すいません
ここ放置してましたぱんだもびっくり


最近はこっちで書いてるらしいですよw
朝から
カリー
CIMG2474.jpg
さすがに朝から食べたらムネヤケしてちょっとつらかったどくろ

しっかり食べた後は、しっかり食料の買出しへ。
ストック用の食材をたくさん調達したのはいいけれど、冷蔵庫が小さいので収納するのに苦労しちゃった。てへニヤリ
でも冷蔵庫の中身がいっぱいだと安心するアップロードファイル

これで一週間もたせよう。
Ha市はまだまだ暑いよ
ちょっと外で行動するとグッタリんこ焦る3
しかも大型スーパーの店内とは言え、エアコンがあまり効いてなくてわりと蒸し暑いのでなお更疲れます。
涼しいのは入り口付近だけー。汗かきながらお買い物でし。


さて今日はこれからV語のレッスンに行ってまいりやす
宿題がやけにアテクシには難しくて泣きが入りましたとさ。
マイブーム
ジャパ国旗 は三連休ですかい
当然こちら普通の週末。
あ、でも「中秋月」Nightでさっきまで外が騒がしかったです。
地元の方々が秋の夜長を楽しんでらっしゃる模様。

さてさてアテクシまたくだらぬ遊びに小銭を浪費しておりますのサイフ
この子もぇ
16.gif
いわゆる着せ替えアバターのブログパーツなのだけど、アバターそのもはもちろんアイテムのかわいさが半端じゃないのアップロードファイル

一応かなり前からこのブログの左下の方に貼り付けてあるんだけど、特別なアクションするわけでもないからきっと誰も気にも留めてなかったよねー冷や汗

まあそんな訳で、毎日なけなしのセンスで一生懸命コーデを考えて保存してマス。
ブログにお立ち寄りの際はチラリと左下にたたずむアテクシのプーペガールちゃんのコーデも見てやってって下さいましちびハート

あ、そうそう、今お友達紹介キャンペーン中だから、もし万が一
「アテクシもちょっとやってみようかなおんぷ
なんて方がいらっしゃったらご一報くださると嬉しいのだ
(結局はそこかいw)


はぁー、リアルで新しいブーツ欲しいなぁ。
おっと、その前にアテクシってばダイエットしなくちゃだわ…
やっぱ、ヤダぁ~
CIMG2462.jpg
このラスト。

テレビ「眠れる森」
かなり話題になったドラマなので見たことある人多いかも

私もお友達にビデオを撮ってもらって見たことあるんだけど、何故かムショーにもう一度見てみたいドラマだったの。

そしたらあなた、こっちでDVDが売ってたらしくてお友達が持ってたのよっっ萌

もちろんお借りしましたわ3ハート
一度見て真犯人判っちゃってるからどうかなとは思ったんだけど、あたくしほら、記憶がアレ(笑)だからまた見てたら「アレ、犯人この人じゃなかったっけ?」ってなって結構楽しめちゃったりなんかして。
|壁|*゚m゚) ププッ


やっぱりあれってカレはもう息を引きとっちゃってるんだよね…
別にキムタクファンじゃないけど泣けるなぁ。
朝ごはん
久しぶり朝から作っちゃいましたアップロードファイル
かりっと納豆ご飯2
Cpicon かりっと納豆ご飯 by ユミころ

朝は食の進まない小娘が三枚も食べて行きましたあひる
画像が悪くて見た目はいまひとついやみっつくらいかもしれないけど、ほんとコレおいしいのよ。
我が家では何度もリピしてるお手軽メニューです食事KIRA KIRA
今朝はコレに日本から担いできた(笑)貴重な「めんたいこ」をトッピングしていただきました。


昨日は久しぶりにお友達と買い物にでかけたのよん
そこでお友達にお弁当の救世主を教えてもらいました。
CIMG2459_convert_20080911111125.jpg
これうえ
チキンのフライの冷凍。
お友達が試しに買って食べてみたらおいしかったんだってー。
チップスとなってるからミニサイズでお弁当にもぴったりアップロードファイル

お弁当のおかずに困ったときに登場です。
でもおいしいなら困って無くても多分使う。


CIMG2460_convert_20080911111818.jpg
行ったのが日本食を扱うスーパーだったので、無駄なもん買っちまったぜぃサイフ
日本のカナダドライとミニッツメイド。
日本円にしたら200円弱(高っっ)
昨日ジンジャエールを小娘と飲んでみたけど、二人で
「うーん、日本のだと思うからうまい???」

…と、まあそんな感じ。
だってシュウェップスだかのジンジャエールだったら前からこっちで買えるしね。
|壁|*゚m゚) ププッ


ポッパサイズ
J-ポッパサイズ[DJ和 in No.1 J-POP MIX]J-ポッパサイズ[DJ和 in No.1 J-POP MIX]
(2008/08/06)
DJ和MAX

商品詳細を見る
ウォーキングのBGMにと買ったんだけど…

聞いてて恥ずかすぃ~もえ


だって懐かしすぎるんだもん。
プリプリなんて知ってる?
小比類巻かほる聞いたことある?

もちろんあたくし歌詞見なくても唄えますことよ



歌って不思議だよね。
その時代の自分の思い出に直結しない?

懐かしいやら恥ずかしいやら。
あたくしたちの世代にとっては楽しい一枚でございますハート
ぎゃーす
小娘ひよこのヤツ、学校復帰早々のテストだとはいえその数学の点はないんじゃない?
なんの為の夏期講習だったのーーーーーっず~ん

本人ももうちょっと出来るようになってると思ってたらしく、相当落ち込んでました。
そんなにすぐ塾に通った成果があらわれるとは思ってなかったけど、にしてもヒドイ。


親としてのあたしの接し方、何か間違ってるのかなぁ…なみだ
あたしまで自信喪失w


さあ、気を取り直してまた明日からがんばるのよっっKIRA KIRA
勉強だけがすべてじゃないわっっっ
|壁|*゚m゚) ププッ
これもあるよ
下半身からみるみるやせる腰回し!ダイエット (王様文庫 B 77-1)下半身からみるみるやせる腰回し!ダイエット (王様文庫 B 77-1)
(2007/12)
SHINO

商品詳細を見る
今更ながらコレも始めましたダッシュ



そういえば↓こんなんも去年買ったよなぁwww
「朝2分」ダイエット―体重8キロ減!ウエスト10cm減、続々! 簡単!気持ちいい!キレイにやせる! (王様文庫 B 68-1)「朝2分」ダイエット―体重8キロ減!ウエスト10cm減、続々! 簡単!気持ちいい!キレイにやせる! (王様文庫 B 68-1)
(2007/01)
大庭 史榔

商品詳細を見る

一応続けてるのよ。
でもね朝の寝起きでやるのが一番効果的って書いてあるから、それ実践しようとすると忘れてばかりなのよねアップロードファイル
あと寝起きだと手の動きとかがどうだったかすぐわかんなくなるのよね(汗


今回は長期戦よっっ
あたくしそろそろ老い先短いから(笑)もうリバウンドなんてしてられないの。
だから目標は絶対リバウンドしないDietアゲアゲ

そうそう「激ヤセ」してお肌のハリが無くなると困るからサプリカプセルも復活
CIMG2456.jpg
それにしても美白モノも取り入れたいし、老化予防もしたいし…
いったいどんだけのサプリ摂ったらいいんじゃいっっって思う今日この頃。


嗚呼、「お達者倶楽部」は今日も行く~キラキラハート
ザッツ・胃拡張
クロワッサンちゃんと役立つ実用の本 ダイエット・クロワッサン 痩せる食べ方 (クロワッサン・ちゃんと役立つ実用の本)クロワッサンちゃんと役立つ実用の本 ダイエット・クロワッサン 痩せる食べ方 (クロワッサン・ちゃんと役立つ実用の本)
(2008/06/26)
マガジンハウス

商品詳細を見る

こんな本も日本で買ってみた。
一番最初の作家の角田光代さんの体験談なんて「目からウロコ」だったわんはぁと
半年くらいの長い目でみないとダメみたいだけど、他のダイエット法と合わせて実践してみるつもり。

…で、さっそくこっちに戻ってきてから意識はしてるんだけど

「無理っ」(からだ巡り茶の広末涼子風)

いつも食べてる量の二割減で食事をするだけなんだけど

モノ足りねーーーーどくろ

何食べてもいいのだけが救い。
はー、早く胃が小さくなってくんないかなぁ。
|壁|*゚m゚) ププッ
痛いのだぁ
久々に筋肉痛どくろ
かなりきてます。
004a.jpg
名づけて「ハミ肉体操」始めてみました。
一週間のプログラムなんだけど
一日目にして激しい筋肉痛に襲われ、すでに一回お休み(汗
今日はちょっと治まってきたのでやってみたけど、まだかなりつらい。

でも、がんばるの。
だってハミ肉やだもんw

ウォーキングも再開せねば。
ヤル気わかないよー
空中ブランコ
空中ブランコ (文春文庫 お 38-2)空中ブランコ (文春文庫 お 38-2)
(2008/01/10)
奥田 英朗

商品詳細を見る

この夏休みに読んだ中で一番面白かった本。
なのに、まだアップしてなかったんで今更ながら書いてますww

もう伊良部センセ最高!
小娘の塾待ちのコーヒーショップで笑いをこらえるのが大変でした。
前作のインザプールも良かったけど、この空中ブランコはさらに面白かったです。
「町長選挙」も文庫になったら絶対買います(ケチ)

ピリピリした精神状態の時に読むと、ふっと脱力できていいかもピンクのハート
さまよう刃
さまよう刃 (角川文庫 ひ 16-6)さまよう刃 (角川文庫 ひ 16-6)
(2008/05/24)
東野 圭吾

商品詳細を見る

最後まで読んで「納得いかねーっっ」と思ったけど、果たしてあたしはどんなラストを期待してたんだと、そんなことを深く考えさせる話。

凶悪な性犯罪、しかも罪を犯したのは少年。
読んでると本当にやりきれなくなります。
自分がこの被害者側のような立場になったらどうするのか、どうしたいのか。
結局自分は最後まで答えは出せませんでした。

読んでて苦しくなるだけでした。

…とは言え、荷物の片付け(まだしてないのかよっ)そっちのけで二日で読破(汗
むふふ…
CIMG2442a.jpg
友達が街で見つけて買ってきてくれました。
見たかったんだよね。コレ。

50000vnd(約350円)
やっすーw

晩御飯食べながら一話ずつ小娘と楽しんでおります。
イケメンパラダイスとはまた違った感じのイケメン高校生ドラマ??
あたしはどっちかっつーとこういう個性の強い男子が好きなのかもw
キマグレン
ZUSHIZUSHI
(2008/07/16)
キマグレンRYTHEM with キマグレン

商品詳細を見る

あたいの夏の思い出BGMおんぷ02
話題になってたんで買ってみた。
いかにも夏って感じだけど、まだまだイケますw
LIFEって曲が好きアップロードファイル



BEST FICTION(DVD付)BEST FICTION(DVD付)
(2008/07/30)
安室奈美恵

商品詳細を見る

もちろんコレも買ったでござる。
当然ながら文句なしのベスト版おんぷ02
でもまだDVD見てないし…
時差ボケ?
なんだかお子ちゃま時間に激しく眠くなるの巻アップロードファイル
はて、じゃぽんとHa市の時差はいったい何時間だったっけ?
二時間?三時間?(多分二時間w)
それすら忘れてしまう今日この頃。

忘れてしまってたこともう一件。
小娘の漢検(汗

今日結果をもらってきました


…なんと、無事三級合格祝
ああ、よかった。
このまま三級受験で足踏みになるかと思ったよ(汗
CIMG2448.jpg
よくがんばりましたアップロードファイル

償い
償い (幻冬舎文庫)償い (幻冬舎文庫)
(2003/06)
矢口 敦子

商品詳細を見る

日本に居るときに新聞で広告見てその日のうちに買いに走りました。
んで、HA市に戻る移動時間で一気読み。

天童荒太っぽい感じかな。
天童作品の方がもっと暗いけどw
色々考えさせるミステリーです。

心の傷はどんなに大きくてもいつかは癒えるものなのかなぁ。
もちろん死んじゃったら癒されることもできないんだけどね。
TOP
Recent Entries
Recent Comments

Profile


Author:桃。


13年という長い海外生活を終え
やっと日本の生活に。
スーパーシャイガールの
ちぃ桃。(大学生)と
現在二人暮らしを満喫中

このブログは日記代わり
どーでもいいこと垂れ流してます



you're th visitor
現在名様 閲覧ちう☆

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

Archives

Categories
**Search**

Links
Mail Me!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Momo's Twitpic

Books

桃。の今読んでる本

桃。の最近読んだ本

桃。さんの読書メーター

Gremz
RSS
QRコード

QR

♪HAPPY MANIAC♪


