夏休みなんだけど
ちぃ桃はいつもよりは遅いながらも毎朝学校へ出かけて行くし
お天気はなんだかどんよりとした日が多く
夏休みーーーーって感じがしない毎日です

おまけにワタクシまだ単位認定試験が残っております。
月末まで気が休まらないのでございます

てか、もうあきらめムードですが
始めてしまったからにはやはり何らかのプレッシャーがあるわけで
なんだかなぁ~~~な気分です。

9月からはもう例の学校へ登録するのをやめて
その学費をスポーツクラブの入会にあてようかと思ったけど
どうやら冬のボーナスが全く期待できそうにないとの連絡を受け
ローンの返済のための蓄えをせねばならない気配
優雅にジムなんて通っているバヤイではないのだっっっってことで
このもどこへも行かずにおとなしく過ごすことになりそうでござる


ま、基本的「おうち大好き」人間なんでこれといって不具合はないんだけどね。
いいのかなぁ、こんなんで


またラジオでお金のかからない勉強しよっとw
あきらめないで
真矢みき風でw


先日ちぃ桃の大事なウォークマンを洗っちまうと言う大失態をやらかしたわけです

ま、過失の半分はポケットに入れっぱなしにしていたちぃ桃にも責任があるのですが
(謝ったら本人もそう言ってくれた)
洗濯前にポケットの確認を怠ったワタシの責任は大きいわけで
しかももしかしたらと思い、しばらく放置して乾いた頃に電源をいれても立ち上がらず
先週試験が終わったあと新しいのを購入いたしました。


んがーーーー、駄菓子菓子
あきらめきれずに修理の相談に近くにある○ーズデンキへ行き
おにーさんに「買った方が早いですよ」と言われ
それでもなお
「でもー、この色がすごく気に入ってて、今この色ないんですよねー」って
未練がましく話しておりましたら
おにーさんが
「あとはもう水没させてかなり時間がたっているようなので
中は乾いていると思うから思い切って充電してみては?」とアドバイスしてくれました。

なるほどー、てなわけでさっそく充電器にさしたら

立ちあがったじゃないかーーーーー

すごいぞウォークマン
あんたえらいよ


でもできればもっと早く気づきたかったよ
バッテリーが切れてた事…(汗


というわけで
今のワタシの携帯並みにズタボロになったモスグリーンのスタイリッシュなウォークマンは
ちぃ桃からワタシへと譲渡されましたとさ


ちょっとラッキー♪
(いや違うだろ)


みんなー、何事もあきらめちゃダメよw
今日も元気だご飯がマイウーw
ってことで
炊飯器壊れました
修理にだすのもめんどくさくて放置
でもご飯は炊かねばならぬので
これまた放置してあったクルーゼのお鍋登場w

これがけっこういいのよねー
やっぱり世のマダームな皆様がこぞってお買い上げになる鍋だけあるわ

そういえば「バーミキュラ」も注文してあったんだよなー
いつ届くのやら…
何色で注文したかも忘れちゃったし

22.jpg
食べ過ぎ注意ですぞ

それにしても最近のガスコンロってすごいね
点火するだけでちゃんとご飯が炊けちゃうモードがあるのだ!!
しかしお弁当の時はちとめんどいかな。


TOP
Recent Entries
Recent Comments

Profile


Author:桃。


13年という長い海外生活を終え
やっと日本の生活に。
スーパーシャイガールの
ちぃ桃。(大学生)と
現在二人暮らしを満喫中

このブログは日記代わり
どーでもいいこと垂れ流してます



you're th visitor
現在名様 閲覧ちう☆

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

Archives

Categories
**Search**

Links
Mail Me!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Momo's Twitpic

Books

桃。の今読んでる本

桃。の最近読んだ本

桃。さんの読書メーター

Gremz
RSS
QRコード

QR

♪HAPPY MANIAC♪


