なんだか嬉しい
登録しただけで放置だった
アメーバピグでペットが飼えると知り
早速遊んでます
00.png
白い猫ちゃん。
お砂糖みたいに白いから名前はシュガー。

しかも連れて歩けるだけではなく
o0320024010292454389.png
こんな風に抱っこもできるのだーアップロードファイル

なんか幸せ気分デス。
ぷぷ。

【プーペ】はぴ・はろうぃーん
room_20091031123022.gif
イベントもそろそろ終わるようだから
お部屋の記念写真を残しておこう。

いやー、プペちゃんたら
来ても着てもかわいいわーアップロードファイル
style_20091031123023.gif
今日もお洋服、靴、カチューシャは去年のイベントの時に買ったもの。
1年ぶりにまた使えて嬉しい♪

今日はうちのアパートでもリアルでイベント。
昨日あわててキャンデーやらゼリーやら買ってきました。
でも自分も仮装して渡す元気は無いので
訪ねてきた子供たちに好きなだけもっていってもらえるように
ドアの前に置いておこう…

【プーペ】10/30コーデ
style_20091030101924.gif
せくすぃニャンコでーすw

なんていうかハロウィンでもなければ
こういったアイテムの出番はないかと...

ということでまたもや去年のアイテムでコーデ
こう見えて若くないので黒いババシャツ着てます(爆


やだなー
家にいるとそうでもないけど
たまに出かけると頭が痛くなったり
風邪っぽい気がしたりして
外出が楽しめない

疲れることも何もしてないのにね
多分ただ単に風邪気味だけなのかもしれないけど

今日もとりあえず出かけてはみたものの
お天気も悪かったせいか
やっぱり体調が今ひとつ
早く家に帰りたい気持ちになってしまった。

冴えないわーさげさげ
【プーペ】10/29コーデ
style_20091029092838.gif
今日は去年のハロウィンワンピで
見習い魔女風?

去年買った靴もようやく使えたw
動画ドキドキされた(BlogPet)
きょううさモモは、動画ドキドキされた。

*このエントリは、ブログペットの「うさモモ」が書きました。
【エンタメ】お気に入り海外ドラマ
プリズン・ブレイク シーズン1 ブルーレイBOX (Blu-ray Disc)プリズン・ブレイク シーズン1 ブルーレイBOX (Blu-ray Disc)
(2008/07/02)
ウェントワース・ミラードミニク・パーセル

商品詳細を見る

ずっと前から持ってたのに
絶対見たら止まらないに決ってるから
怖くて見れずにおりましたが
某国で手に入れたDVDは日本で使ってるプレーヤーじゃ見れないので
見始めました。



で今更ですが…

お、面白いっっ!
(でもドキドキしすぎてすごく疲れる)
昨日やっとシーズン1を全部見終わったけど
シーズン1のラストじゃ全然消化不良で
結局続けて2に突入。

今夜も夜更かししそうですー

あー、でも明日は朝からおでかけだったさー。
やばいなぁ。


とりあえずシーズン3までは持ってるから
4は日本でレンタルね♪
プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン ブルーレイBOX [Blu-ray]プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン ブルーレイBOX [Blu-ray]
(2009/12/18)
ウェントワース・ミラードミニク・パーセル

商品詳細を見る



どうして海外のドラマってみんなこーも長いわけ?
そういえばあたしまだLOSTも最後までたどり着いてないんだけど???
(実はあまりにも結末が先延ばしになるので飽きたw)
LOST シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]LOST シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]
(2009/01/21)
マシュー・フォックスエヴァンジェリン・リリー

商品詳細を見る

どこまで見たかも忘れちゃったけど
たぶん4の途中まではみてると思う。



あと海外ドラマで見たいのはHEROのシーズン3かな。
HEROES/ヒーローズ シーズン3 DVD-BOX1HEROES/ヒーローズ シーズン3 DVD-BOX1
(2009/10/09)
エイドリアン・パスダーグレッグ・グランバーグ

商品詳細を見る

日本に帰ったらこれはまたシーズン1からまとめて見るぞーーーー。

おっとそういえばコレも好きかも
ゴースト ~天国からのささやき シーズン1 Vol.1 [DVD]ゴースト ~天国からのささやき シーズン1 Vol.1 [DVD]
(2008/04/23)
ジェニファー・ラヴ・ヒューイット. デヴィッド・コンラッド.アイシャ・タイラー

商品詳細を見る

ネットで動画をひろってかなり見たけど
やっぱりDVDでゆっくり見たいよね。


はー、こうやってあげるとみたいドラマはきりが無い…
これプラス日本の連ドラ
日本に帰ったらいったいいつ寝るんだ?って感じかもー。

いや、寝るけどね。ぷ。


【プーペ】10/28コーデ
style_20091028094919.gif
ネコ好きなティンカーベルというところでしょうかw


全然関係ないけど
昨夜はプリズンブレイクのせいで寝不足。
見るんじゃなかった(笑

やや風邪気味
昨日から喉がイガイガして
なんだか風邪っぽい

これ以上悪化しないように
早めのパ●ロン。
効いてるのか効いてないのか
やたらに眠い。

いつにも増して眠い。

とりあえず鼻まで進出してきた
風邪の症状は治まってきたかも。


喉乾くなー。
なんでだろう。


小娘の学校
また小学部で学級閉鎖。
いまだ地道にインフルウィルス活躍中(汗



が、すでに我が家では他人事。
スマソ。
【プーペ】10/27コーデ
style_20091027091456.gif
不思議の国のアリス。
んもー、セットそのまんま着せただけなんですけど
(懐中時計はよく見えないから買わなかった)
かわいすぐるww

迷わずヘアカラーも変更よっ。

今年のハロウィンはおとぎばなしがテーマなのねん。


懐中時計の変わりに
マグカップ持たせてみた。
着々と…
というほどでもないけど
脱出準備進行中
PA0_0082.jpg
来月開催される日本祭りの古本市用に
ごっそり古本を寄付させていただきました。
少なそうに見えますが袋の中身は二段、三段となってます。
毎年かなりの数の本を寄付してますが
相変わらずこんなにあるってどゆこと?

でもさすがに新しい本が多いです。
お買い得よーwww


ピアノもお嫁入り先が決ったし
本当に帰るんだなぁって感じが…しないけどね。ぷ。


だってその前に大きな大きなお仕事あんだもん。
それが片付かないことには
心休まる日はまだまだよ。


あと二ヶ月。
【プーペ】10/26コーデ
style_20091026082257.gif
まだまだ続くよハロウィーーーーンハロウィンのかぼちゃ
今日は去年のハロウィンアイテムも使ってみたよ。
ブーツと帽子と手に持ってるアイテムは去年の物。

room_20091026082256.gif
リボンやジュエルの節約のために
去年のアイテムも使いまわしたいところですが
さすがキャッサは商売上手。
Newアイテムをたくさんつかわないとかわいいハロウィンデコが
お部屋に現れてくれないのよね~~どくろ

今日なんて蜘蛛の巣しかない寂しい壁ですw
あかずきんちゃんフル装備の時はあんなにかわいかったのにぃ。

日曜日は…
家族三人で「天地人」をみながらウチメシ(ウチ飲みw)が多いので
主婦のあたくしは結構夕方忙しい
でも土曜日の夜は外食に連れ出してもらうことがほとんどなので
一応週に一度くらいはガンバル主婦w

本日のめぬー
PA0_0079.jpg PA0_0080.jpg PA0_0081.jpg
蓮根のきんぴら、ズッキーニのフライ、大根と鶏肉の煮物

ズッキーニのフライは超おすすめ。
普通にパン粉をつけたフライなんだけどワインのおつまみにピッタリです。
以前確かにクックパッドで見つけたレシピなのに
今探すと見つからない…
これにつけるソースがどんなだったかもう一回見たかったのに。
とりあえず記憶を頼りに
マヨネーズにパルメザンチーズと牛乳を入れてみたら
いい感じのディップになりました。ぷ。
確かレシピはブルーチーズだったような気もする。
是非揚げたてを召し上がれキラキラハート

その他のメニューも実はクックパッドのレシピを参考に作ったものだけど
多分以前にレシピ元は紹介してるから省略でーす。


今日もおなかいっぱい。
ごちそうさまー♪


また来週もみんながんばれー。

おだんごー♪
日本で買ったまま忘れ去れていた白玉粉をみつけたので
久しぶりにみたらしだんごにしてみたよアップロードファイル
PA0_0078_20091025125334.jpg

ちょっと粉っぽかったけど
タレをたっぷりからめればうまうまーwww


小娘は遅い朝ごはんの代わりにバクバク食べてました。
【プーペ】10/25コーデ
style_20091025083011.gif
昨日のあかずきんちゃんとはうって変わって
本日はセクスィー魔法使いアップロードファイル

このままでも十分ですが


room_20091025083921.gif
この金髪も捨てがたい…w

どーでもいいことなんだけど
悩むぅぅぅニヤリ
きっとまだがんばれる
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
三本目
gremz、三本目の木が大人の木になりました。
bnr_b.gif
なんだか変わった木になりましたw

でもこんなわけのわからないブログでも
このブログパーツを育てて少しは社会に貢献しているのだ。

gremz
http://www.gremz.com/
【プペ】10/24コーデ
プペちゃんただいまハロウィンイベント中。
room_20091024130752.gif
で、何故だかあかずきんちゃんw

だってコレ着せるとお部屋が
ハロウィンデコされるんだもん。
room2.gif

こういうの見てるとなんだかワクワクしない?

って、あたしだけよね。
あ、でも本日お一人様プーペの世界に一歩足を踏み入れた友が…
うししww
【プーペ】10/23コーデ
style_20091023092442.gif
そろそろハロウィンイベントかなと
このコーデ

10月も残り一週間ほどになっちゃったよー。
早すぎる…
【エンタメ】キムラくん
今日も朝から雨が降ったりなんかしてたので
またDVDでも見てマッタリしようかと思ってたら
思いがけないお誘いがあっておでかけしてきました。

お昼を一緒に食べて
久しぶりにDVDショップへGo
PA0_0074.jpg

本当は救命病棟探しにいったんだけど
全然新しいのなくて
かろうじてコレを発見。
ワタシはもう見たのでオット用
【プーペ】10/22コーデ
style_20091022090700.jpg



朝起きたらまた雨。
今日もまた家でのんびり?

バイオリン(BlogPet)
うさモモは、飾りへ加減しなかった。
だけど、きょう桃。は、バイオリンっぽい検したいです。

*このエントリは、ブログペットの「うさモモ」が書きました。
40点…
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【プーペ】10/21コーデ
style_20091021095942.gif
今日はまず帽子から決まりました。
そこからあれこれ合わせてみて
こんな感じにまとまりました

バイオリンも使わないとね♪


このタートルのカットソー(?)
形がすっきりしていて重ね着しやすいお気に入り
首元に飾りがついてるのもイイ
スープリベンジ
Cpicon シンプル!簡単♪オニオンスープ by といぼう
昨日作ったオニオンスープ
おいしかったけどやっぱり玉ねぎの炒め方が納得いかなかったので
本日お昼にリベンジ
2_1_~1 PA0_0072_20091019232229.jpg
レシピに書いてある通り時間を少しかけて玉ねぎを炒めたら
ちゃんとアメ色になりました。
味もコクが出た感じ♪

左は今日。右が昨日のスープ。
素人の写真なので光の加減もあるでしょうが今日の方が茶色いです。


ま、どっちにしろおいしいんですけどね。
今日はレシピと一緒に書いてあった「オニオングラタンスープ」にして
一人のお昼に食べました。
画像撮ったけど見た目があまりにも悪いのでボツ(笑
あ、味はおいしかったよ。もちろん。


雨も午前中にはあがっていたのに
結局でかける気になれず
キッチンで一人ごそごそやってます。
ムダにお金使わなくていいやねー。


むふふ。
【プーペ】イメチェン
急に髪型が嫌になって変えてみた。
イベント始まったら新しい髪形がでるかもしれないのに…
あたしっていつもそうなんだ。
我慢ができないw
style_20091020135714.gif
今日のコーデはまたもやパープルづくし。
バッグだけパープルが無くてヒョウ柄だけど。

一応重ね着させてるんで
ウエストのあたりがもっさりしてます(汗

金髪も検討ちゅ。
face.gif
多分ハロウィンイベントに突入したら染めちゃうかも♪
なによっ!
人が珍しく街歩きをしようかなって思うと
朝から雨雨
確か先週もそうだった。

そして今日も昨日の夜から
「明日はDVD探しににでも行こうかな」と思っていたのに
さきほどから雨が降り出しております。

まだ朝早いから止むかなぁ。


でもなんかでかける気がくじけた。



多分今日も家でダラダラw



朝シャンまでしたのになぁ。
(今時、朝シャンてwww)

手放せなかった
PA0_0069_20091020000517.jpg
いい加減もう処分しようと思ったけど
やっぱり手放せず処分品の山の中から救済w

もう紙の色も変わっちゃってて
古本屋に置いててもきっと誰も手に取らないような古さ加減。


実質ここでの三学期はほとんど無いに等しい状態になりそうなので
12月中に引越し荷物を出すことにしました。

ちょっとずつ荷物を整理して
不要なモノはばんばん処分中

…が、やっぱりまだこれは処分できなかった。
そして残すものの山にコレを置いておいたら
小娘が見つけて
「コレ読んでいい?」だって

いいけど中間終わってからにしてね
お願い。

前に勧めたときは見向きもしなかったのにね。
大人になってきたのね。
え?コレはそうじゃない????


ナイト・ヘッド〈1〉 (角川文庫)ナイト・ヘッド〈1〉 (角川文庫)
(1996/12)
飯田 譲治

商品詳細を見る
今夜はハンバーグ
PA0_0073_20091019232229.jpg PA0_0072_20091019232229.jpg
今日はクックパッドじゃなくて桃。オリジナルですw
フレッシュトマトソースがさっぱりしたハンバーグ。
ハンバーグの中にもみじんぎりにした人参やセロリを入れてるので
歯ごたえがあって我が家では人気のメニューです♪

オニオンスープはクックパッドで見つけたレシピで作ったよん♪
Cpicon シンプル!簡単♪オニオンスープ by といぼう
玉ねぎの炒め方が足りなくて色が薄めでしたが
おいしかったです。


PA0_0071_20091019232229.jpg
こちらはダイエッターのアタクシ用の盛り付け例w
全然足りないけど我慢我慢。
【プーペ】10/19コーデ
style.gif
普通に着せてみた。
相変わらず何のひねりもありません。
意外とあわせる靴をもっていなかった(汗

room.gif
色違いで買っちゃいました。

こうしてまたジュエルが減ってゆく…
課金は月に一回だけって決めてるんだけど
かなり危ない状態ですー。

TOP
Recent Entries
Recent Comments

Profile


Author:桃。


13年という長い海外生活を終え
やっと日本の生活に。
スーパーシャイガールの
ちぃ桃。(大学生)と
現在二人暮らしを満喫中

このブログは日記代わり
どーでもいいこと垂れ流してます



you're th visitor
現在名様 閲覧ちう☆

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

Archives

Categories
**Search**

Links
Mail Me!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Momo's Twitpic

Books

桃。の今読んでる本

桃。の最近読んだ本

桃。さんの読書メーター

Gremz
RSS
QRコード

QR

♪HAPPY MANIAC♪


