1stアイテム
iknow!がんばってますよ。
一ヶ月近く続けてようやくはじめてアイテムをひとつ完了させました。

。。。って単語一個なんだけどあせ

学習中アイテムは今300以上になってるのに、完了したのはたった一つ。
何度か同じアイテムをノーミスで答えないと完了にならない模様。
よくできてるなぁ、と思います。

多分もう少ししたら完了アイテムが一気に増えるんじゃないかと楽しみにがんばっています。


是非一緒にがんばりませんかー?
フレンド登録お待ちしておりまっするピンクおんぷ
ちなみにあたくしちびハートcherryblossomsちびハートというユーザーネームで登録しておりまする。

ゴマスリ
パパお誕生日

昨日オットのお誕生日だったので、小娘と二人でケーキを作った。
これでまたしばらくは数々の粗相もお目こぼしいただけるかとどくろ

スポンジはあたくし、飾りつけは小娘担当キラキラハート
サヨナラ
毎日のようにここのアパートからも旅立っていく人がいる。
行き先は日本だったり他の国だったり...

去年は自分が先に一時帰国しちゃってたから感じなかったけど、こう続くとさすがのあたいもちょい寂しい涙


お見送りはやっぱり嫌ね。


なんでもかんでも
やりゃいいってもんじゃないけど
好奇心が洋服着て歩いてるような人間ですからガンガンです(謎

ミルフィール

Twitterとどう違うんだよって感じですが、違うんでしょうニヤリ
気が向いた人は登録して桃。にからんでやってください。



要するに現実から逃げてるのよ。


だってー、日本に帰りたいんだもん。
お買い物したいんだもん。
だけどお金がないから家にいるしかないんだもん。

でも明日は絶対買い物してやるっっっ。
とりあえず日本のドラマのDVDかな。
って、もう冬の連ドラは最終回迎えたのですか?


自分で作るご飯はもう厭きた。
誰かおいしいもの食べさせて。

あ、明日の送別ランチは鍋だ。
うれしぃなー3ハート



...久々に壊れてます。
愛をこめて花束を
愛をこめて花束を愛をこめて花束を
(2008/02/27)
Superfly

商品詳細を見る

こちらもリピートアゲインwして聞いておりますおんぷ02
春のこの時期にぴったりの曲。
人それぞれに感じるものがきっとある曲だと思います。
KISSして
Single BestSingle Best
(2008/03/12)
柴咲コウ、RUI 他

商品詳細を見る

最近のBGMピンクおんぷ
もともと女優としての柴咲コウは好きなんだけど(あたしって美人好きw)、こんなに色んな番組のテーマ曲歌ってるなんて知らなかった。
ちょっともの悲しい曲が彼女にはよく似合いますもぇ

もちろん、ましゃとのコラボの「KISSして」も最高っすキラキラハート
お手数かけます
お知らせが遅れましたが、コメント送信の際には認証用の数字を入力してもらう設定にいたしました。

さほど頻繁ではないのですが、アダルトサイトへのリンクが張られたコメントが書き込まれるのがどーにもこーにも嫌で怒


お手数ですがご協力お願いいたしますジジ



ついに今日から春休み。
目障りな輩が家にずっといるどくろ
でも、この時期ついちょっと悲しい事思い出しちゃうので、輩が居てくれると気がまぎれていいのかもw
いい感じ
EXILE舞台ヒロインに33歳新人抜てき
 EXILEの主演舞台「CROWN 眠らない、夜の果てに…」(東京・青山劇場、5月16日開幕)のヒロインに、30代の新人女優が抜てきされることが16日、分かった。一昨年にモデルから女優に転身したばかりの吉瀬美智子(33)で、舞台はもちろん初挑戦だという。話題公演のヒロインの座を射止めたことで、今後の飛躍が期待される。(日刊スポーツ)


実はあたくしこの女優さん最近気になってたんだ。
ちょっとしたドラマの端役で見かけるたびに『綺麗なひとだなぁもぇ』って。
ワタシもこんな雰囲気の女性になりたいデスアップロードファイル
(てか、ワタシのが全然年上なんだけどさっ)


LOST
やっとシーズン2まで見終わった。
面白すぎる、しかもあそこでシーズン2が終わるとわっっ。
ぜったい3を見なくちゃ気がすまないじゃないかーテレビ

read more→
iknow! その後
いちお、がんばってます。
でもやればやるほどディクテーション(書き取り)のスキルが下がるのが悲すぃずーん

ちょっとだけ言い訳させてもらうと、タイプミスするからいけないのよね。
コトノハ
http://kotonoha.cc/
今ビミョーにあたくしのツボパソコン

どーでもいいような質問に○×で答えていくだけなんだけど、ヒマさえあればのぞいてやってます。

ちなみに私のコトノハはこちら
アップロードファイル桃。のコトリストアップロードファイル
そろそろ...
体を薄着にしなくてわ アップロードファイル

イヤン、間違い。
薄着にそなえて体しぼらなきゃね。

HARIBO

夜中にネットしながらHARIBOのグミ食べてる場合じゃないですよ アップロードファイル


春休みは歩くぞーあひる
SAKURA
ヴェト国旗 もようやく暖かくなってきたので、ブログも模様替え。

気分はお花見。


今年は日本の桜でお花見はできそうにないので、自分のブログでお花見3ハート


本日もなんとなくあわただしい一日でした。
明日もがんばろージジ


日本で買い物三昧したい気分...w
えいごリアン
目指してます(謎
read more→
Twitter
またわけのわからんこと始めてますパソコン
read more→
iKnow!
Yahoo!のニュースで面白そうな英語学習サイト見つけたんで、早速登録アップロードファイル
read more→
祝英検
小娘がとある検定試験に奇跡的に合格したので、ささやかにお祝いキラキラハート
クックパッド 卵1個で★簡単ふわとろオムライス~ by かごちゃー
read more→
リンク
最近またサイトめぐり復活したので、リンクも更新パソコン
勝手にリンクしちゃった友もいるので、不都合アリでしたらコソーリ連絡して(笑

あ、逆に「あたいのサイト忘れてるわよっっ怒」って友よ、申し訳ないこってすがそれも連絡乞うはぁと
ひな祭り
雛祭りディナー
雛は出してないけど雛祭りディナーりぼん
read more→
おやちゃいw
生野菜

こういう野菜も最近ヴェト国旗では手に入る。
read more→
TOP
Recent Entries
Recent Comments

Profile


Author:桃。


13年という長い海外生活を終え
やっと日本の生活に。
スーパーシャイガールの
ちぃ桃。(大学生)と
現在二人暮らしを満喫中

このブログは日記代わり
どーでもいいこと垂れ流してます



you're th visitor
現在名様 閲覧ちう☆

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

Archives

Categories
**Search**

Links
Mail Me!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Momo's Twitpic

Books

桃。の今読んでる本

桃。の最近読んだ本

桃。さんの読書メーター

Gremz
RSS
QRコード

QR

♪HAPPY MANIAC♪


