCSIとか見るの止めよう。
ああ、怖かった
休日に二日続けて家を空けることになり
専業主婦はそういう時バタバタすんのよねー
…って、それは時間の上手な使い方を忘れてしまったあたしだけでつね


まあ、そんななかでも体重は毎日測りつづけているのですが
10日足らずでまた一キロも減っちゃって…
増量MAX頃の一キロなら「ムダが削がれた」で済むんだけど
ある程度落としたのにまた減ってるって、しかも短期間で
この年になるとさすがに恐ろしくなってきちゃいました

ついにどっか壊れた???もしかして悪い病気????


これ以上落ちたら絶対どっか悪いかもって心配したけど
結局は出歩いてる割には食べてなかっただけかとw
同窓会も立食だったしなー
しゃべるのに忙しくて食べてるヒマなかったし。
あー、もったいないことした。ぷ。



んで昨日はいつも通り一日家でだらっとしてたら
すぐ元の体重に戻りました


もしかしてうちの体重計壊れてる?
減ったと思った体重が実は全然変わってなかったら
悲しすぎるぜ

自分の事って客観的に見ること出来ないから
数字に頼るしかないのよねー


あとさー
中学の同窓会で「全然変わってないねー」って言われるのもどうなのよ。
いくらなんでも変わってない事はないだろがw
しかもあたくし中学の頃から全然「イケて」なかったし
褒め言葉にはならんぜよ。
あ、別に褒めてるわけではなかったのか
【限定】思ひ出
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
TOP
Recent Entries
Recent Comments

Profile


Author:桃。


13年という長い海外生活を終え
やっと日本の生活に。
スーパーシャイガールの
ちぃ桃。(大学生)と
現在二人暮らしを満喫中

このブログは日記代わり
どーでもいいこと垂れ流してます



you're th visitor
現在名様 閲覧ちう☆

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

Archives

Categories
**Search**

Links
Mail Me!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Momo's Twitpic

Books

桃。の今読んでる本

桃。の最近読んだ本

桃。さんの読書メーター

Gremz
RSS
QRコード

QR

♪HAPPY MANIAC♪


