買っちゃったじぇ~~~
ダイエットにはもうお金をかけないと
何度も心に誓ったのに
またお金を使ってしもたーーー

1_n_20120614160941.jpg 2_n.jpg
タニタの活動量計とリーボックのイージートーン

活動量計は今利用してるダイエットサイトで
ウォーキングを頑張ってる方々が愛用中なのですよー
んでその方々が同世代にも関わらず見事に体脂肪率が低いのですよ!!

やっぱ真似するしかないっしょって事でついに買ってしまったよ。

(真似すべき事は活動量計ではなくウォーキングだとはわかってるけどさw)



靴は…まあ、何事もスタイルからってことで、ね
まだウエアまで買わなかっただけマシだと自分では思うw


使い心地等、また気が向いたら報告いたします。ハイ


1月の成果
2012_01.png
なんとか維持。(グリーンが体重、ブルーは体脂肪)
正月太りもなんとか回避。


2011.png
で、こちら↑は去年一年の推移
前半ほとんど動きがなかったし
春ごろなんて足を怪我したりで本当にダメダメな感じだったけど
夏が終わると同時に一気にエンジンがかかって下降
病気疑惑まで浮上するほどの減量ぶり(嘘)


その前の年の5月15日から626日
気がつきゃトータルで体重約9キロ、体脂肪も約9%減
アラフィフだってやればできるじゃんって感じですwww

できればこれが人生最後のダイエットにしたいわー


つーことでとりあえずこのまま維持には努める物の
このグラフで利用してたダイエットサイトからは春を待たずにめでたく卒業することに

適度に運動しながらじわじわ落としたつもりなのでそう簡単にはリバしないとは思うけど
なんせ食べる事に貪欲なんで今後も食生活には十分気をつけたいと思います。



いやー、太るのって超簡単だからまじでリバウンド怖いわ(汗
11月の成果
2011_11.png
11月も順調にスリム化でございます
これで本当にマニラで鬼のようにジムに通ってた頃の体重に戻りましたよ
すげーな、自分w


今日はお祝いに天ぷら揚げて食べまくり。
はー幸せ


でもね、体脂肪も体重も確かにあの頃と同じくらいにはなったけど
体型はビミョーに違うような…やっぱアラフィフだもんね(涙)


さて年末年始
とりあえず落とせるところまで落としたので
ちょっとぐらいも増えても大丈夫だよねwww

10月の成果
2011_10.png
あっというまに10月も終わり。早いねぇ。
先月はかなりがんばりましたよ。
…といってもずっと同じことを続けていただけなんだけど
急に体重・体脂肪減少

努力は裏切らないってことですかね


ああ、年末年始をどう乗り切るか
それが今後の大きな課題である

(去年は冬の間にガッツリ戻ったw)

やればできるんじゃん
長年の懸案だったマイナス3キロの壁


ずっと動かなかった体重が突然動き出したら
するすると減るわ減るわ(←それは嘘)
でも減ったのはホント



もうこの年じゃあと3キロ落とすの無理かと思ったけど
その気になればできるもんなのねー

…っていうほどすごい事したわけじゃないのに不思議だ
カロリー計算して無駄食い減らすって効果あんのねー
いかに無駄食いしてたってことだけど



相変わらず筋肉つかなくて
体脂肪が多めなんですけどね(汗



Wii Fitにも「もっと筋肉つけてBMI値をあげろ」って言われてます
大きなお世話じゃっw


TOP
Recent Entries
Recent Comments

Profile


Author:桃。


13年という長い海外生活を終え
やっと日本の生活に。
スーパーシャイガールの
ちぃ桃。(大学生)と
現在二人暮らしを満喫中

このブログは日記代わり
どーでもいいこと垂れ流してます



you're th visitor
現在名様 閲覧ちう☆

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

Archives

Categories
**Search**

Links
Mail Me!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Momo's Twitpic

Books

桃。の今読んでる本

桃。の最近読んだ本

桃。さんの読書メーター

Gremz
RSS
QRコード

QR

♪HAPPY MANIAC♪


