お誕生日月間だかだー

久々のネイルサロン♪


今回も爪が短くていまひとつエレガントさには欠けますが
さりげなく可愛い感じにしてみました
てかもう前回いつネイルしにいったのか思いだせないくらいの久々加減
自分でもびっくりw


6000円コースなり
新規限定の激安コースもあったんだけど
どうせやるなら自分の好きな色とか選べる方がいいもんね


実はずっと放置してた婦人科の再検査の結果を聞きに行って
時間が余ったんで急に思いついてネイルサロンに行ったんだけど
肝心の検査結果はもちろん異常ナシ

これでまた今年も健康体でお誕生日を迎えられそうデス。
(あ、歯は結局一本失くしたけどね…汗)


やっぱり


冬の訪れとともにお肌も乾燥してきて
化粧品もしっかりと塗りたくらないといけなくなり
試供品だけではとうていごまかしきれず…w

しかも「濃い口」のアイテムじゃないと
お肌のしぼみ具合がはんぱない


色々試してみたけど
やはりアルビオンのエクシアに勝るものにはまだ出会えない
なので仕方なく乳液だけは今日アルビオンで買ったよ

ほんとは美容液やクリームも使いきっちゃってるんだけど
乳液にコフレのおまけがついてたんで
そこに入ってたクリームでしばらくは乗り切れそうなのだーwww
(前にもらったのもまだ残ってるし)


とりあえず夜の間にたっぷり栄養を与えておいて
昼間はカネボウのBBクリームでなんとかしよう。ぷ。


冬のお花
バーチャルの世界にすっかりハマり
リアルな世界はどこへやらって感じの日々w

さすがに夏のお花達が枯れ果てたので
冬のお花を買ってきました


シクラメンとセントポーリア
初めて育てるんだけどからさずにお世話できるかなー
どちらも「ドラゴンズ感謝セール」で安かったから
がんばって自転車で運んできたよ
あとベランダのプランターにはポインセチアを植えたよ

先々週位に小雨降る中「都会」へお出かけしたら
見事に風邪を拾ってきちゃいました
インフルとかそんなんじゃなかったから
熱は出なかったけどずっと調子が悪かったわー

気が付けばもう寒くなってきちゃってるし
11月ももう後半じゃん!!

はー、あっというまにまた年末かぁぁぁぁ
いったい私は毎日何してるんだ?
ピグで遊んでる場合じゃないぞっw

なんちゃってR.D.


もともと体重と食べた物をテキトーに記録はしてたんだけど
最近食品やお料理のカロリーを簡単に調べられるサイトを見つけたので
わりと真面目にカロリー計算をしてダイエットに取り組んでおります。


…といっても「まあこんくらいかな?」という程度の算出法ですが
それでも一日の食べる量をかなり意識できるようになってなかなかの効果です。
しかも案外楽しいのでこのまま続けられたらいいなって思っております。




セーブしてるつもりでもやっぱり消費する量よりたくさん食べてる事がよぉーくわかりました

飽きてめんどくさくなるまではがんばるどーwww
シュワシュワ~っと

中和消毒ちう。
ソフトレンズ使うの久しぶりだからなんだか楽しいw
最近はこすり洗いや煮沸消毒しなくていいのね~。
でも漬けたら中和されるまでの6時間使えない…。


10代の頃からコンタクトを愛用してきて
途中でワンディやら2ウィークやらをちょこっと使ったりしたことはあるものの
ずーーーーーっとハードコンタクトだったんだよね。
手入れもハードの方が楽だしw
(ワンディはもっと楽だけどレンズが薄すぎて目が小さい上に不器用な私は装着しづらい)


…ということで
ただいま遠近両用ソフトコンタクトレンズお試しちゅ
すごーく良く見えるわけではないけど
最近コンタクト使用中に感じてた手元を見た時の不快感は軽減されたかも


とりあえずはしばらく使ってみるかのぅ。
(なんてったって新しモノ好き

TOP
Recent Entries
Recent Comments

Profile


Author:桃。


13年という長い海外生活を終え
やっと日本の生活に。
スーパーシャイガールの
ちぃ桃。(大学生)と
現在二人暮らしを満喫中

このブログは日記代わり
どーでもいいこと垂れ流してます



you're th visitor
現在名様 閲覧ちう☆

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

Archives

Categories
**Search**

Links
Mail Me!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Momo's Twitpic

Books

桃。の今読んでる本

桃。の最近読んだ本

桃。さんの読書メーター

Gremz
RSS
QRコード

QR

♪HAPPY MANIAC♪


