ホワイト大晦日
20091231175542
夕方から名古屋は雪がチラホラ。
どうりで冷えるはず。

小娘が嬉しそうに「雪が降ってる~」って、塾の帰り道にメールしてきましたw

今年も色々ありましたが、なんとか無事に一年が過ぎていきました。
来年はどんな年になるのかな…


それでは皆様、良いお年を!!
スカパー!
20091231140749
無料お試しちゅ。


見たい番組満載。
でも結構高いよねぇ。
多分お試し期間中に契約しちゃうんだろうな。
ぷ。
アッシュブラウン
20091230144439
なんとか年内に美容院に行けた。

美容院のブローってなんだか好きじゃない。
でも今日はシャンプーしない方がいいって言われたから、1日ガマン。


これからは、気が向いたら気軽に美容室に行けるから嬉しいな。
うひゅひゅ
20091230072440
PC買い替え検討中。

DELLかhpってとこかな~。コスパ良さげだし。
持参したよ(BlogPet)
桃。は、持参したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「うさモモ」が書きました。
カユカユなの
20091229204419
Ha市にいるときから体中が痒くて痒くて…

有名主婦ブロガーさんが全く同じ症状で、コレを使ってるって書いてたので、さっそく真似っこ。

べたつかなくていいかも。
DSプーぺ
20091229140858
買っちゃった。

でも遊ぶ時間がなーい(ToT)
玉子焼き専用
20091229073435
むか~し使ってたのがダメになってから、ずっと普通のフライパンでやいてたけど…


やっぱりコレの方がキレイにできるね。
そして日本のコンロは使いやすいわん♪

小娘はママの手作り弁当携えて、朝から塾へ行きました~。
おべんと
20091228194253
あと五回なんだけど、お昼持参の講座なので明日からはお弁当作ってあげる事に。

日本はいろいろ便利な食材があっていいよね。
久々~
20091228063146
ジャポンに着いたその足で空港で飲もうと思ってたのに、到着が早すぎてスタバも開いてなかったさw

塾初日の小娘を見送りがてらちょっと一杯。
やっとキャラメルマキアートにありつけた。
がんばってけろ
20091228045116
今日から小娘、入試対策の集中講座に参戦。

1月3日に受ける模試まで元旦以外は朝から夕方までお勉強。


初めて一人で電車に乗って出かけるので、携帯デビューもいたしました<小娘


勉強はもちろんいろいろなこと、日本のホンモノの中学生から刺激受けてきて下さい。

ある意味コレもデビュー??
裏表紙
20091227102135
こっちのましゃのが格好いい。

全然関係ないけど「ブラッディー・マンデイ」第二弾がスタートなのね!
楽しみ~♪
ぐふふ
20091227075549
コンビニに行ったときについ買っちゃった。
でも髪型は短い方がいいな。

ちなみに裏表紙もましゃなの~。いひ♪
おはよ
20091227050913
寒いです。
明日の朝のゴミ出し、寒くてやだな~。

ゴミの分別の仕方や収集日も、4カ月間が空いただけですっかり忘れてましたw

でも4カ月ぶりの我が家はやっぱり快適♪
着いた
20091226052449
朝早すぎて、いつもベーグル食べるお店がまだ閉まっててがっくりw
【ミクミル】メリクリなのー
bnr_b_20091224153600.gif

体調不良と忙しいのが重なって
全然巡回できなくてヅラは全然あつまってないけど

あたまにもみじのっけてたら
それがクリスマスツリーになってた…


皆様楽しい冬休みを。


あたいは今からまた荷造りよん♪
【限定記事】ずっと
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
揃いました
願書勢ぞろい
ひとつひとつ担任の先生と確認しながら封筒にいれたので
えらい時間がかかりました

チャンスは五回

どひーw



しかもこれだけは
何があっても持ち帰らねば(笑


あー
今日は自分じゃほとんどなーんもしてないけど疲れたさ

*拍手コメ御礼*
Uさま:LOST、ワタシの周りではサイード人気のようです。まあ悪くはないけど
濃いのよねーーーwww
【限定記事】寒いし
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
あれ?2
どうも胃が痛い。
思えば昨日から痛かったような。

でも食欲はあるんだなーこれがw


でも時々キリキリっと来ます。



なんじゃろなー。
あれ?
船便出したら気が抜けちゃった。
毎日毎日あれしなくちゃこれしなくちゃって
気持ちが追われてて
なのに行動がともなわなくて
自分で自分にイライラしてたのが嘘みたい

…って、本当にもうすることないのか???


とりあえず残り5日間。
心おだやかに過ごせたらと思います。


ああ、まだ小娘の受験用の書類ができあがってきてなかった(汗


とりあえず今週末からしばらくじゃぽんに帰りますジャパ国旗
表示(BlogPet)
うさモモが日本地図へ表示したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「うさモモ」が書きました。
【プーペ】一人プペコン-Dec.3rd
はい今週も一人プペコンの日がやってまいりました~アップロードファイル
今週はクリスマスバージョンなのでちょっと志向違った感じ?

ではかわいいと思ったコーデが見つかったら是非投票していってね





read more→
28
お昼までかかるかと思ったけど
小一時間で終わってしまった
船便のパッキング。

P国から80箱運んだ荷物は
鬼のように処分した甲斐あってたったの28箱に。

まあオットの分はないわけだから少なくて当たり前なんだけど
それでもかなり減ったと思う。

やれやれ
これであとは小娘の願書やらなんやら一式を用意して
来週日本へ帰るだけだわー。

つかなんで今年は冬休みが始まるのが遅いんだろう。
クリスマスまで学校があるなんて小娘にとっては初めての事???


はー、とりあえずDVDの続きでも見るか。
うしし。

今気づいたよ(汗
また一週間があっという間に過ぎ去り
プーペの画像を一週間分またまとめようかなって思って
自分の記事を見てたら…

今週のプペコンのタイトル
思いっきり月の英語表示間違えてたし…


しかも気づくの遅すぎ


最近よくこういう間違えするのよね

ということは遅くても気づいただけマシ???


はー、やだやだ。


今日は日本へ送る荷物(船便)を出します。
昨日遅くまでかかって整理してました。

案外少ない。


何か大事なもの忘れてないか不安デス。

意外な男の趣味
途中で投げてあったLOSTのシーズン4をまた再開。
どこまで見たかまったく記憶にないので初めからみてるんだけど
結構見てた模様(笑

一人で見てたら小娘が覗きに来て
「この人好きなんだよなー」と急にのたまわった

誰だと思う?

サイードよっっサイードっっ

LOST見てない人にはわからないでしょうが
このサイードってのはイラク人の設定で
肌が浅黒くてえらい濃い顔してるのよ


ええええええっっ????て感じ。
意外よねー

確かにこのドラマの中の役どころしては強くてでも優しいところもあって
キライじゃないけど
小娘は「こういう顔が好きなんだよねー」だって
顔かよっっ、この濃い顔かよっっっwww

こんなこと言うの珍しいの。
女優さん見て「美人さんだねー」って
しょっちゅーおやじみたいなことは言ってるんだけど
男優さん見て「この人好き」ってのは久々に聞いたかも
(幼稚園児の頃のシンドー先生以来w)


どうしよう
将来外人の彼連れてきたら
しかもアラブ系…(爆


彼女の中のDNAが自分の家系にはないものを求めているらしい<濃い顔



あ、あくまでもこの話は本人にはナイショで。ぷぷ。



LOST シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]LOST シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]
(2009/01/21)
マシュー・フォックスエヴァンジェリン・リリー

商品詳細を見る
【ミクミル】全国緑化完了!
子どもの受験だ何だと騒ぎながらも
相変わらずネットで遊びすぎな日々…(汗

最近はミクシのアプリのミクミルがマイブームパソコン
今日やっと白い日本地図が全部緑になりました。
bnr_b_20091215095620.gif
日本全国からいろんな人があたいのミクミルのところへ
遊びに来てくれたおかげですー
ありがとございますー

さあ次なる野望は
ご当地ヅラのコンプよーーーーー
がんばるわーーーー


…完全にまた現実逃避モードですどくろ

今日のモモミル
bnr_b_20091215101335.jpg
全国踏破カラーに
顔色悪いよw
【限定記事】三割かー
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【プーペ】一人プペコン-Dec.2nd
おまたせしましたー
今週の一人プペコンの開催でーすキラキラハート

どんどん投票してね


read more→
相談(BlogPet)
うさモモは、morinchoは面談すればよかった?
それでパフィは相談するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「うさモモ」が書きました。
TOP
Recent Entries
Recent Comments

Profile


Author:桃。


13年という長い海外生活を終え
やっと日本の生活に。
スーパーシャイガールの
ちぃ桃。(大学生)と
現在二人暮らしを満喫中

このブログは日記代わり
どーでもいいこと垂れ流してます



you're th visitor
現在名様 閲覧ちう☆

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

Archives

Categories
**Search**

Links
Mail Me!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Momo's Twitpic

Books

桃。の今読んでる本

桃。の最近読んだ本

桃。さんの読書メーター

Gremz
RSS
QRコード

QR

♪HAPPY MANIAC♪


