【ぴぐ通信】テーブルビート終了
o0320024012310756720.png
最後まではやっぱりたどり着かない
それでもこんだけいろいろげっとんしたのだ

もう次のクエストがスタートしてる
容赦ないねぇ…

【ぴぐ通信】ピーナツ
終わったねぇ。
相変わらず一番最後のクエストがクリアできず。
でもチップとデールの二匹と
このお洋服セットもらえたから満足
o0204023812291008064.png
もこもこでカワユス

次はテーブルビート植えまくりじゃいっ
o0320024012291010908.png

ああ、忙しいw
Twitter
すでにお気づきの方も多いかとは思いますが
最近Twitter復活です。

自慢じゃないけど、新しモノ好きなあたくし
こんなに話題になる前からTwitterの存在は知っていたけど
いまいち利用価値がわからず放置でした。
が、最近やたらTwitterって言葉を耳にするし
色々外部アプリも使ってみてようやく面白さがわかったようなwww


何の役にも立たない自己満足ワールドでつぶやいております
フォローはお気軽に
http://twitter.com/pea_ch
【ミクミル】大阪ヅラ?
bnr_b_20100101200719.gif
久々にPCからの更新。

忙しくて全然巡回してない間に
大阪の方がいっぱい足あとつけにきてくれたようで
トラのヅラが!!!

トラ年にぴったりでございます♪


みなさまこれからもどうぞよろしくキラキラハート
【ミクミル】メリクリなのー
bnr_b_20091224153600.gif

体調不良と忙しいのが重なって
全然巡回できなくてヅラは全然あつまってないけど

あたまにもみじのっけてたら
それがクリスマスツリーになってた…


皆様楽しい冬休みを。


あたいは今からまた荷造りよん♪
TOP
Recent Entries
Recent Comments

Profile


Author:桃。


13年という長い海外生活を終え
やっと日本の生活に。
スーパーシャイガールの
ちぃ桃。(大学生)と
現在二人暮らしを満喫中

このブログは日記代わり
どーでもいいこと垂れ流してます



you're th visitor
現在名様 閲覧ちう☆

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

Archives

Categories
**Search**

Links
Mail Me!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Momo's Twitpic

Books

桃。の今読んでる本

桃。の最近読んだ本

桃。さんの読書メーター

Gremz
RSS
QRコード

QR

♪HAPPY MANIAC♪


