6月の成果
200706

丸リボン今月の成績発表丸リボン
微妙に右下がりでございます・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
今月も目標としていた1ヶ月マイナス1キロは達成です。
いぇ~い祝
とはいえ、まだ目に見えるような変化はございません。
とりあえず体脂肪計に「かくれ肥満」呼ばわりはされなくなったので、引き続きこの調子で7月もがんばりたいと思います。

ウォーキングってなめてかかってたけど、ちゃんとやるとそれなりに結果がでるのねんハート

次へのステップは筋トレかぁ。
やはりここから先への世界へ行くには避けて通れない課題なのねもきゅ
うぅ~
気分が落ち込み気味。
オシャレする気も起きないし、人と会う気も起きない。
ついでに言ったら今日はウォーキングもサボったから、一歩も部屋から出ていないもきゅ


まめ子さんが去った後、一気にめんどくさい病に罹った模様。


最近気持ちの浮き沈みが以前よりまして激しい。
これもすべてコーネンキ????

あぅーモヤモヤ

明日はちゃんと買い物に出て、ウォーキングもするぞっっ絵文字名を入力してください
どうよ?
小娘の期末テストが今日から始まりました。

この一週間「勉強してる?」と問えば

「してるー」とのお返事。



...が結局昨日寝る直前に、テスト勉強用にともらっていたプリントを教科書見ながらやってましたず~ん
それ今やってどうすんの?ムカッいつ覚えるの?ムカッ状態ですた。

本人も「失敗したぁ」という感じだったので、特に強くは言わなかったけど

詰めが甘いっっ怒


勉強いつもよりしてたのは認めるけど、合間に余裕かましてゲームばっかしてるからそゆことになるのです。(てか、ゲームの合間に勉強?)
母も子どもの頃それは痛いほど経験済みですからよーくわかりますニヤリ


アップロードファイル ローマは一日にして成らず
もともと何するにも人より努力が必要なタイプなんだから、コツコツがんばりましょう。
先はまだまだ長いぞ。がんばれ、小娘オレンジハート


*余談*
以前、説教する時にアリとキリギリスの話をたとえに出したら
「じゃぁ、●●(小娘自身のこと)はキリギリスがいい」と自分でぬかした時には、心の底から育て方間違えたって嘆いたね...スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
子育ては自分育て(涙
肉だよ、肉っ
相変わらずお腹のお肉はプヨプヨですにっこり***w
かと言って筋トレにも熱が入らず...
(筋トレっつーほどの事はやってないけろー)


おまけに昨夜の夜更かしがたたって朝から眠いのなんのって、半分意識を失いながらなんとか小娘とパパのお弁当を詰める。
かったるいしいつものウォーキングも今日はお休みかなぁ、なんて思いながら朝からガッツリと昨日の残り物のフライドチキンをTVテレビをぼんやり眺めながら食べたりなんかして...

したら、まあ不思議、いきなり気分スッキリアップロードファイル、眠気がウソのように消えちゃったわー。

やっぱり朝食は大事ね。
人間、食べなきゃ死ぬね(笑

朝から肉だよ、肉っっっ
しかも揚げ物だよっっっ

さあ、皆様ご一緒に~
おんぷけんこぉ~って、すばらすぃ~おんぷ

40になったばかりの頃の体重との差、現在約4kg。
もうあの伝説のような体重(体脂肪)には病気でもしない限りは一生戻れないに違いないず~ん


だって、お腹空くとヤル気なくなるんだもん。
いつもガッツリ食べないと、気力沸かないんだもん。
もう若くないのにそんなことしてたら絶対痩せるわけないもん
たかが4㌔、されど4㌔。あぅーどくろ



あぅ~
ヤル気がわかず家でじっと過ごしてます。
一時帰国が近くなって気が緩み出してるのかな???羅琉

これといってやりたいことも行きたいところもないしー。
外は暑いしお家がイチバン・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


ああ、そういえば小娘はまたテスト週間でした。
いつもなら遅くまで起きてるくせに、今日はさっさと風呂に入りさっさと寝ております。
余裕ですな...いつテスト勉強してるんだろ冷や汗

丸リボン今日した事丸リボン
*ウォーキング60分
*ワークアウト41分コース
*半身浴←しようと思ったけど遅くなったので断念

ウォーキングはほぼ毎日してたけど、ワークアウトをさぼっていました。
久しぶりにやったらやけにキツかった。
衰えるのはすぐなのね。とほほもきゅ
おさぼり
今日はダイエッター失格の一日でしたわしょんぼり

午前中ちょっと食料品の買出しにでかけただけで疲れてしまい。
お昼もロクに食べずに3時間ほど爆睡。

そんなことをしたもんだから、当然運動する時間なんて取れるわけもなく、そのまま夕方。
しかも、お友達のお家でスイートアップロードファイルをお呼ばれしてしまった。

お昼ちゃんと食べてないから、夕方はめっちゃお腹がすいて夕飯ガッツリ食べちゃったしーNG

あああ、たった一日で今までの努力が水の泡になりそうな勢い。
でも、ここで負けてはいられないわっっっ。
明日は歩くわよっっっ。
...って、ランチ食事の約束いれてるんだった。


痩せる気あんの???⇒ありますともっっっどくろ
(自問自答w)

あーーー、まだ何か食べられそうな腹具合。
絶対ヤバいからお風呂温泉入ってとっとと寝なくちゃだわさ。


小娘のご機嫌を取るために、日本へ出張していたパパがデパートでやけにおいしげな焼き菓子を買ってきた+じゃがりこブルーのハート
くぅぅぅぅぅっ、恨みます怒
引継ぎ
やっと学校関係のお仕事から解放されるわぁ~ピンクのハート ピンクのハート

...と言ってもまだすべてが終わったわけではないのだけれど、次の方へのバトンタッチ作業が終了した時点で肩の荷はおろした気分。ふぅアップロードファイル

去年のお仕事も大変だったけど、今年度この一学期間だけのお仕事も結構細々とした作業が伴い、いつも何かに追われてるような気分でした。
専業主婦だからこれくらいの緊張感も必要なんでしょうが、学校関係の緊張感はもういいや。
ぷぷっあ

これで本帰国するまではのんびり過ごせるかな????
ビミョーニヤリ


はぁ~、とりあえずは夏休みの買い物リストでも作り始めるとするか・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

丸リボン今日した事丸リボン
*ウォーキング60分(のんびりと)
*半身浴⇒寝る前にするつもり


腰は朝には良くなったけど、ウォーキングしたらまたちょっと...
が、午後にはもうすっきりにっこり***
ワークアウトをどうしようか今考え中。
腹筋だけでもしようかなぁ~。

ウォーキングのお供④
Secret (DVD付) Secret (DVD付)
浜崎あゆみ (2006/11/29)
エイベックス・マーケティング
この商品の詳細を見る


ピナ国旗にいる頃からピンクのハートあゆピンクのハートの曲はお約束ぽっ

そしてこのアルバムに入ってるおんぷBeautiful Fightersおんぷが、今の私のテーマソングラブリィハート
PVもとってもキュートハートで、元気をもらえるから大好きです。

おんぷBorn To Be...おんぷもウォーキングにはいい感じデス。

あとは古いアルバムからおんぷFly HighおんぷおんぷAUDIENCEおんぷなんかをお気に入りリストに入れて歩いてますローズ
金庫
突然部屋のセーフティボックスが開かなくなってあせったぁ絵文字名を入力してください
ただの電池切れだったんだけど、この間の電池切れの状態と違うんだもん。
でも、鍵をつかって開けて電池交換してもらいました。

...ってことは、当たり前だけどアパートのスタッフは開けようと思えば空けられるんだよね、この金庫。
ふーんアップロードファイルと思っても、信用するしかないんだけどさー。


燃焼スープ、第二弾を本日煮込みましたわ。
煮込むっても20分位ですがニヤリ
またもや大量にできたので、Oliviaちゃんに無理やり差し入れしてみたパステルブルーハート

スープ仲間拡大ちう(嘘
でも、マジおいしいのよン食事

丸リボン今日した事丸リボン
*ウォーキング60分(いつもよりかなりゆっくりめ)
*ワークアウト25分(カーディオ+ウェイト)
*半身浴30分温泉(やっぱ雑誌はCanCamアップロードファイルがイチバンだね)

昨日からなんとなく腰の調子がイマイチで、今日はワークアウトはやめるつもりだったけど、パターンを変えて違うDVDをみてやってみた。
ストレッチをしっかりして、お風呂でゆっくり温まったらだいぶラクになったかもぽっ
昨日トレーニングルームがめちゃくちゃ冷えてたんだけど、どうせ汗かくからっていうか、最初は寒いくらいのほうが体を温めようとしてより代謝が上がる気がしてそのまま歩いたのがいけなかったのかなぁ。
そう言えば腕も痛くなったもんなぁ。
ああ、今思えば昼間行ったレストランでも体冷やしまくりだったような...

やっぱり冷えは大敵ですなNG

明日にはスッキリ治ってるといいなはーと





ありゃま
たっぷり一週間分、ヘタしたら食べきれずに腐らせちゃうかもって思ってた燃焼スープ

もう食べ切ってしまいましたー

小娘、食べすぎ。
また作らないとダメぢゃんかー怒


それは別にして、今日はやたらと家族にペースを狂わされる日だったようなNG
疲れちゃったぜぃ。

丸リボン今日した事丸リボン
*ワークアウト41分コース
*ウォーキング60分

残念ながら小娘のせいで半身浴はパスムカッ
また今週から小娘がテスト週間突入かと思うと...はぁ~って感じ。
てか、テスト準備用の勉強計画表はもうずいぶん前からもらってるのにずっと空欄ってどうよっっっムカッムカッ
お気に入り?
レシピが一週間分だったのでこんなにできちゃったにっこり***燃焼スープ

スープ

予想外にもうちの小娘がこれをいたく気に入り、ワタシと一緒に食べてますw
「明日の朝ごはんもこれにしてね」
だってさ。

おかげで今朝すでにタッパ1個分に減りました。
別に特別なもの入れてるわけじゃないから、味噌汁替りに飲ませてます。
普段小娘が好んでは食べないピーマンやセロリ入ってるし、絶対体には良さげブルーのハート

ワタシのダイエットはというと...なんだかなぁモヤモヤという感じ。
まあ、気長にがんばりますわよぉ~アップロードファイル

6月も後半戦
丸リボン今日した事丸リボン
*ウォーキング60分
*ワークアウト 腹筋と太もものみ
(昨日も同じメニュー)
*半身浴(たぶんする)

さてさて、今日は父の日なのでこれから夕飯食事をがむばって作ります。
このささやかな気持ちアップロードファイルが後日また大きく実を結ぶのさ。ウケケパンダ
ウォーキングのお供③
Every Best Single+3 Every Best Single+3
Every Little Thing (1999/03/31)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

今のELTも好きだけど、この頃のELTはもっと好きラブリィハートだったかも。
自分が若かった事もあるが...ぷぷっ。

ウォーキングでいつも聞いてるのは
おんぷFeel My Heart
おんぷFuture World
おんぷDear My Friend
ってとこです。

似たような曲っちゃーそれまでですが、テンポよく歩けるのでお気に入りですおんぷ02

脂肪燃焼スープ
丸リボン今日した事丸リボン
*ウォーキング60分
*ワークアウト(いつもよりショートカット)30分
*半身浴30分

んで、その後お友達と食事してデザートに↓こんなもの食べちゃったぽっ
白玉入りチェー
ヴェト国旗のデザートのチェーですよん。
生姜の入ったココナツミルクに白玉団子が入ってます。
お団子が大きいの入ってて食べ応えありますcake
(しかも中身は芋あん)


はぁ~、大満足アップロードファイル
(いいのか?)

いつも出入りしているダイエッター向けのサイトで燃焼スープというものをたまに見かけるのでワタシも本日の晩ご飯食事に早速燃焼スープを取り入れてみたわんパステルブルーハート
これだけ食べてのダイエットは危険すぎるけど、たまにやってみるなら味も悪く無いしお野菜たっぷりで普段の野菜不足が補えそうデスOK

来ましたw
おから豆乳クッキー

日本からお取り寄せギフトおから豆乳クッキー。

またこんなもの買っちゃいました。
商品代金と同じくらいの送料かかってます。

そこまでして取り寄せるものか?と問われれば

ビミョーアップロードファイルなところです。


でもクラブジャパンのサイトで扱うようになったって見たら、ついクリックしちゃったのハート


今日はゴマ味と紅茶味を食べてみました。
おいしいです...でも、これだけじゃあたしのお腹は満たされません冷や汗


やっぱ、置き換えダイエットはあたしには向かないどくろ
(わかっていてなぜ買う?<自分)

丸リボン今日した事丸リボン
今日は朝からバタバタしてて結局運動できず。
おまけに昨日に引き続き、やけにお疲れ気味。
なので半身浴して早めに休みますNight
ウォーキングのお供②
フェイク フェイク
Mr.Children (2007/01/24)
トイズファクトリー
この商品の詳細を見る

アルバムHOMEにも収録されてます。
HOMEはどっちかっていうと癒しっぽい感じの曲が多いんだけど、これはアグレッシブな感じなのでウォーキングにぴったりということを最近発見おんぷ02

あとHOMEの曲の中ではおんぷ箒星おんぷもウォーキングのお供のリスト入りしてますパステルブルーハート
HOME(通常盤) HOME(通常盤)
Mr.Children (2007/03/14)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る
ダルダルぅ~
マメ子さんローズが降臨してるはずなのに、体が言うこと聞かずモヤモヤ

昨日寝るのがちょっといつもより遅くなっただけで、テキメンに調子が狂う。
それもこれもぜーんぶトシのせい?
今日は天気も一日良くなかったしね。

丸リボン今日した事丸リボン
*ウォーキング60分
*半身浴30分
*ワークアウト41分

とにかく今日は歩いていても体が重くてかなりつらかった>Д<・゜・。
BoAちゃん聴いてもあゆ聴いてもまったくテンションがあがらず、最初の10分くらいで今日はもうやめようかと思ったくらい。
いつもよりかなりゆっくり目で30分越えたあたりでようやくいつもの調子に戻りました。
朝ごはん食事いっぱい食べ過ぎたのもいけなかったのかも。ぷ冷や汗

いつもはそのままワークアウトに移るんだけど、さすがにヤル気にならずお風呂温泉へ直行。
贅沢にも朝から半身浴30分オレンジハート

ああ、これだから専業主婦はやめられませんゎアップロードファイル
宿題
あー、もうダメ。
自分の処理能力、大きく越えてますしょんぼり


ちゃんとできる人なら簡単であろう作業パソコンに、気が狂いそうなほどの時間がかかりました。


でもがんばって作ったから心配しないでねはーと3つ>oliviaちゃん


丸リボン今日したこと丸リボン
*ウォーキング60分
*半身浴温泉→したかったけど、もう遅いから寝ますZZ

…お腹すいたもきゅ
うれぴぃぃ~♪
この間まで履けなかったジーンズアップロードファイルが履けるようにOK

...といっても、これは一番最近に履けなくなったやつ。
まだまだ履けないNG着れないNG洋服多数がクローゼットに眠っております冷や汗

とりあえず第一関門突破ダッシュってとこですかね。
ヴェト国旗 に来たばかりの頃に履いてたジーンズはいったいまたいつになったら履けるのだろうかもきゅ

とりあえずがんばった自分へのはーと3つご褒美はーと3つ
アイスなんぞをご飯前に食べてみるにっこり***←ダメぢゃん
でもマイウーピンクのハート


はぁ、目標値が遥か彼方に霞んで見えるわぁ...涙

丸リボン今日した事丸リボン
*ウォーキング(トレッドミル)60分
*ワークアウト41分(ちょっと飽きてきたかもなー)
*半身浴(寝る前にする予定)→30分温泉

目覚めよ筋肉・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:をモットーに軽いワークアウトを続けてきたけど、そろそろもう少しハードなメニューをこなさないとこれ以上は絞れないかなぁ...もきゅ
でもなぁ、キツいと続かないしなぁ...だって、ゆるゆるダイエッターだもん羅琉
降臨!
何ヶ月かぶりにまめ子さんの降臨ローズでございマスw

そう、あたしだってやる時ゃやるのさアップロードファイル
今日のまめ子さんはキッチンにて降臨。
あちこちにバラバラに置いてあったものを一気に整理ブルーのハート

さて今回のまめ子さんはいつまでいるのやら...てか、他に絶対やらなきゃいけない事が目の前にあるんだけど、まめ子さんのせいにして逃げてます。

ゆるちて、Oliviaちゃん
明日はちゃんとヤリますょえへへ・・・


丸リボン今日した事丸リボン
*ウォーキング60分
*ワークアウト40分(ちょっと省略気味w)
*半身浴(する予定)→しました30分温泉

朝ごはんが遅かったのでお昼を食べ損ねる食事
必然的に夕飯時にはモーレツ絵文字名を入力してくださいにお腹が減り、自分で作った餃子を自画自賛ハートしながらたらふく食べてしまったしょんぼり

これだから週末はいけない涙
ウォーキングのお供①
QUINCY QUINCY
BoA (2004/09/01)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る
いくらダイエットのためとは言え1時間も歩くのってたいくつsc04
お気に入りの音楽おんぷ02は欠かせません。

BoAちゃんのこの曲。
かなり古いのだけれど、へばってきて「もう歩くの止めようかな」って思ったときにこれを聴くと、また一気にモチベがギュイーンとUp絵文字名を入力してくださいしてなかなか良いです。

最初のフレーズ
おんぷ2つキミがワタシの事ぉ、サイコーにしてくれるぅ~おんぷ2つ
の部分だけでいきなり一気に逝けますにっこり***ぷぷっ。
即席春雨ヌードル
ヴェト国旗 にもインスタントヌードルがいっぱい売っています。

蟹肉春雨

これもその一つ。
これは春雨のインスタント。
しかも具はレトルトになってます。
春雨

こんな感じ。
麺は普通の春雨でおいしいけど、この具はイマイチだったかなぁモヤモヤ
色んな味があるので次は違うのを食べてみますハート



楽しいぃ~♪
レンタルブログって簡単にデザイン変えられて楽すぃ~キラキラキラキラ

デザインだっていっぱいあるし、
苦労して自分でHTMLいじってたのがバカバカしくなっちゃうよねーどくろ
FC2 BLOGってすごいねぇ~ジャパ国旗


...という訳で、今日は一日パソコンの前に座ってこのブログのデザイン探ししてました。

無駄食いはしてないけど運動もしていません。
今日もゆるゆるもきゅダイエッターな一日でございますおんぷ2つ

今日も外は真夏の日差しです
日焼けが怖くて外に出る気もしない。

丸リボン今日したこと丸リボン
*半身浴30分(バイラ熟読)

半身浴だけで痩せられたらいいのになぁ...もきゅ
今度日本に帰ったらお風呂でも使えるポータブルのDVDプレイヤー買おうかな。
お買い上げ~♪
PLAY(DVD付) PLAY(DVD付)
安室奈美恵 (2007/06/27)
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)

この商品の詳細を見る
いよいよニューアルバムの発売ですよんアップロードファイル
さっそくCLUB JAPANにて注文いたしましたわ。
届くのが楽しみ~絵文字名を入力してください

丸リボン今日したこと丸リボン
*ウォーキング60分
*ワークアウト40分
買い置きしてあった(消費期限切れの)VAAMがついに全部なくなった。
早速新しく買い足したいところなんだけどここじゃそんなもの手に入らないから、とりあえずファンケルのパーフェクトスリムとやらを運動するときは飲む事に...が、これも消費期限切れ冷や汗


今日も外でランチ。
ピナ国旗 駐在経験者ばかりで楽しいお食事。
メキシコ料理食事をガッツリいただきました。
アボガドを使ったディップ?みたいなのがおいしかったぁ~ぽっ

週末は嬉しいけれどつい食べ過ぎちゃうから怖いぃぃず~ん
よって夜Nightのお食事は本日かなり控えめですた。
撃沈...
本日小娘、学校学校にて英検の試験。
3級にチャレンジしたわけですが、ションボリして帰ってきました。

「全然難しくてダメどくろ」だったそうです。
とにかく一番点数を取れるはず(そこでしか点が取れない)のリスニングが彼女にとっては今回すごく難しかったみたいです。


過去問やらせた限りでは「もしかしたらギリギリいけるかも?」と本人も少しは思っていただけに、完全に打ちのめされてますw


まあねー、たいして勉強もしてないクセにそうはうまくはいかないわよねーNG

結果が判るのはまだ先ですが、これで受かったらもうけもんって感じです。
(毎回それなんですけろね)

ハイ、お疲れチャンピンクのハート
次は学力テストですよぉ~ぽっモキュ
疲れたぁ
なんでしょう、この疲労感NG
たいしたことしてないのにかなり疲れております。
木曜日って一番疲れが出る頃かしら???
金曜日まで来ちゃうともう週末って気分だからホッとするしねハート

そんな訳で本日のDieterはお休み状態w

丸リボン今日した事丸リボン
*ワークアウト40分

のみ冷や汗

まあ、そんな日もアリってことで。
今日のお昼に食べたブンチャーのお肉が油っぽかったのか、いまだに胃にもたれております。
あたくしとしたことが、なんたる不覚www

明日もランチの約束入っているんだけど、大丈夫かなぁ。
いや、大丈夫なんだけどにっこり***ぷぷっ。
本日のDieter
毎日ここは蒸し暑いですムカッ
さっきは嵐のような大雨でした。
さらなる湿度が襲っております...と言ってもエアコンかけっぱなしだから関係ないけどネ。パンダぷ。

そして今夜Nightもビミョーに小腹がすいております。
ダイエッターはつらいですず~ん

アップロードファイル 今日したこと アップロードファイル
*ウォーキング60分(バームを飲んであゆと安室奈美恵をお供おんぷ02に)
*ワークアウト41分コース(腕立て伏せ抜きw)
*半身浴30分(Very熟読ちびハート)

体がエアコンで冷えないうちにとっとと今日も寝ますZZ
本日のDieter
お腹が減ってます。
でもここで食べたら負けなのよ01
週末のツケを取り戻すには耐えるしかないのだっっ

丸リボン今日したこと丸リボン
*ウォーキング60分 (あゆとELTをBGMに。もちろんVAAM)
*ワークアウト40分コース(カーディオ,ダンベル,腹筋,マット,ストレッチ)

ワークアウトに腕立ても入ってるんだけど、腕立てをちょっとがんばるとヒジに来る。
もそっと体重落とさないと私の腕力では無理があるのかしら???
とにかくたいした事してないのに、毎日どこかが痛くなるのはやはりトシのせいかも絵文字名を入力してください


はぁ、お腹いっぱいおいしいものが食べたいはーと3つ
といってもおいしいものはあまり アップロードファイル では手に入らないので、明日の朝になったらガッツリ炭水化物食べてやるっっっ←だめぢゃんsc06

これから半身浴して早めに寝ます。
早く寝ると結構体重減るのよね~ZZ

MAN on FIRE
マイ・ボディガード プレミアム・エディション マイ・ボディガード プレミアム・エディション
デンゼル・ワシントン (2005/06/29)
松竹

この商品の詳細を見る

邦題は「マイ・ボディガード」
小娘のへ持っていった後、ヒマだったので見てみた。
想像してたよりずっと重い内容だった。
なんだか後味悪い...
どうせ見るならもっと明るい映画にすればよかったえへへ・・・

あぅ~
今日はこれから小娘のを病院へ持っていかねばなりませぬ。
なんで学校で回収してる間にしないんだ...ムカムカ

昨日エアコンで足元が冷えすぎたのか、足が浮腫んだ感じ。
エアコン苦手じゃないけど、最近は年をとったせいか体の冷えを感じるようになってきたsc04
冷えはダイエットにもよくないらしいから気をつけよーっと。
本日のDieter
週末に食べすぎ警報発令。
本日大幅に増量。

丸リボン今日したこと丸リボン
*ウォーキング60分(傾斜をつけてかなり早め、ヴァームを飲む)
*ワークアウト41分コース(ダンベル、腹筋、スクワット等)
*半身浴(キャンキャン読みながら30分)

こんな感じ。

なんだかえらく浮腫んだ感じがするので、明日の朝もあまり体重減ってなさそうがっくり
TOP
Recent Entries
Recent Comments

Profile


Author:桃。


13年という長い海外生活を終え
やっと日本の生活に。
スーパーシャイガールの
ちぃ桃。(大学生)と
現在二人暮らしを満喫中

このブログは日記代わり
どーでもいいこと垂れ流してます



you're th visitor
現在名様 閲覧ちう☆

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

Archives

Categories
**Search**

Links
Mail Me!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Momo's Twitpic

Books

桃。の今読んでる本

桃。の最近読んだ本

桃。さんの読書メーター

Gremz
RSS
QRコード

QR

♪HAPPY MANIAC♪


