FP
100226_1940~01

念願のフープロげっつ。
使い慣れないから初日は洗ってる時に指切りました(汗
おかげで使う度にドキドキしますw

100226_2039~01
今夜は海老団子に挑戦。
ふわふわのお団子が出来ました。

後片付けはドキドキするけど(笑
お料理のレパートリーが広がって楽しいです♪


ティータイム

引っ越ししてから栄で買い物することが最近めっきり減りました。

なので今日は久しぶりにラシックと三越でお買い物♪

カレルチャペックで桜の葉っぱの香りの紅茶を購入。
容器が可愛くて、他にもあれこれ買っちゃった。
たまにしか来ないけどラシックの地下もなかなか楽しす♪
さくらクリーム

今日は暖かいから、久しぶりにフラペチーノ♪

桜餅食べてるみたいでおいちぃ
一緒(BlogPet)
きょううさモモは、洗濯するつもりだった?
それできのう、morincho茶々の楽しみっぽい一緒しないです。

*このエントリは、ブログペットの「うさモモ」が書きました。
ひな

まだまだ日本にいることになりましたので、飾りましたよ。
22年2月22日

今日は、ってもう日付が変わっちゃったけど、小娘の誕生日。

希望としては第一希望校の合格を決めて、盛大にお祝いしたかったんだけどかなわず(涙

ダメ元と言いつつ、やっばり受かるかもって気持ちもあったわけで、さすがの小娘もかなりの動揺。

多分人生初の「負け犬」気分を味わったのでは?

そんなこんなで、夕方になるまで腐ってた小娘もなんとか気分を持ち直したみたいで、一緒にお料理作ったりしてささやかにお祝いを致しました。

あー疲れたw

【エンタメ】グレイズ・アナトミー
グレイズ・アナトミー シーズン1 Vol.1 [DVD]グレイズ・アナトミー シーズン1 Vol.1 [DVD]
(2007/07/18)
エレン・ポンピオサンドラ・オー

商品詳細を見る


色々海外ドラマ見てるけど
今一番楽しみにしてるのはこれかな。
日本の医者モノドラマと違って
登場人物がやけに人間臭くて面白いです。

一人前のお医者さんになるのも大変よね。


でもやっぱり医者モノは国内外を問わず好きだw

ビッグドラム

誕生日プレゼントが届いたw


すごい存在感。


誕生日

おめでとう、自分w

ささやかに家族でお祝い。プレゼントは結局洗濯機。

だってとうとう動かなくなっちゃったんだもん(泣)


通知(BlogPet)
きょううさモモは一緒も想像しなかった。
だけど、桃。は用意wっぽい通知しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「うさモモ」が書きました。
かわいい
100215_1149~01.jpg
合格祈願紅茶。
おいしそうなバームクーヘンと一緒にお友達が送ってくれました。

ありがと~♪
オトナ味?
100214_2038~01.jpg
コンビニでおつまみ用に何気に買ったポテチ。

オリーブオイル使用でいい感じ。
リピ確定w


荷物持ち登場で、トースターとフープロげっと♪
大変でした
100212_1759~01.jpg
新しいPCまだ買ってないけど、ラックだけすでに用意w

ハンズで気に入ったのが見つかったのはよかったんだけど、組み立ては自分。
いやー、想像以上に大変でした。
明日帰って来るオットにやってもらうんだったw

あ、小娘の桜がまた一つ咲きました♪
合格通知と一緒に制服のリストが入ってたんだけど、お値段を見てびっくりよ。

恐るべし私立学校(汗
うさ(BlogPet)
うさモモは炊飯がほしいな。
桃。もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「うさモモ」が書きました。
【限定】早死にさせる気だなw
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
こーしーじぇりー
100210_1404~01.jpg
美味し♪

やっと今週分終了。
やれやれ
ああ落ち着かない
100207_1938~01.jpg
滑り止め故ここで転けられないと言う嫌な緊張感。

緊張しすぎておかしな事しませんように<小娘

画像は昨夜の応援メニュー。
結構普通w
ピラフ
100206_1906~01.jpg
炒飯じゃないよ、ピラフだよ。
炊飯器で作ってみた♪

Cpicon 炊飯器deエビピラフ♪ by おこじょ1027

【エンタメ】アグリーベティ
アグリー・ベティ シーズン1 Vol.1 [DVD]アグリー・ベティ シーズン1 Vol.1 [DVD]
(2008/09/03)
アメリカ・フェレーラエリック・メビウス

商品詳細を見る

ベティが元気をわけてくれます。
今スカパー!で集中放映してるので
小娘と息抜きに見ています。

どうみても見た目はかわいいといえないベティーが
ずっと見てるとかわいく見えてくるから不思議。

ブスは大嫌いだと思ってたけど
こういうブスは好きかも♪
きっとベティは心が美人なんだろうな。

うー
100201_0629~01.jpg
今月はこんな感じ。
我が家のカレンダーにしては、たくさん書き込みがしてあるのだ。

始まる前にもう疲れてます。
私が何か特別な事してるわけじゃ無いけどさー。
青島ぁ~w
100203_1541~01.jpg
みかんが美味し♪
一袋がすぐ無くなるのだ。
鬼は外
100203_2237~01.jpg
運気上昇させなくちゃね。もちろん恵方巻きにもかぶりついたわよ。
嗜好の都合で鉄火巻きだけどw

え?意味ない??
いいの、気持ちのもんだいだから。
うさモモは節約がほしいな(BlogPet)
うさモモは節約がほしいな。
桃。もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「うさモモ」が書きました。
没収w
100201_1240~01.jpg
メールする相手はいないけど、こそこそゲームしてる小娘。
しばらくは多目に見てたけど、ついに塾の宿題が間に合わないような事態に陥り没収w

家で使うときは私のいるところで、ということで。

自分でもさすがにまずいと思ったらしく、昨夜は言わなくても携帯がリビングのテーブルにちんまりと乗ってました。

携帯なくてもまた別の事して遊ぶんだろうけどさ~。とほほ。
TOP
Recent Entries
Recent Comments

Profile


Author:桃。


13年という長い海外生活を終え
やっと日本の生活に。
スーパーシャイガールの
ちぃ桃。(大学生)と
現在二人暮らしを満喫中

このブログは日記代わり
どーでもいいこと垂れ流してます



you're th visitor
現在名様 閲覧ちう☆

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

Archives

Categories
**Search**

Links
Mail Me!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Momo's Twitpic

Books

桃。の今読んでる本

桃。の最近読んだ本

桃。さんの読書メーター

Gremz
RSS
QRコード

QR

♪HAPPY MANIAC♪


