9月の成果
2011_09_a.png

あっという間一か月経っちゃいました。
今月もまた下旬にスパート
目標値のオレンジラインを8月より1キロ&1%下げたにもかかわらず見事ブレイクスルー


と言う事で、がんばった自分へのご褒美に今日はデパートでお買い物。
洋服見ずに「北海道大物産展」に乗りこんでしまった…(汗
ついでにデパ地下も見たけど
この時期栗やらイモやらの魅力的なお菓子が今は多いのよねー
「ケンカ売ってるだろ」って言いたくなったよ。ぷぷ。


とりあえず今週末は飲んで食って
またあらたな気持ちでがんばろー
やればできるんじゃん
長年の懸案だったマイナス3キロの壁


ずっと動かなかった体重が突然動き出したら
するすると減るわ減るわ(←それは嘘)
でも減ったのはホント



もうこの年じゃあと3キロ落とすの無理かと思ったけど
その気になればできるもんなのねー

…っていうほどすごい事したわけじゃないのに不思議だ
カロリー計算して無駄食い減らすって効果あんのねー
いかに無駄食いしてたってことだけど



相変わらず筋肉つかなくて
体脂肪が多めなんですけどね(汗



Wii Fitにも「もっと筋肉つけてBMI値をあげろ」って言われてます
大きなお世話じゃっw


ドラマだワッショイ!
と、突然変なタイトルが頭に浮かびましたw

えーっと今季は

ドン・キホーテ
陽はまた昇る
全開ガール

そして意外とハマっているのが
チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸

この間たまってたのをまとめてみたけど
最終回がかなり気になるわー


結局医者モノが好きなワタシ。

あ、そうそうブルドクターも見ておりますよ
でも江角マキ子演ずる女医のキャラがどうも好きになれずにおります。


それでも、生きていく
いいドラマだと思うけどなんだか悲しくなってきちゃって
途中から見ていません
気持にかなり余裕があるときにじっくり見ようと思っております。


そして究極の「昼メロ」的存在は
やっぱCSIシリーズなのよねー
毎日少しずつ見続けて
やっと今シーズン6
まだまだ先は長いぜよ
韓ドラまで手がまわらないっす


相変わらず家でのお楽しみには事欠かない毎日でおじゃる。
オットが「どこにいてもやってること変わらないね」って
あきれるのもわかる気がする
だけどそんなワタシだから13年も黙って(なかったけどw)危険なPや田舎のVで暮らせてたんじゃん
8月の成果
2011_09.png

久々にダイエットの結果報告~~~~
全然動きがなかった体重が先月末に突然動き出しました


…と思ったら過去のデータ調べたら一年前の状態にもどっただけでした(笑
冬の間にリバしたのが戻っただけ


結局また寒くなったら増えるんだな
ちっ

ここから先へはマニラ時代以来たどり着いた事がないのさ
でもあの頃は鬼のようにジムに通ってたのに
今回は自力(?)でこここまでできたから
ジムに行かなくてもマニラ時代の体型に戻せるかも????


9月は久しぶりに目標値下げたので
気を抜かずにがんばるどーーーー



いや、多分これ以上はもう無理。ぷ。
だけどとりあえずジムへの入会は見送りで。
節約、節約www

TOP
Recent Entries
Recent Comments

Profile


Author:桃。


13年という長い海外生活を終え
やっと日本の生活に。
スーパーシャイガールの
ちぃ桃。(大学生)と
現在二人暮らしを満喫中

このブログは日記代わり
どーでもいいこと垂れ流してます



you're th visitor
現在名様 閲覧ちう☆

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

Archives

Categories
**Search**

Links
Mail Me!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Momo's Twitpic

Books

桃。の今読んでる本

桃。の最近読んだ本

桃。さんの読書メーター

Gremz
RSS
QRコード

QR

♪HAPPY MANIAC♪


