恋空
20080830141453
さすがに買う時ちょっと恥ずかしかったんだけど、ミーハー魂が騒いでついw

意外と読めます。
まだ最終巻まで読んでないけど、小説というより若い頃に書いた自分の昔の日記を読んでるみたいな感じかな。
しかし経験値アップ(笑)の年齢があたくしの現役の頃より五歳は若くないか?

あれ?あたくし遅咲き過ぎ???(謎爆
(・_・;)
残りわずか・・・
20080830085621
ただでさえ気が重くなる時期なのに、こう天気がずっと悪いと憂鬱な気分にも拍車がかかるっつーの。

とは言えまだあたくしのおうちはHa市なので、あきらめて後少ししたら戻ります。

またあの日常が続くのね。
唯一の救いは気の合う友達が少ないながらもまだいるって事。

一緒にまたがんばろうね~♪
(ダイエットもw)
ゲリラ豪雨
確かに凄い雨でした。被害が大きかった岡崎市だけじゃなく、ニュース見てたら名駅や栄も大変なことになってたからびっくり。
幸い実家近辺は全く心配な事はありませんでした。

心配して連絡くれた皆さんありがとね~。
ツボらしい
20080828193637
小娘が一目惚れしたストラップ。クッキーモンスターキューピー。
眺めては「可愛すぎる~」とうっとりしてます。

確かに可愛いけど、何故にそこまで?
不思議だ・・・

ちなみにあたくしは「ブースカキューピー」買いました。

ブースカ知らない人多いだろうなぁ。
もちろん小娘も「何それ」でした(>_<)
プチプラコスメ2
20080828191930
ちょいジル風でお気に入り。
このキャンメイクってのは結構使えます。
ただやっぱりチップの質は安物w

お年寄りのデリケートな目元にはゴワゴワし過ぎなので、チップ買い替えました。
安いんだか高いんだか(笑
和っふぅ~
20080827094114
アズキクリームフラペチーノだって~。
この間試飲させてもらっておいしかったから頼んでみた♪

当たり前だけど、甘いですぅ~。
なのでおいしいけど味に飽きてきちゃうから、ショートサイズで満足でございます~。

食いまくりもラストスパートw、こんだけ食欲みたしたら9月からは食欲捨ててダイエットに専念できそう
(^O^)

っていつも騒いでてすんません。
趣味なんですコレが。ぷ。
陰日向に咲く
20080826191850
お笑い芸人が書いた本なんてってバカにして話題になってた時はスルーしちゃったけど、読んでみたらまともな小説でびっくり。
しかも不覚にも泣きそうになっちゃった。

五つの短編なんだけど、すべてがどこかでつながってるのも面白いです。
キャラマキ
20080826082817
久々に飲んだかも。

名古屋はここんとこ涼しくて、温かい飲み物がおいしい~♪

それににしても毎日眠い。
家ではテレビ番組垂れ流しで毎晩夜更かし。
日本のテレビは面白い。

今日は『ほん怖』と『シバトラ』見なくちゃだわ♪
六番目の小夜子
20080823173024
昔NHKでドラマやってたよね。
なんか気になるドラマだったのに結局見なかったので読んでみた。
ん~、途中まではかなり面白かったんだけどなぁ~。
なんだかよくわからないラストでしたw

小娘も面白がって読んでたのにラスト間際に投げてました(^_^;)
高っ!
20080822124419
初めてジェルネイルとやらにチャレンジ。
てゆーか、日本でネイルしてもらう事自体がもしかして初めて?

いずれにせよジェルってすご~い!
そして高~い!!

丈夫でしかも綺麗だけど、フツーの主婦にはなかなかの贅沢よね。
でも大満足。
また次帰った時にはしにいこ~っと♪
レディース day
20080821160707
安いとなったら見に行かなくちゃね<映画

小娘は「ゲゲゲの・・・」を見たがっておりましたが、時間が合わなかったので「ハムナプトラ」見てきました。
スクリーンで見るアクション映画は迫力あってやっぱいいねv(^-^)
あと字幕付きって最高

画像はお昼に食べた妻家房のランチセット♪
ふぅ~
20080820071821
この夏休みはいったいなにしたっけ?って感じで過ぎてっちゃってます。

冬にも帰るからまあいいかw

一番楽しいのはやっぱりテレビ(^з^)-☆
名古屋店限定
20080819131316
キルフェボンも一時帰国すると必ず一度は行っちゃうかも。
今年も知多産イチジクのタルトがあったよん。
うまーっ♪

そういえば今回はまだパステルに行ってないやw

でびゅー
20080818160326
眼鏡が出来上がってきました。

最初に言っておきますが、遠近両用ではありません。
でもレンズ上の方と下の方との度数がちがいます。

お店の人が一生懸命「これは遠近両用とはちがいますからね」と説明してくれましたw

でも結局は老眼始まってるのさ~。シクシク。

デビューと言えば、うちのママンが70過ぎにして携帯デビューでございやす。
息子に買ってもらって今嬉しそうに使い方教えてもらってます。
果たしてちゃんと使えるようになるのか?

プチプラコスメ
20080815155039
小娘がたいくつだとウルサイのでロフトへ。
見てるだけで楽しいらしいw
結局あたいの方があれこれ買ってやんの(-.-;)

さすがに中学生ともなると連れてく所がないね~。
だって普通だったら友達と遊びに行くお年頃だもんね。
そんなお年頃なのに日本に友達いなくてかわいそ・・・

Beijing
20080814152149
毎日オリンピック中継見てます。
時差の無いオリンピックは寝不足にならなくて良いのだけれど、リアルタイムでの決定的瞬間を見逃しがちw

パコと魔法の絵本
20080812135318
コレも読んじゃった♪
小娘が面白いって私より先に読んでました。

ちょっと泣けちゃういい話。
是非この映画も見てみたくなっちゃった。

てかこれは映画でやっぱり見たかったかも。

容疑者Xの献身
20080811211713
結局昨日買って1日で読んじゃったw

これは愛なのか?
愛が深すぎて怖いほどです。

結末はわかっちゃったけどやっぱり映画もみたいぃぃ~

出たっ!
20080811072413
文庫になってました。もちろん買いです。
お盆はコレ読んで涼しいお部屋でのんびりです。
マンゴタンゴ?
20080810132047
そんなような名前だったと思うw

マンゴーの味にうるさい小娘も納得のお味。
タリーズ最高♪

にゃごやドーム
20080809174214
にゃごやドームで~す。
と言っても実際足を踏み入れたのは隣のでっかいショッピングセンターw

食べ物屋さんだけでもすごい数!
大型SCって愉しすぎますぅ♪

飲茶
20080809111318
結構お気に入りらしい<小娘

ポイントためてポンデライオンが欲しいってさw

塾もお盆の間はお休み。やっと小娘にも夏休みがやってきた?

目が・・・
20080809085840
読書に飽きるとコレ。昨日から片目の充血がとれないのは、このせいか?

よって本日眼鏡っ子
でもかけ慣れないからやっぱウザイ<眼鏡
ぽ~にょぽにょぽにょ
20080808184146
ずっと頭の中を歌が回ってます。
やっぱりジブリはいいね(^O^)
え~
20080807152837
夏の新作が出たら、あたいのお気に入りのポンデの抹茶あずきがなくなっちゃったよぉ~(ToT)
アレおいしかったのになぁ。

やっと美容院へ行けた。小娘の塾の近くで新しいサロンを開拓。
なかなか良い感じ。
割引き券もらったし、戻る前にカラーもここでしてもらおっと♪

新しい眼鏡も作っちゃったし、財布の中身は哀しい状態。とほほ。
パコ
20080807080233
9月公開なんだって、残念。

私にしては珍しくノベライズ本買っちゃった。だって面白そうなんだもん♪
大魔王
20080806122432
げっつ♪

外は雷雨。
今日は家でお留守番。

GOTH
20080805180424
読んでて気分の良い話ではないけれど、面白いミステリー。

殺人的な暑さの中、こんなのばかり読んでたら頭おかしくなるかもー。

ハクション大魔王
20080805154831
肝心の魔王とあくびちゃんがなかなか見つからないw
花男ファイナル
20080804172310
この間見たナントカ(笑)って映画とは悔しいけど客席数が違いました。
さすがジャニーズw

TOP
Recent Entries
Recent Comments

Profile


Author:桃。


13年という長い海外生活を終え
やっと日本の生活に。
スーパーシャイガールの
ちぃ桃。(大学生)と
現在二人暮らしを満喫中

このブログは日記代わり
どーでもいいこと垂れ流してます



you're th visitor
現在名様 閲覧ちう☆

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

Archives

Categories
**Search**

Links
Mail Me!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Momo's Twitpic

Books

桃。の今読んでる本

桃。の最近読んだ本

桃。さんの読書メーター

Gremz
RSS
QRコード

QR

♪HAPPY MANIAC♪


