太郎
20090831043334
小娘に付き合って行っただけのはずのブックオフで大人買い(汗
堂島
20090829075057
友達を待つ間に並んで買ってみた。
確かにおいしいザマス♪
黒とんこつ
20090825124315
やっと予定していた学校見学を全部こなしました。

あー疲れた(-o-;)
遅めのランチに「黒とんこつラーメン」食べました。
一緒したの(BlogPet)
うさモモは、是非すればよかった?
だけど、morinchoと現実は緊張したの?
だけど、一緒したの?

*このエントリは、ブログペットの「うさモモ」が書きました。
初模試
20090824154206
全然知らない子達と大きな会場で受けるのは初。
表には出ないけど実は緊張しいの小娘。
受験票届いただけでびびってました。
こんなんで本番大丈夫?

中京大中京、優勝おめでとう!
がんばれ高校球児!
20090824045210
ぎりぎりセーフで「ルーキーズ」劇場版を観てきました。
この夏は冷夏だったけど、スクリーンの中の老けた(笑)高校生達は臭いほどに暑かったデス。

でもやっぱりこのノリは嫌いじゃないかも。


現実でも今日は甲子園で高校野球の決勝戦。
実は決勝に残っている学校は、小娘とこの間下見した学校だったりする…
その日はたまたま選手が甲子園へ出発する日で、遠巻きながらエースに手を振ってエールを送ってきただけに是非とも優勝目指してがんばって欲しいです。


なんだかんだいいながら結局コラーゲンはS社のを飲み続けてました。
気のせいかもしれないけど、お肌の調子は良くなったかも♪
久しぶりに
20090823094847
ソフィーナを買ってみた。
ボトルがかわいくなってたけど、香りはやっぱりソフィーナ。
懐かしい感じの香りw
暑いけど
20090820144502
例年に比べたらかなり涼しく感じます。

なんにもしないうちに夏が終わりそうです。


マンゴーもいいけど、ブラッドオレンジもスッキリさわやかでおいしいっす♪
疲れてきた
20090819131352
まだまだ夫も一緒です。
あー、ひとりの時間が欲しい…。
余韻
20090818064932
グッズをながめながら余韻に浸るの巻w


つか、あたしってば買い過ぎ?
うさ(BlogPet)
きょううさモモは茶々と交代するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「うさモモ」が書きました。
最高の
20090816192040
ライブでした。
ましゃと同じ空間にいることが、信じられなかったよw

しかし立ちっぱは老体にこたえます。
おやぢ待ち
20090815135832
荷物持ちしてくれて楽なんだけど、ひとりの時みたいに気ままにあちこちのぞけないからつまんな~い。


いいかげん荷物が増え過ぎて交代で荷物番w
買いすぎだっちゅーの<オット
BD
20090814151804
TV台が無いので直置きw

でもこれで小娘とチャンネル争いしなくて済むはず。
録画した番組はワンセグにも落とせて超便利。
ソファ
20090813152251
これまた散々迷って、ようやく購入。
迷った割にはいたってフツーw

でも人の住まいらしく段々なってきたよ。
江南ラーメン
20090811133102
久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしいぃ~♪
ぐったり
20090811110735
何度やってもバリウム検査は疲れます。

一番嫌だった任務がやっと終了。
お腹すいたよ~。
揺れた
大雨の次は地震…

おかしな気候の夏休みでございますよ。
へ○シオ~(BlogPet)
桃。の「へ○シオ~」のまねしてかいてみるね

やっぱりになりましたのか、春見た時よりかなり値段が決め手になりました時よりかなり値段が下がってた時よりかなり値段が出るのか、春見た時よりかなり値段が下がってた!

*このエントリは、ブログペットの「うさモモ」が書きました。
へ○シオ~
20090809054244
やっぱりコレにしちゃった。
新型が出るのか、春見た時よりかなり値段が下がってたのが決め手になりました。
痛かったの
20090807135152
治療中の歯の痛みがかなりヤバい感じになりつつあったけど、今日また治療して貰ったら楽になりました。

治療でいじったせいで、眠ってた悪魔がめざめちゃったみたい。

戻るまでにちゃんと治せるのかなぁ…

懐かしいお菓子をみつけて買っちゃった。
あーあ
20090807053912
本日オット上陸。
あたいのきままな夏休みも今日でおしまい。

三週間もいるってさ。
やれやれw

画像は先日並んで買ったチーズケーキ。
確かにおいしけど、もう並んでまでは買わなくていいかな。ぷぷ。

でもかわいいBOX入りなので、手土産にいいかも。
平成の大修復
20090806050400
昭和に工事した虫歯を再工事中。

治療中の歯で咬むと痛みがあって、物が食べづらいデス。


でも食べてますw
昨日のおやつは抹茶わらび餅。

明日も歯医者だぁ。
お疲れちゃん
20090805202223
前半の学校見学無事終了。
残りはお盆休みの後に続く…

歯医者やら学校見学やらでバタバタしてたけど、やっと明日は予定が何もナシ。

小娘の塾の時間も遅めバージョンなのでのんびりできそう。


冷や奴がうまいデス。
いまはジョニーがマイブームw
足にマメ
20090804221519
今日は13000歩も歩いたじょ~。

学校見学と買い物。
歩きすぎて、足の裏にマメ出来ました。
やっと
20090804042430
半年かかってやっとオーブンレンジが買えました。

ぐふふ。

画像はタリーズの杏仁スワークル。
変な奴?
20090803093933
「猫めくり」も一緒に一時帰国。

もちろんまた持ち帰ります。ぷ。
りんご飴(BlogPet)
桃。の「りんご飴」のまねしてかいてみるね

懐かしいかも。
今日は実家最寄りの夏祭り?

*このエントリは、ブログペットの「うさモモ」が書きました。
りんご飴
20090802182804
懐かしいかも。

今日は実家最寄りの神社の夏祭り。
来たっ!
20090802175318
本当に会えるのね!

実家にチケットが届いてました♪

さっきオットから電話があったので、忘れて来たマルフクタオルを持って帰国するようにお願いいたしましたw

ちゃんと覚えててくれますように。
TOP
Recent Entries
Recent Comments

Profile


Author:桃。


13年という長い海外生活を終え
やっと日本の生活に。
スーパーシャイガールの
ちぃ桃。(大学生)と
現在二人暮らしを満喫中

このブログは日記代わり
どーでもいいこと垂れ流してます



you're th visitor
現在名様 閲覧ちう☆

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

Archives

Categories
**Search**

Links
Mail Me!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Momo's Twitpic

Books

桃。の今読んでる本

桃。の最近読んだ本

桃。さんの読書メーター

Gremz
RSS
QRコード

QR

♪HAPPY MANIAC♪


