ぐーぴたっ
100130_1701~01.jpg
これ結構美味しいんだけど、口の中が超もさもさする(-o-;)


今日はPCデスクとTVラックをやっと買ったわ~。
またお金使っちゃったわ~(°□°;)
チリツモ
100129_1725~01.jpg
ポイントためて二千円げっつ♪

…地道だ(^w^)
ピ○ーラお届け
100128_1748~01.jpg
節約生活するはずが、こんな事してていいんだろうか…。

だって1日クローゼットの中身整理してて疲れちゃたんだもん。

おいしゅうございました♪
節約生活
100127_2201~01.jpg
1ヶ月の生活費。
ローンを差し引いたらお給料だけでいったいいくら使えるのか、ちゃんと計算してみた。

…少なくてびっくり(°□°;)
もちろん1月は大赤字なのは言うまでもなし。

いい加減一時帰国の浪費グセを矯正せねば~。

そう思いながらもこんなどーでもいいもの買ってますw

使い捨てカイロのケース。今は小娘の塾のお供デス♪


まだまだ買わなきゃいけない家具とかあるんだけど、貯金残高見てると悲しくなるのよぉ~(ToT)




ぢかれたぁ~
20100127092212
残り4箱/28箱。
がんばったぞ自分。

この4箱はほとんど本だから書棚買わないとどうにもなんないなー。


にしても、力仕事って腰に来るわ~(>_<)
ちょっとしただけで、もうヘトヘト。
買い物したかったみたい(BlogPet)
うさモモは、買い物したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「うさモモ」が書きました。
今日モス気分♪
20100126113448
ごちそうツナバーガー。
限定モノは一度は口にしてみたいタイプなので~。



今日は午前中、小娘の願書の提出に行ってきたよん。

一校目はそうでもなかったけど、次に行った学校はかなりの数の中学生が次々にやってきて小娘ビビっておりました。
ぐふふ。

取りあえず書類の不備も無く無事受理されて一安心。
でも多分細かくてあれこれ大変なのはこの後の公立。

まだまだ先は長いぜよ~
ギャース
20100125133210
船便が届いてしまった(>_<)
相当減らして来たけれど、こうして見るとまだまだあるなぁ。

さてどこに収納するべ?
高くね?
20100125054815
「いっそ壊れておしまい」と呪っていた洗濯機が、本当に壊れそうです(汗

変な音します。時々回転し出すのに時間掛かります。

とりあえず修理?
と言いつつ早速家電量販店へw

だけど流行りのドラム式の洗濯機って高くない?
しかもやけにデカいしー(°□°;)
目玉飛び出たわよっっ!
何やかんやで
20100123132505
ほぼ週イチの間隔であたいのママンが部屋にやってくる(゜∇゜)

今日は年末に生まれた内孫の内祝いとやらを届けてくれましたよ。

赤飯とお菓子だって。
名古屋ってこういう親戚付き合いが大変なのよねw

弟のお嫁ちゃんは東京の人だからこういうのどう思っているのやら…(・◇・)?
チャリンコ!
20100122152714
ママチャリじゃないんでカゴ付いてなかったけど、やっぱ不便なんで本日カゴ装着。

お買い物も快適~♪


ほんとは軽自動車くらい欲しいところだけど…節約、節約。


大きなスーパーに行くとつい余計なもの買っちゃうのよね。
カルビ!
20100121093928
昨日の晩ご飯。
カルビをバルサミコのソースでオサレにw

Cpicon ♡◎牛カルビ焼き♪バルサミコソース by korojun71


小娘が勉強してる間にスカパー!で録りだめた海外ドラマを見まくり。

吹き替えが多いから、いまひとつな感じもするけど、長いシリーズを流し見するには吹き替えも悪くないっす。

今見てるのは
スーパーナチュラル
クリミナルマインド
CSIニューヨーク

どれもシーズン途中なので、いつかファーストシーズンから一挙放送してくれる事に期待。
便利じゃ
20100120184555
ご飯作りにネットブックが大活躍。

レシピを検索しながらクッキングぅ~w
イモねーちゃん
20100120165938
本日のおやつ。
サツマイモをバターとお砂糖で焼いたもの。

これ食べて、小娘は塾へ。今日もがんばれ~♪

母は夕飯の支度をしながらのんびりTVタイムよん。ぷぷ。



Cpicon さつまいもの塩カラメル。 by happy sky
コメント御礼
コメントたくさんいただいているのに
全然レスしなくてごめんなさい。

最近ブログは携帯で更新しているので
書きっぱなしのタレ流しでございますw

でもいただいたコメントはちゃんと読ませていただいております♪
みなさまいつもありがとーーーーアップロードファイル
きょう桃(BlogPet)
きょう桃。と、小娘は化粧するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「うさモモ」が書きました。
ガッチガチ
20100119071515
バリバリ筋肉痛。
あらゆる所が痛いです~。


昨日食べたイチゴパフェ。甘かったぁ~。
ずっと食べたいと思ってたけど、もう当分食べなくていいやw
ひーっ!
20100117180638
午前中、小娘が塾に行ってる間にジムの無料体験に行ってきたよ。

去年の暮れに予約したものの、毎日寒くてギリギリまでキャンセルしようかどうしようか迷っちゃったw


そんなんだったからちょっと冷やかしてすぐ帰るつもりが、結局勧められるままあれこれやっちゃった(汗


何とか体は動いたけど、もうぐったりよ。

しかし通うにはちと遠いのよね。
自転車で行ける距離だけど、こんだけの距離往復したらジム行く必要ないんじゃね?的な感じ。ぷ。
センター試験?
20100116085312
同じ「受験生」だけど、我が家にはまだ関係ない話。

とは言え、きっとあっと言う間なんだろな。


受験生のみんなが、ベストを尽くせますように♪

うちの受験生?
マッタリとしておりますよ(汗


画像は全然関係ないあたいの今使ってる化粧品w
アルビオンとコーセー使ってます♪
カンパーイ
20100115174309
やっと白ワイン用のグラスが買えた。

やっぱこうじゃないとね。

他にも色々探し歩いて、今日は13000歩!
またメディキュット履いて寝なくちゃ( ̄∀ ̄)
B&B
20100115114840
帰国した日にセントレアで食べ損ねた、BAGEL&BAGELのアボカドシュリンプサンドをパルコで食す。
まいうー♪

今日は私学の受験料二校分払ってきた。
願書の提出もまだ先たけど、やれることからどんどん終わらせていかないとね。
メディキュット
20100115053639
太短い足で失礼w

寝るとき用のメディキュット。
昨日は一万歩以上歩き回ったから、履いて寝てみた。

効果は?
う~ん、足が冷えなくていいよw
色もかわいいし♪
ぽかぽか
20100114075309
天気予報じゃ雪に注意なんて言ってるけど、外はいい天気。
風は冷たいけれどお部屋の中はぽっかぽか♪

これぞささやかな幸せw
ハマっちゃってます
20100113172346
このシリーズが好きかも。
ちゃんとお湯の量を計って作ってますw

ちゃんと泡立っていい感じ♪
やっぱ寒いし
20100113085551
すぐ止んじゃったけど、今日も雪が降りました。

あまりの降りように、夕方小娘がひとりで塾に行けるのか心配しちゃった。
過保護よね~w



マンションは暖かくていいけど、結露しまくり。
もほしいかな(BlogPet)
うさモモは大森南がほしいな。
桃。もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「うさモモ」が書きました。
たまってきた
20100112101643
ダビングしたDVDやブルーレイがそうとうたまってきたよw

まあ、いつか見るでしょう。

昨日は歩いて必勝の神様がいる神社に行って来ました。
絵馬にしっかり合格のお願い書いたよ~ん。
【エンタメ】ハンコック
ハンコック エクステンデッド・コレクターズ・エディション [DVD]ハンコック エクステンデッド・コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/09/02)
ウィル・スミスシャーリーズ・セロン

商品詳細を見る


去年の夏に見れなかった映画をやっと見れた。
小娘がすごく見たがってたのよね。

なのでお昼を食べながら二人で見ました。
受験生だけど息抜きは大事よね。
本当は「のだめ」一緒に見に行きたいんだけどぉーーーw


あ、コレ
もちろん面白かったです。
こんなヒーローもありだよね。

【エンタメ】ハゲタカ
一度ちゃんと見てみたかったんだよね。
ところどころ細切れにみててよくわからなかった所が
やっとスッキリしたわん♪

ハゲタカ DVD-BOXハゲタカ DVD-BOX
(2007/07/18)
大森南朋柴田恭兵

商品詳細を見る
お菓子も
20100110095004
合格祈願。
かわいいし縁起をかついで買ってみた。

他にもカールやTOPPOも合格バージョンがあったよ。
TOP
Recent Entries
Recent Comments

Profile


Author:桃。


13年という長い海外生活を終え
やっと日本の生活に。
スーパーシャイガールの
ちぃ桃。(大学生)と
現在二人暮らしを満喫中

このブログは日記代わり
どーでもいいこと垂れ流してます



you're th visitor
現在名様 閲覧ちう☆

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

Archives

Categories
**Search**

Links
Mail Me!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Momo's Twitpic

Books

桃。の今読んでる本

桃。の最近読んだ本

桃。さんの読書メーター

Gremz
RSS
QRコード

QR

♪HAPPY MANIAC♪


