満載なの
色んな事に手をだしてるので
色んなやることが満載なの

みーんな中途半端なところで溜まっております


とりあえず家計簿の帳尻を合わせ(笑
語学の勉強の再スタートの準備も整えた
エアロビも週4回パターンにまた戻ったし


・・・・・・はー、部屋がとっ散らかってる
まずは部屋を片付けよう

捨てても捨てても不要なモノがあるってどういうこと?



いい加減スッキリ暮らしたい
すっきりじゃ
二か月ぶりに髪を切った
日本にいても相変わらず美容院に行かない人だ事<あたし

行った時は「これからはこまめに綺麗にするぞ」って思うんだけどね
髪も長いと多少伸びても気にならないし
ついつい後回しになっちゃうのよねー

ま、さすがに毛先がいたんでからまりまくるし
前髪がどーにもおかしなことになってきたんで
カットしてもらいました

すっきりんこ



はー、美容院の大きな鏡大嫌いw
今日なんて寝不足だったからいつにもまして目がちっちゃくてブサイクだった(涙
あひゃひゃ
やっと放送大学の呪縛からのがれられた(笑
次からはもっとこまめにノートまとめとかしておこう

短期集中でガリ勉(嘘)したので
終わったらなーんにもすることなくなっちゃったような喪失感
お買い物にでたのはいいけれど
集中できなくて何も買えなかったよ

てかイ○ンに行った時点で失敗だった
しかも外に出たついでに普段あんまり行かないイ○ンに行っちゃったもんだから
なーんか調子でなかったわ
あそこのイ○ンでかいわりにはいつも思うんだけど案外あたくしの物欲刺激するお店が無いのさ

やっぱ買い物はデパートよねーーー
ロフトとかハンズよねーーー
ラシックも捨てがたいわねー@栄
やっぱ無駄使いすんなら都会よねーーーー

てなわけで明日は都会出陣前に美容院で気合いれてきます


はー、で結局今日一番癒されたのは
たまってたCSIマイアミを一気に見たことかしら?
あたしっていったい…
気分転換
お勉強がすげー行き詰ってるんですけど
どうも体がガチガチですっきりしないので
エアロに行ってきた

あー、すっとした
固まってた身体のスジが伸びた気がする

さて午後からはまたがんばって勉強せねば



…が、適度な疲労感が眠気をさそう


多分来期に再試験だ
ワロタ
学校から帰ってくるなりちぃ桃。が大きなため息
何かと思えば…

「雪、あっというまに無くなっちゃった…




どうやら雪をいじりたかったらしい
朝は時間がないし人目が気になって
傘でちょっと触っただけでがまんしたらしい


残念ながら名古屋じゃそうは雪は積もらないよ
大雪ですた
名古屋は久しぶりの大雪でやんした
昨日は一日雪、雪、雪
そして今朝も雪、雪、雪


雪をあまり見た事の無いちぃ桃。
いつもよりテンション高めで学校へ行きました

雪に見とれて遅刻しなきゃいいけど…


とりあえず今朝は道が凍ってなくて良かった



それにしても毎日寒い…

【エンタメ】LOVE CENTRAL
LOVE CENTRAL(初回限定盤)LOVE CENTRAL(初回限定盤)
(2010/11/30)
DREAMS COME TRUE

商品詳細を見る


ドリカムはやっぱりいいっすね。
今年こそはライブコンサートに行きたい


本日の家事のBGM
NNNN 2011
今年もまた呑んで、呑んで、呑まれて、呑んでの一年になりそうな
18_20110110131728.jpg
ようやくオットやちぃ桃の冬休みも終わり
通常営業に戻りつつあります
でもまた連休だったんだよねー
オットいなくなったから楽だけど。ぷ。

今日はたまりにたまった資源ごみを早朝にだしたわさ

ビン物はためるもんじゃないわね(笑
これを今朝出すことを考えたら
前の晩から気が重かったわ


とりあえずこれは一回で出せたよ


でも他のゴミもあったので結局ゴミ置き場を二往復したけどね



それにしても毎晩よく飲んだ
お正月それぞれの実家へ行って食事をしたくらいで
ほとんど家にいた年末年始
そりゃ、ゴミも出るわよね。


…とまあ、こんなかんじでまた日常が始まっております。
明日からまた早起きしてお弁当作りの日々だわん


あー、体が重い
絶対太ったw

あけおめ2011
新年あけちゃいましたが
おめでとうございます

旧年中はこのどーしようもないブログに通って頂き誠にありがとうございました。
ひきつづき2011年もよろしくお願いいたします

んでもって新年早々恒例のダイエット結果報告でございます
え?まだやってんのかって?
やってますよーーー

ただいま維持月間w
2010_12.png
またもや月後半はやや増量ぎみ(汗
どんどんオレンジラインからはずれていってるような…
でもまあ増減しながらなんとか超えてはいけないライン手前で踏みとどまっております
この時期どれだけ増量を少なく抑えるからこの先のダイエットの肝ですからっ

つーことでダイエットはまた正月休み明けからがんばりまっす


とりあえずオットがいるうちは一緒になってワイン飲みまくり~~~
元旦の今日はシャンパン開けるどぉぉぉ
うしし
TOP
Recent Entries
Recent Comments

Profile


Author:桃。


13年という長い海外生活を終え
やっと日本の生活に。
スーパーシャイガールの
ちぃ桃。(大学生)と
現在二人暮らしを満喫中

このブログは日記代わり
どーでもいいこと垂れ流してます



you're th visitor
現在名様 閲覧ちう☆

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

Archives

Categories
**Search**

Links
Mail Me!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Momo's Twitpic

Books

桃。の今読んでる本

桃。の最近読んだ本

桃。さんの読書メーター

Gremz
RSS
QRコード

QR

♪HAPPY MANIAC♪


