ホンマかいな
20090331105914
はいて歩くと脂肪が燃焼するという下着。
近所の○友で安売りしてたので買ってみたよ。

はいて1日6000歩以上歩かないといけないらしいw

効果はさておき、適度な締め付け感で履き心地は良いですぅ。
アペリティフ
20090330183919
おいしいお酒とお料理。
じゃぱんサイコー♪
やれやれ
20090329185636
一時帰国のお約束。
オット両親と食事。

電車で行き来できる距離なので、一度位は顔を見せに行かないとねw



どこかに出かけるたびにチョコチョコ小物を買い揃える楽しみ。
楽しい二人暮らし♪
現実
20090329053609
レベルチェックを兼ねて、塾で受けさせられたらしい。

結果は・・・まあ、多くは語るまい(汗
苦手克服がんばれよ~(^O^)
うまっ!
20090328101829
この間美容院に行ったときに近所においしいパン屋さんがあるって話を聞いたので、お散歩がてら買いに行ってみた。

1日に1000個以上も売れると言うクリームパン。
確かにおいしいぃ~
機種へ~ん
20090327192854
変えちゃった♪

ロフトに行くつもりが、途中でパルコに寄ったらロフトにたどり着けなかったw
久々のパルコ楽しすぎ~

買い物魂炸裂ちゅ
春なのに
20090327152152
まだまだ風が冷たいね。
毎朝小娘を塾に送り出した後、のんびり家事したり買い物したりしてます。

今日のおやつはミスドのフロッキーシュー。
見た目とちがってフワフワなのだ。


平和だぁ~。
満喫した(BlogPet)
うさモモは、満喫した?

*このエントリは、ブログペットの「うさモモ」が書きました。
キルフェボ~ン
20090326195125
イチゴのタルト1200円!

それってホールの値段じゃん!
でも小躍りするくらいおいしかったらしい・・・
モリ過ぎ?
20090326151855
ラメとストーン盛り盛りw

ピンクレディの衣装みたいになってしまった(・_・;)

でもジェルでこれだけやって7000円ちょっとは安いかも。

昨日は美容院にも行ったし、じゃぱんライフ満喫ちゅ~♪
これも
20090325190420
ネットの口コミでみかけて気になってたので買ってみた。

DHCにしてはパケがカワイイ~!

Q10シリーズもこれくらいかわいいとリピートしたくなるんだけどな。

化粧品だって見た目が大事なの~。
お気に入り
20090325184137
最近ファンデはDHCのプラチナホワイトがお気に入り。

通販の箱もカワイイから好きo(^-^)o
どれがいい?
20090325051548
無くても生活できるけど、無いとやっばり不便<電子レンジ

だけどいろいろあってすぐには決められそうに無いデス。

つか、まず置場所のラック必要じゃん?

今期買うのは無理っぽい。
おひとりさま
20090324190911
小瓶であれこれ試飲ちゅ(*^_^*)

結局一本じゃ足りないしぃ~。
お酒は楽し
20090324103339
昨夜の食前酒♪
ファンタグレープみたいでおいしぃ~(^O^)
アロマ
20090324051223
LoFTで見つけてヒトメボレ♪

昨日はグレープフルーツの香りにしてみたよ。
雑誌は楽し
20090323190921
久しぶりに買ったVOCEには「つけまつげキット」が!

すごいね~。
銀だこ
20090323185432
冷めてもおいしぃ~♪
でも地下鉄での持ち帰りはちょいはずかしかったw
朝ごはん~
20090323050014
炊飯器を実家から借りてきた。
超シンプルだけど、ちゃんとタイマーも付いててありがたや~♪
がんばるどぉ~
20090322142903
ダイエットレコードに再度挑戦。
コレだけでは痩せられないのは百も承知だけど、ある程度の効果があるのも経験済み。

夏までの90days
ユルリと続けてみます。
コンビニは楽し
20090321192621
ビスコ好きなんです。
バジルトマトのじゃがりこは小娘がやけに気に入ったみたいデス♪
FYTTE
20090321120949
早速コンビニでこんなの買ってます。
しかもお菓子と一緒に。ぷ。
眠い
20090321061840
直行便はラクだけど、夜中の便なので眠いっす。

小娘、電車で爆睡ちゅw
【プーペ】また変えちゃった…(BlogPet)
桃。の「【プーペ】また変えちゃった…」のまねしてかいてみるね

リボンも残り少ないというのにまた髪型変えたわん♪そして全然関係ないであろう色に変えたわん♪そして全然関係ないけど明日の今頃はもう飛行機のにしてみたわん♪そして全然関係ないであろう色にしないであろう?

*このエントリは、ブログペットの「うさモモ」が書きました。
【プーペ】本日二回目
お色直しw
髪型変えたら色々試してみたくて…
09032000.jpg
ちょっといつもと違う感じで攻めてみた。ぷ。

あ、インに着てるシャツがはみ出てる
気にしない、気にしない。




こんな調子で帰国できるのか?

まあ本帰国じゃないから
パスポートとチケットとお金さえ持ってけばなんとかなるっしょ
【プーペ】また変えちゃった…
リボンも残り少ないというのに
09031901.jpg
また髪型変えたり春の新作買ったり、ラジバンダリw

だってー
髪型の変更が今半額なんですもの
つい先日変えたばかりなのに変えてしまったわ
カラーはピンク系

リアルじゃ絶対しないであろう色にしてみたわん♪



そして全然関係ないけど明日の今頃はもう飛行機の中でしょう。
お疲れ~
本日終了式
明日からは春休み
CIMG2834.jpg
6人が帰国するので
このメンバーでこうして教室に集まるのもこれが最後

ヴェト国旗 の日本人学校の中学部の教室はこんな感じ。
これは二年生。

日本の中学の雰囲気とはやっぱり違う?
最近の日本の中学のぞいたことないから
あたいはよくわかんないんだよね。


今日はみな堅めの服装してるけど
普段はもっとラフですw



新学期は4/13から
ちょっと長めの春休みに突入。



…そういえば
通知表、相変わらずひどかったねぇ。ぷ。
カウントダウ~ン
明日はいよいよこちらの日本人学校も卒業式&終了式。
これを機に本帰国されるかたも多数。

二、三日間は帰国ラッシュかも。

そしてあたしのここでの親友も二人帰国。
この二人の帰国はあたしの中ではデカイ。
あまりの寂しさに予定してなかった一時帰国を無理やり入れたほどw

お別れの寂しさを一時帰国の楽しみでまぎらさなきゃね。

ピナ国旗 にいた時も見送るばかりで
気がついたら知り合いがごっそり減ってたんだけど
ネットつながりの友達が大勢いたのでわりと最後まで楽しく遊んでたきがする。

だけどここではあえてネットつながりの友達を作らなかったから
インドア派のあたくしあまりお友達が増えてないのさwww

今回帰国する二人がいなくなったら
気軽に声かけて出かけられる相手がいなくなっちゃいます。



あーーー、やっぱり4月からはジムで体鍛えるしかないってことねw
エアロビチームの仲間にいれてもらうかニヤリ

もう春が来ちゃったし
次の目標はやっぱ夏だよなぁ(苦笑
第695回「桜はどこで見る予定ですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「桜はどこで見る予定ですか?」です。

3月も中旬となり、少しずつ春らしくなってきました。
早いところではもう桜が咲いて、お花見をどうしようなんて
話をしている方もいるのでは?
ほうじょうは、家に小さめの桜の木があるので、毎年そこで楽しんでいます。
もちろん、近場の川沿いにも桜がたくさんあるので、
そ...
第695回「桜はどこで見る予定ですか?」



もちろん名古屋
しかも実家から最寄駅までの道沿いの桜w

桜の頃にそこを通らないと気づかないんだけど
実は家の前を通る道が桜並木なのです
近所に小学校があるせいもあるんだけれど
駅から家の前を通ってずっとその先にある小学校までの道のりが
きれいに桜のアーチとなります。

若いころは桜を愛でる余裕のない日々を送ってたようで
実は実家にいる間はこんなにきれいだなんで気づいてなかった(汗

自分が海外に出て初めて桜を意識するようになったのかも。

今年もその桜を見ることができそうで
とても楽しみですさくら
【プーペ】今日のぷぺ
いきなりですけど
09031801.jpg

それだけw



リアルでも髪切りたいなぁ
TOP
Recent Entries
Recent Comments

Profile


Author:桃。


13年という長い海外生活を終え
やっと日本の生活に。
スーパーシャイガールの
ちぃ桃。(大学生)と
現在二人暮らしを満喫中

このブログは日記代わり
どーでもいいこと垂れ流してます



you're th visitor
現在名様 閲覧ちう☆

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

Archives

Categories
**Search**

Links
Mail Me!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Momo's Twitpic

Books

桃。の今読んでる本

桃。の最近読んだ本

桃。さんの読書メーター

Gremz
RSS
QRコード

QR

♪HAPPY MANIAC♪


