元気の素

楽しい夜をありがとう。
また来年も会いに行くよ。



何度も行ってる会場なのに
何も考えずに(考えろよw)「快速電車」に乗ってしまい
目的地が車窓を通り過ぎるという悲しいハプニングあり



「次の停車駅は刈○」って言われた日にゃ青ざめたわよ…
だからJRは嫌いだぁぁぁぁ
でも思ってたより遠くへは連れて行かれなくて開演に間に合ってよかったw

【エンタメ】あゆみっくす7
ayu-mi-x 7 -LIMITED COMPLETE BOX-ayu-mi-x 7 -LIMITED COMPLETE BOX-
(2011/04/20)
浜崎あゆみ

商品詳細を見る


うちのお姫様、お小遣いためてこれお買いになりましたよ。
本当は4月にライブにも行く予定だったのに震災の影響でで延期
日程が変わって10月の試験週間にガチ組み込まれておりました

払い戻しもアリなので現在検討中

昨日の時点では払い戻してDVD買おうかなと申しておりました


…って、ライブのチケットは引率係のあたしのお金じゃん!




そしてこのCDでございますが
あたしの時代は終わった…と感じますた(謎


しかしまたもや三つ子の魂百まで
ちぃ桃が小さい時私がずっとマニラであゆを聞いてたのが
ここまで影響するとは思わなんだ

あのクールなちぃ桃があゆのこととなるとかなり熱いですw
「崇拝」していると言っても過言ではなし




そして引率係は本日愛する方に会いに行ってまいりやす
まい・はにぃ

最近プレーンヨーグルトに
スライスしたリンゴとホワイトクローバーの蜂蜜を入れて食べるのがマイブーム

蜂蜜ってこんなに種類があって味もこんなに違うものなんだね~。

このホワイトクローバーは優しい甘さでよい感じ
ニュージーランドのみつ蜂さんがあつめたらしいよw


新玉ネギ


生ハムと新玉のマリネ。
肉食系女子のリクエストでハム多めw

そして母はダリが好んで飲んでいたというコピーに釣られて買ったロゼの発泡ワイン。
今週がんばった自分に乾杯。美味し


しかし、二杯飲んだところですでに眠気が…

あああ、金曜なのに今日も早寝か?wwww

サクラ2

桜散策リベンジ。
今日はなかり遠くまでこれたよ。

去年は余裕がなくて気づかなかったけど、うちから色んな所へ自転車で行けることを最近発見。

もっと乗り心地のいい自転車買おうかな。


桜ってやっぱ好きだな
サクラ
TS3M0009.jpg
まだまだ先だと思ってたけど、すでに名古屋の桜は見頃ですとな?


暖かくて気持ち良かったからちぃ桃。誘って歩いて大きな公園まで行って来たよ。

楽しかったけど帰りはヘトヘトさw


やっと春休みもおしまい。
またお弁当作りの日々だけど昼間の自由時間が戻ってくるよん



まるっと一年
気がつけば本帰国して一年が過ぎていた…
色々あった一年だったような、そうじゃなかったような(笑)


新年度。
あれこれ目標をまた立てたけど
このうちいくつ目標達成できるかな


昨年度続けられた事は「ダイエット」
後半寒くてくじけたけど
とりあえずスポーツセンターでの地味な(笑)エアロビ通いはがんばったよ
暑い日も寒い日もチャリで通ったさ


今年度のエアロビ講座は四月半ば過ぎからスタートなので
その間はちょっと頭の筋肉を調整せねば…



東日本はまだまだ大変な状況ですが
少しずつでも前を向いて進んで行けるといいね

一人でも多くの人が笑顔で毎日過ごせますように


やっと暖かくなってきたね
そうなるとやはりお買い物したくなるわけで…

さて、あたいは引き続き地道に日本の経済を動かすよっっっ(笑
TOP
Recent Entries
Recent Comments

Profile


Author:桃。


13年という長い海外生活を終え
やっと日本の生活に。
スーパーシャイガールの
ちぃ桃。(大学生)と
現在二人暮らしを満喫中

このブログは日記代わり
どーでもいいこと垂れ流してます



you're th visitor
現在名様 閲覧ちう☆

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

Archives

Categories
**Search**

Links
Mail Me!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Momo's Twitpic

Books

桃。の今読んでる本

桃。の最近読んだ本

桃。さんの読書メーター

Gremz
RSS
QRコード

QR

♪HAPPY MANIAC♪


